スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
しげと!。
ネオ・ジャパンのメンバー表。

知りたかったあのキャラの名前も(ノ´∀`*)

砂木沼治(デザーム)…MF
伊豆野由宇(ウィーズ)…FW9
瀬方隆一郎(ゼル)…FW11
石平半蔵(ゾーハン)…DF3
厚石茂人(ヒート)…?12※控え
平良貞…MF15※控え
出右手豊…FW15※控え
成神健也…DF2
寺門大貴…DF5※本来はFW
源田幸次郎…GK1
下鶴改…MF6
郷院猛…DF4
幽谷博之…MF8
武方努…?14
牧谷寛…DF16
霧隠才次…MF7

牧谷のジャイアントスピンよくくらったっけww懐かしい

「GOW3」クリアした。
↑リンク先は18さいいじょうの人だけ。

最後・・まさかあの連打ボタンが・・・(´;ω;`)ブワッ
いいゲームでした。怖い描写も多いんだけど最後まで遊べた

これを機に前作「1・2」もやってみたくなりました。
先に3遊んだのちょっと後悔した
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 こんにちわ~!!
 知ってますよ~!私はアニメージュ(5月号)を買って知りました!ヒートは厚石茂人っていうんですね~☆
 どうせなら元エイリア学園の選手全員の名前を発表してくれたらいいのに・・・ウルビダとかね!!
 はるたんsはどうやってこの情報を手に入れたんですか~?
 アニメージュ4月号ではイナズマの設定集と付録でカレンダー(イナズマジャパン)が付いてきたんですよ~☆
 もう嬉しくって嬉しくってv-10
 はるたんsってもう大人ですか?私もなんですが・・・。いい歳こいてイナズマにキャーキャー言いまくってます。でも全然恥ずかしくないですよ!だって大好きなんだからいいじゃないか!って思うんです!だからイナズマグッツも恥ずかしがらず買いますよv-344
更紗 URL 2010/04/13 14:05 #k9MHGdfk EDIT

エイリアの子供たちの名前がっ(*^o^*)ホクホク

更紗さんのコメに便乗しますが私もアニメージュは
イナイレスクールカレンダー目当てで買いましたよ!

吹雪が自分の誕生月の担当で載ってたときはもう
嬉しすぎて吹雪ー!!!って、叫びましたっ(´;∀;`)←

空太 URL 2010/04/13 21:49 #- EDIT
>更紗さん
こんにちはー!^^
おおお!アニメージュにも情報が!!それは要チェックですなw(←知りませんでした;)

全員の選手の名前。
本当に!ウルビダさんは特に好きな女子メンバーなので
気になります・・きっと美しい名前に違いない(ノ´∀`*)
私はネット上で知りました^^
たまたま『砂木沼治』を検索したらヒットしたんですww
ネット上なのであまり信用性は・・ともったけれどもホントっぽいので載せて安心しました・・(ぉぃ)

カレンダー。
あっ!!それ、ギリギリかえました!!
黄色いカレンダーですよねw
こんな付録付いてるの知らなくてすごく久しぶりに
アニメの雑誌を買ったものです^^;;;
設定資料とかも載っていて読んで楽しかったですね^^

大人もいい年ですねぇ・・:(;゙゚'ω゚'):←この顔文字を見てそれ以上のツッコミはなしでww
自分でもこんなにハマるものがゲーム以外で今までなかったんで楽しんでますw
そうですね!好きなものはしようがない!!これからもイナズマ好きで居たいとおもいます♪更紗さん、勇気をありがとう!!(`・ω・´)シャキン

>空太さん
なるほど~!ってうなずけるような本名が多いですねw
ウィーズは「ユウ」って名前以外・・かわいすぎるー
他のエイリアメンバーも応援に駆け付けた!ってのでもいいので再登場して欲しいです♪

空太さんもカレンダーゲット!!お二人ともさすがイナズマ通・・(ノ´∀`*)
自分は全く知らなくて^^;
わぉ!誕生月に好きな吹雪が・・!!羨ましいーw
その月めくるときはもっと嬉しくなりますね!

カレンダー・・
かざっては何度もめくって見てたりしたので
ヨレヨレになってきました・・・(;^ω^)
みかん URL 2010/04/14 11:56 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
