スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
カードだらけですが。
先日買ってきたカード類。
買ったものだけ紹介です

いやー3Dカードとかこれっぽっちで高いね!!
箱で買うと吹雪のカード付いていたのでつい買っちまったんだ・・

後悔はしてない( ー`дー´)キリッ

DSC04984.jpg
↑イナイレグッツは買うのとりま落ち着いたからカード収集です。

DSC04987.jpg
↑いやったあww
「ウルフレジェンド」「流星ブレード」レアゲット。

買ったパック、風丸さんだらけだったよ^^;嬉しいけど!

DSC04988.jpg
↑3Dカード。

絵が見難い・・;でも前のシリーズも買ったし箱が可愛いのでつい。
このカードがこれしか入ってなくて三千円↑とか!もう・・第三弾は出さなくていいよ;;ヒィ

でも絵柄は結構好みなのあって買って良かったか
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 こんばんわ!元気になってよかったですね!
 ・・・え?3D2カードもう売ってるんですか~~?昨日地元のアニメイトに行ったんですが置いてなったのでまだ発売されてないんだろうな~。って思ってたのに・・・・。
 アニメイト以外買える場所をしらないので、また行ってみようと思います!!
 キャラポス2はいつ発売だ~~!!早く発売してくれ~~!!!
更紗 URL 2010/04/27 18:36 #k9MHGdfk EDIT

こんばんわー(*^o^*)

3Dカードもう売られてたのですかっ…?!
5月中旬発売かと思っていました><
さっそく学校帰り買って来ようと思います!

世界への挑戦編のカードは気付けば
50パック近く買っていて自分でも驚きました^^;

あっ…そういやキャラポス収納ファイル買うと
士郎とアツヤの幼少期ポスター付きだそうです!
(アニメイト公式サイトで書いてありました^^)

あと、イナズマイレブンの一番くじが4月下旬に
発売されるらしいですあとパズル(6月中)もっ!

3000円…よし買って来よう買ってきます(`・ω・´)

空太 URL 2010/04/27 22:27 #- EDIT
こんにちは

はじめまして...
うわっ~すごいよなぁぁぁ
イナズマのグッズはこんなに....いっぱい@@
カード...ほしいな~
ピカピカ^^

さすが日本
グッズがいっぱい

台湾でなにも買えない
通販しか選べない

イナズマのイベント行きたい!!!!
翼 URL 2010/04/27 23:49 #- EDIT
>更紗さん
こんばんわー!元気なりましたよっ^^

こちら3Dカード、日曜にゲットしたんでその日発売だったのかしら!!?
更紗さんもお店にGOですよ~ww
カードはほぼ全身絵でお気に入りです^^ちょっと見難いけれどねw

キャラポスもいつ発売でしょうかね・・
いつ発売ってはっきりしないのももどかしいw
しかし楽しみですよね♪
絶対買います!!

>空太さん
こんばんわ♪

私もまだ先の発売と思ったら先日お店で売っているのを見かけてかごに放り込んでましたwwあらw
箱買いで揃いそうかな。。仕分けとしてないのでどのくらい
コンプ出来たのか調べていないや・・ダブりが多いのは確かなんですけどw

今では箱買いしてあとはバラでちょこちょこ買うようにしてます!
最初のころは二箱とか当たり前で買ってましたからね・・
ぜんぜんレア集まらなくてかなりつぎ込みました^^;

その士郎とアツヤのポスター絵柄見ました!!
すっごく可愛いですよね(ノ´∀`*)
このポスターだけ何枚も集めたい・・そのくらい愛らしいのです・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

とうとう一番くじにまで進出ですか!!!ギャー
六月とかもうすぐですよね^^;
パズルは自分が好きなので買っちゃうな・・
情報ありがとうございます!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

>翼さん
こんばんわ^^はじめまして!

TCG、カードゲームあまりやらなくてもイナイレ好きなら
集めたくなるようなデザイン多いですよね^^

台湾からの書き込みですか?!
通販サイトはいくつかあるのでグッツ集めには困らないのかな・・どうなのか気になります^^
反対にそちら限定のとかあったら羨ましいですねv

イベントもあれば大人気で混雑は覚悟ですが
楽しいですよー!また行ったら色々レポしたいです

書き込みありがとうございました!
みかん URL 2010/04/28 22:29 #- EDIT
キャラポスコレクション2いよいよですよね!
わくわくするんだ^^

とっくに台湾のオークションで日本の楽天市場に注文した^^
でも台湾に届けるのはもう5月中旬かな...

台湾からの書き込み
はい!台湾人ですから(笑)

でもやっば、TCGがほしいなぁぁ!!!
そして日本のイナイレONLYも行きたい!!!
むしろ、日本に住みたい^^
翼 URL 2010/04/29 00:08 #- EDIT
>翼さん
キャラポス2ももう少しで発売ですね
前回よりももっと欲しいなと思う絵柄が多いので楽しみ^^

台湾まで近いと思うけれども発送は多少時間がかかるのですね・・
5月中旬待ち遠しいですねv

台湾からの書き込み!
日本語もとてもお上手なのでてっきり日本から出張かで
そちらに居らっしゃる方かと思いました♪

TCGは人気ですね^^
イベントはONLYも行きたいとか!あちこちでその手の小さなイベントは開催されていますが
私は一度も行ったことがないんですよ同人イベントは
一度は行ってみたいです!

書き込みありがとうございました!!
みかん URL 2010/04/29 12:12 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
