スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
折角の休日なのに。
良い天気だったけど
私一歩も今日外に出ておりません;

家で掃除がんばってました。
イナズマ通販の段ボールとか山積みだったんで
それをまとめたり箱モノを無くして少しはスッキリしたかしら?

DSC05009.jpg
↑イナズマTCGの新しいのを番号順に並べて
持っていないカードなど番号を書きだしたりしたよ

あと7枚か・・
この7枚がなかなか見つからなかったりするんだよね;

DSC05011.jpg
↑SRばっかりww

こりゃトレードするかカードショップ行って地道にさがさねばw
でもコンプするまで残りのカード探すの楽しいんだよね^^
がんばってコンプしていくぜぃ

DSC05010.jpg
↑ついで3Dカードも順番に並べた。
こちら種類も少ないのでまとめやすかったな♪

おかげ様で全種類揃えることができました

これら終えてからお絵かきしてたよ。
だめね・・絵とか描いてる途中すんごく眠たくなる^^;;
そしてロクな絵は描けないのであったwww
Category(2) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

こんばんわ(*°ω°*)

ああ…私も部屋の片づけしなきゃいけませんー;
そこらへんにいらないものが散乱していて
昔の無駄遣いしたものなんかが落ちています…

一回みかんさんのブログの過去の記事を
見ていてみかんさんの部屋?の画像を
見つけたとき凄い可愛くて綺麗でしたっ^^*

私の部屋は本棚4つに書棚にタンスに机と
家具で面積がどんどん取られています(´;ω;`)

ダンボール…私も積み上げて置いたまま…
お母さんにも早く片付けなさいと毎日のように
言われているのでそろそろ片づけしないと;;

*

カードに番号なんてあったんですかっ?!

あと7枚で全種類揃うなんて凄いです(*´∀`*)
私なんて何かの最後の種類のアツヤを
集めるのにお金が結構かかった思い出が…←

鬼道さんだけ"さん"付けなのがとても可愛いです!

残りのカードを集めるの楽しいですがなかなか
当たらないのでお金いっぱい使っちゃうんですよねw

学生なのに使い過ぎってよく言われ続けてます;

今日は結局お買い物に行こうとしたら用事が
出来てお買い物に行くことが出来なかったです(泣)

ポスガチャが手に入らなかったです…
よし…土曜に学校帰りに買いに行ってきます…!!

*

絵を描いてると眠たくなる気持ち分かります><

みかんさんの絵がとても見てみたいです(*^o^*)

空太 URL 2010/04/30 00:07 #- EDIT
>空太さん
こんばんわ^^

部屋、なかなかスッキリと片付かなくて;
捨てられずモノが増えるばかりだからでしょうね・・
服が特に多くてまた一気に捨てようと思ってますw

自分の部屋!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー全然綺麗じゃないですよー;;
汚部屋です・・(´;ω;`)ブワッ
でもああいう好きなものに囲まれる部屋が大好きなんで
また言ってること矛盾してるんですけどねw

カード番号。
カードの右下に小さな数字でナンバリングあるんです
よ~く目を凝らして見てw
あの小さな数字を見ての仕分け大変でした;
7枚・・いつになったらコンプ出来るかしら・・とにかく吹雪だけは先に集めたいかなと思ってます♪

鬼道さん。
あっ!よくぞ気付かれましたねww
あの方を呼び捨てになんて・・出来ないですww

ポスガチャ明日ゲットかな~?!
お目当てのありますように!!
何お買いものされたかいつか教えてください♪

絵は描くの好きなのに
すぐ飽きちゃうんですよね;そしてうとうとと・・・・;
いつかうpったとき見てやってくださいwへったくそだけどww
みかん URL 2010/05/01 01:13 #- EDIT
 こんにちわ!!天気いいですよね~、最近。
 私も部屋が汚いので片付けなきゃv-356
 もうイナズマイレブンにハマってからイナズマグッズがかなり多くなり部屋が・・・。も友と部屋が狭く、汚いのにさらに汚くなってしまいましたv-403
 TCGは・・・お金が無くて買えていない。集めきるのにまだまだ時間がかかりそうです。
 3Dカードは、とりあえず初回版を買いましたよ!ただ吹雪の初回版がなかったのが残念です。でも絶対手に入れます!
 昨日キャラポス2が発売され買いに行きました☆もう興奮しまくりです☆
更紗 URL 2010/05/01 07:14 #k9MHGdfk EDIT
カード集め捗ってるかね?
ん!あと7枚かぁ~コリャ大変だぁ~
コンプ出来るコトを祈っているよ(≧∀≦)
師匠 URL 2010/05/01 21:15 #- EDIT
ふむふむ…鬼藤さんは偉いんだね?
虎丸と言えば『魁!!男塾』を思い出してしまうんだけど…。
すまぬ;イナズマイレブンは分からないので
これに関してのコメは差し控えよう^^;

ところで、みかんさん。綺麗な字を書くね。
絵も上手いし、やはり才女だな(ノ´∀`*)
フロどん URL 2010/05/01 23:13 #- EDIT
>更紗さん
こんばんわ!
この連休は天気にも恵まれて嬉しいですね^^
グッツの種類も多いですからね~うちも大変ですよ^^;
なるべく飾ったり使ったりするようにはしたいのだけどなかなかうまくいきませんですwwヒィ

TCGもトレードとか利用するといいですよ♪
自分は最近は面倒(爆)で自力で集めちゃってますが
最初のころは殆どトレードで集めました^^

今更ですが・・;
箱買いで吹雪のカードが付いてくると書いたけれど
このカード、実はレアでも何でもないカードのようです!!
ぎゃああーなんだか「レア」っぽい書き方しちゃってすみません・・;(箱買いなら全種類は集まりそうですが・・;)

おっ!キャラポスゲットおめです♪
つい、ダブりでも欲しくておもちゃ屋寄るたびに何個か買っちゃいました;そのくらいいいですよね^^

>師匠
あと三枚なったよ!
↑これがレアの中のレアで高額だったりして
手が出せませんwwマジで高いんだよww
それ以外はなんとか集まりそうです♪
コンプしたらお祝いだぁw

>フロどんさん
鬼道さん・・そそそwエライの!!
男塾www私もその名前見たときはそっち思い浮かんだよww

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
全然上手じゃないんだよ;でも変な癖のある書き方のようで
「これミカンの字だね」っていつも筆跡でばれてしまうよw
↑犯人か私はw

自分はうまくはないが・・><
絵の上手な人って奇麗な文字書く人多いと思う!
きっとフロどんさんも書く字は美しそう♪
みかん URL 2010/05/05 02:04 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
