Category(スポンサー広告)  
「俺がオマエを守る」を下さい。
休みの天気の良い日にアキバ行こうとしたら
お友達から電話かかってきて
「んじゃ一緒に行く?」となり皆で出かけてきたよ

待ち合わせ時間になってやってきたのは双子w
あれ、片割れだけ来ると思ったらお二人さん!
顔はそっくりだが性格が全く違うんだよね・・

まるで士郎とアツヤ・・・
あれ?この双子のイニシャルもシロアツと同じだなと驚いたり
変に萌えたw(全くときめかないがw)

ヨドバシでイナイレカード買ったり
カード屋寄ったり
ゲーム買ったりゲーセン行ったり
お茶しながらDS対戦したりして楽しかったよ^^

DSC04986.jpg
↑買ったゲーム。

「秘宝伝説」はここまで下がるとわ・・・((((;゚Д゚))))ガクブル
欲しかったタイトルなんでゲットできて嬉しいです♪

「俺がオマエを守る」
これねぇ・・タイトル打ってるだけでも鳥肌がたつw
なんだこのゲームは?初めて見た。
「オトメイト」のとか「アクションゲーなんだよこれ」とか聞いて・・

「主人公の声が『吹雪』のヒトで・・」

そうなの?!
ってことだけで買っちまったよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ゲームは今始めたばっか。
近々どんなゲームかレポりたいと思います。(書く内容は駄文ですがね)

DSC04983.jpg
↑デュエマのエントリーデッキ二種類。
あとスリーブとカードフォルダゲット!

黒城デッキ素敵!!大好き(ノ´∀`*)


■インド料理
夕方に地元についたころメールで
「これからインド料理食いに行こうぜ」とお誘いあって
食べに行ってきたよー
人数も結構集まったから色々な料理食べられてよかったw
とても美味しかったね♪

色々インド料理食べた後で最後にカレー注文。カレーもナンも
数種類食べること出来て飽きなかった
しかし・・食い過ぎww
Category(1) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
