スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ポスターコレクション。
ポスターコレクション。

ガチャポンみたいな大きな機械にお金を入れて回すとポスターが一つ出てくるという・・
あ。筒の中に収納されているよ

とりま一回回してきた!
こちら更紗さんからの情報を聞いてアニメイトに置いてありました^^
いつもありがとうございます!!

一回400円と少し高めですけど満足♪
全6種類。

いきなりお金入れても品が出てこないというハプニングあって店員さんに
ポスター取り出してもらいました・・
ちょこっと機械の中見せてもらいましたが
カードダスのように連続回しで全種類集まりるなら良いが、こちらそうもなくランダムに出てくる仕組み
だったから一回だけwww全種類ほしいけど

DSC05007_20100428224033.jpg
↑当たったのは『F』の豪炎寺&吹雪。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大好きな吹雪と豪炎寺があたって悶えました・・
こりゃこの大きさの額縁買わなくちゃww

豪炎寺
↑あとこちらも一度だけやってきた
ピンズコレクションです。結構種類あったような

ガチャポンで一個200円。
当たったのは豪炎寺でした(ノ´∀`*)


■イナズマ感想■
今日のイナイレは少し心苦しくなるようなストーリーでしたね・・
可愛い夕香ちゃんの姿が沢山見られたのが救いだったわ
お兄ちゃんお兄ちゃんと愛らしすぎる・・(ノ´∀`*)
豪炎寺母は亡くなられたのも初めて知ったし
何かと問題抱えてる家庭が多すぎるのでは(´;ω;`)ブワッ
今日の吹雪は一言もなく(´;ω;`)ブワワッ
風丸母もきっと美人さんだろうなぁみたいなーとか
サッカーで人が救えるのか
豪炎寺父子・・
虎丸、豪炎寺に気合い入れてやんなよ!思ったり
だっていつもやる方じゃない「やる気がないプレーは許さない!」とか言って
あ。別にやる気がないわけではないか集中出来てないのか

悲しい展開にならなければいいな
離脱ないよね?!!今後も気になるわけです
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 こんにちわ!
 お!はるたんsもポスター買ったんですね!!結構良かったでしょう?私は頑張って全種類集めようと思います☆
 ピンズは知らなかった~。私の地元ではあんまりイナズマ関連のガチャポンがおいてなくってv-356でも頑張って探してやります☆

 >アニメ感想
 夕香は純粋でいい子ですね~。こっちまで気持ちがほんわかしてきますよ。お母さん亡くなってたのね。
 妻の死、娘の事故が起こればそりゃお父さんだって辛かろうに・・・。離脱はしないと思いますよ!最終的には父は豪炎寺のことを認めて応援してくれるのではと思ってます。
 豪炎寺の幼少期可愛い~~~v-398
更紗 URL 2010/04/29 08:12 #k9MHGdfk EDIT
>更紗さん
こんにちはー!
更紗さんからのお話聞いて昨日アニメイト寄った時に
買ってきましたw
全種類集めるのにいくらつぎ込めばいいのか・・
ここはトレードも使うしかない?!

ピンズはアニメイトにあるガチャポンコーナーでみつけました^^
あるのは知っていて探していたのだけど全然見つからなくて
まさかここに置いてあるとは思いもしなかった・・
こちらも全種類集めたくなりますよーv

夕香ちゃん
お兄ちゃんにその日の出来事を話している夕香ちゃん
可愛いかったー(ノ´∀`*)
豪炎寺父も愛する妻が亡くなったことであんな「お前はDNAを受け継いでる」とか言っちゃったんでしょうかね・・(医者ののコトバに思えないw)

そうですね!次の試合、夕香ちゃんと一緒に観てもらって・・
気持ちが変わるのかなww
来週も楽しみです^^
みかん URL 2010/04/29 12:21 #- EDIT

こんにちわ(*^o^*)

昨日はコメントありがとうございますー^^*
憧れのみかんさんに来て頂きとても
嬉しいです本当にありがとうござます!!

アニメイトにそんなポスガチャあったのですか?!
今からちょうどお買い物に行くので私も是非
ポスガチャをして来ようと思います(`・ω・´)シャキン

このガチャポンのピンバッジは私も持ってますよー!

豪炎寺っ…羨ましいです最近この子が物凄く
かっこよくてキテるので羨ましいですー(*´∀`*)

私はアニメ混ざってない友達が私がとても
吹雪が大好きなことを知ってて吹雪を当てて
私にくれました嬉しすぎて半泣きしました!

*

夕香ちゃんが可愛すぎて豪炎寺が羨ましいです!

お兄ちゃんが帰って来るまで家の玄関で
待ってる何てこの兄妹仲良すぎですよね><

兄弟がいない私にはとても羨ましい光景でした!

豪炎寺…お父さんがお医者さんで家も立派で
人から見れば満足な生活をしているようですが
辛い事情を持ってたんですよね(´;ω;`)シュン

過去に辛いこととか現在も辛いの続いてるとか
イナズマ結構そういうの多いですよねー…;;(泣)

最終的にはみんなに幸せになってほしいですっ…!

空太 URL 2010/04/29 13:24 #- EDIT
>空太さん
こんにちは!

こちらこそ!!素敵な吹雪のイラストに癒されましたよ・・(ノ´∀`*)
また遊びに伺わせてもらいますね♪

もうお買いものされた頃かな?良いお買いもの出来たかしらw
また、ポスターは見つかりましたでしょうかw
ピンバッチはすでにゲットされたとかさすが!!
しかもお友達に吹雪を譲ってくださったとか!!!
なんて素敵なお友達(ノ´∀`*)
結構種類あるので欲しいバッチ手に入れるのは難しそうですよねw
私だって泣いて喜ぶかもv

そうそう。
お手伝いさんが居るお家でビックリですよ・・
そういえば鬼道さんのお家も豪華でしたよね^^;格が違うけど

最終的にはしあわせに・・本当にそう思います(´;ω;`)ブワッ
こういう重たい話が大嫌い!ってわけではありませんが
どちらかと言うとイナズマ初期のちょっと笑えるあの
雰囲気が好きなのでまたのんびりした会話が見られたら嬉しいなと思います♪
みかん URL 2010/04/29 16:54 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
