スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
六本木デート。
姪とデートしてきました。(土曜日の話)
六本木でどこに一緒に行こうかあれこれ考えるのが楽しいですねw

桜がまだきれいに
↑青空も見える?
この日はとってもいい天気で暖かい!!

画像はテレビ朝日のビル前のところ

姪と会うなりハグして挨拶

めい 「今日の服、素敵よ!」
みかん「ありがとう?^^」
めい 「・・でも、ハイヒールじゃないのが残念だわ」

Σ(゚д゚lll)
気が抜けねぇww

イベント前の準備のよう
↑あれれ、今日は何かイベントやるみたいだね

この感じは・・シークレットライブ?!
しばらくしたらリハ始まってちょっと聞いてた。

なに?なに??『BUMP OF CHICKEN』が来てるのか?!!興奮
もちろん入れるわけなく;
でも姿見えずとも生の歌声聴けたのは嬉しかった

ちらしずし初めて食べた
↑昼はお寿司が食べたいというのでお店探し。
六本木ヒルズ内にある寿司が美味しいと聞いたのでそちらに入りました^^
綺麗な店内で広く素敵。

寿司が大好きなくせに私は好き嫌いが多くいつも決まったものしか食べられないんだ・・
タコエビイカカイダメなの^^;(すごく失礼だよね)

でもこちらのお店、ちらし寿司でも好きなネタ選ばせて下さるというので
初めて寿司屋の「ちらしずし」食べた!!

書き忘れた。イクラもダメなんだ・・
画像に載ってるって?
初めて食べましたよイクラ・・醤油つけたら食べられたかも。うん。でも普通w
ウニもそんな食べないけど甘くておいしかった
トロ、まぐろは大当たり、大好きなカニも入ってた(^q^)

いや、美味しかったです!
お茶も抹茶入っていておかわりしちゃいました

ブルース・リー展やってる
↑テレ朝ビルの下ではライブでごったごたな中
「ブルース・リー展」やってたよ。

ブルース・リー展
↑花、中川翔子からww
確か好きって言ってたよね^^
最近しょこたん見ないなぁ(テレビで)

ブルース・リー展のまえ
↑こういうの大好きww
カッコいい!

姪と交代でくりぬいた穴のぞいて写メりましたwww

マンションの裏側も桜が
↑マンション裏。

桜がまだきれいに咲いてる。
ここでも姪と写メってお互い格好つけて撮影会wしたよ

ティータイム
↑一旦マンションに戻ってティータイム・・
暖か過ぎてボーっとするww
のどもカラカラ。お茶が美味しいです(ノ´∀`*)

女の子だってサッカーするよ
↑丁度キッズで再放送のイナイレ放送。
「リズムサッカー」の回だったよ

姪は始めてイナイレ見たらしく男の子の中でサッカーしている塔子に興味深々でしたww
TV見ながらしばらく説明・・・

プリキュアごっこ
↑テレ朝のショップで買ってきた。
他にもあれこれ買ったけど・・・スタンプが可愛くって気に入ってますww
今放送中ののプリキュア、可愛いよね!!

姪も私もキュアマリン(青い娘)が大好きですww

なんだかあっという間に時間経ったよ。
久しぶりに遊べて楽しかった!
また一緒に遊ぼうね♪
Category(2) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

六本木デートなんて素敵ですー(*^o^*)

みかんさんの姪っ子さんがとても羨ましいのは
きっと私だけじゃないはずです羨ましいですっ!←

お寿司…大好きですお寿司大好物ですお寿司
なんか私小さいころからお寿司で育って来たって
言って良いくらいお寿司好きです美味しそう^^

私も丁度そのときお買い物から帰ってきて
キッズで大海原中のやつを見てましたよww

音村がトゥントゥクトゥントゥク言ってましたね(*°ω°*)

プリキュアスタンプがとても可愛いですね!
私も青い娘大好きですほんと惚れぼれしちゃいます><

空太 URL 2010/04/15 00:01 #- EDIT
>空太さん
こんばんわー^^

大人みたいな事言ってたまに驚かされますが
可愛いらしい姪なんです(ノ´∀`*)

空太さんもお寿司好きでしたか!
お寿司いいですよね♪
そんなお寿司を小さいころから食してるとは・・!
空太さんなかなかの食通と見受けました!w

この年になって大分食わず嫌いも減ったと思ってますが
お寿司屋行くといつも同じものしか食べられないので
悔しい想いします;ってか残念;

そうそう思い出したw
姪が、音村が「何言ってるの?」って聞かれて
『トゥントゥク』って何べんも言わされました・・ちょっと音村になった気分で言ってみたよ。爆笑

プリキュアは朝早いのでなかなか見られないのだけど
録画して見てますww
絵が可愛いですよね♪おじゃ魔女でww
みかん URL 2010/04/15 22:19 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
