スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
日曜日。
今日はいい天気!

まだ気温は低いかなぁ・・肌寒い感じだけど
暑がりの自分は半そでワンピース一枚で居りますw

栗松・・ww
↑前から書きたかったのに忘れた。
見たとき吹き出したよww栗松www


■いい天気だし■
これから秋葉原買い物&遊びに行ってきます!
ゲーセンも久しぶりに行きたいしね♪
カズとか皆居そう・・^^;
イナイレグッツはカード売ってたら買ってくるわw
あと吹雪買い占めてくるよ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

こんにちわー(*^o^*)

みかんさんが元気になって嬉しいです!
私も毎日お出かけしたい病が出るので大変ですw

みかんさんとお出かけしてみたいです^^←

*

栗松が宮野さんとはどんな間違いでw

私もイナイレは毎週録画(HDに入ったまんま)を
してるので今度このシーン見つけてみたいと思います!

*

リバーシブルセット無事買うことが出来て
今すぐにでも空も飛べそうな気分です(´;∀;`)ヤッター

ダンペの風丸さんが美しすぎてもう速攻でCMを
見た瞬間絶対買うって決めましたが、でも
予約するの余裕で忘れてたという矛盾でしたがw←

*

プリキュアの文房具!!!あまり見たことが
ないので今度見つけたら速攻で買います!!!

私はおもちゃ売り場にあるグッズとかを中心に
集めているのですが売り場で周りにいるのが
小さい子ばっかりいるので恥ずかしいです(笑)

姪っ子さんが羨ましいw私もみかんさんの
プリキュアグッズ持って行きたいです^^w←オイ

フィギュアわ今度私のブログの方に載せて
おくので良ければ暇な時にでも見に来て下さい^^*

URL載せておきますのでよろしくお願いします♪

空太 URL 2010/04/25 17:08 #- EDIT
体調がすぐれなかったようで…大丈夫ですか!?

栗松が美声になるとwwwwwww
じゃあ吹雪君はどうなるんですか・・・・???www
神田河ベノム URL 2010/04/25 22:02 #- EDIT
 栗松の声が宮野sって・・・んなわけあるか~~~!!まったく!
 そーいえば。私も気付いた事があります。「アニメージュ4月号」にイナズマの設定集が載っていてそれを見て気付いたのですが、壁山の声と佐久間の声が田野めぐみsだったという。佐久間大好きな私の友達はちょっとショックを受けたようです(笑)
 私の地元のアニメイトで「ポスガチャ」ならぬものが。よく見たらイナズマのポスターのガチャガチャでした!!これはヤバイ!とさっそく1回やりました!立向居&円堂のポスターが当りました!計6種あるということで必ず全種類ゲットしようと思います!ただ値段が400円とちょっとお高めなのが難点ですがねv-356
更紗 URL 2010/04/26 19:13 #k9MHGdfk EDIT
>空太さん
こんばんわー!

あらあらwお嬢さん嬉しいこと言ってくれますね(ノ´∀`*)
これからの季節天気がいい日は外に出たいです^^

画像の間違え、前の前の回かな!!
録画されてたら要チェックですよーww笑えます

このセットはカードの絵柄かっこいいですよね
気に入っちゃったのでもう一個欲しくなりますw
でも・・値段、いつものセットより高いのに最近気が付きました(@@;

文具は私は六本木のテレ朝のお店で買いましたー
結構色々グッツ売ってるのでいつか寄られる機会あったら
行ってみてください^^
私ノートとか鉛筆とか文具系すきなんですよ~
プリキュアだけでなく色々買っちゃいますw

ブログURLもありがとうございます!!
遊びに伺わせて下さいね♪わーいw

>神田河べノムさん
体調のお気遣いとありがとうございます^^
風邪をこじらせて治っては罹ったりと繰り返してました;
完治するまでしばらく大人しく・・してるのがつらかったですね;
今はこの通り!元気ですよ~^^v

栗松が美声wwですよねww見たときに吹き出しましたもの!
して、「吹雪」の名前はと言うと・・載ってなかったような^^;;;
こんなことってあるんですね;

>更紗さん
佐久間と壁山は声に疎い自分が唯一気がついたものです!
何となく似てる?・・思って調べたら同じだったときはビックリしましたねー!!
なんて色々な声を使い分けるのだろうと、声優さん尊敬しちゃいました<(__;)>さすがですね^^

ポスターのガチャなんて知りませんよwwwそれはなんてレアアイテム!!
一回400円は高いけど・・一度はやってみたいです♪
いいなぁ~~(ノ´∀`*)
ああん絵柄も気になりますーv
みかん URL 2010/04/27 00:47 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
