スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
そんなに行く気もない・・。
日曜は秋葉行ってきました。

買い物行こうとなって午前中にまだ眠たいのに出かけることに
今月あれこれ買い物しちゃったし週末は出かけないでゆっくりしたいのになーとか
思いながらも暖かいしせっかくなんで出かけたんだ

午前中はずーっとヨドバシに居ておもちゃ売り場で
新作ゲームや新作おもちゃのチェックしてきました

DSC04959.jpg
↑今日入荷したて?
ベイブレード買いましたww
色がすっごく綺麗ー(ノ´∀`*)

なんだなんだよ・・また新しいシステム?
今度ICチップが入ったのかカード入れてベイ太で遊ぶのか;
ま。こちら無料で遊べるからいいんだけどね^^

いつの間にかかごにぶっこんでたよ

ベイブレード
↑早速お子ちゃま居ない時にやらせてもらいましたww

付属のワインダー超短ぇええええwwwwwこんなものか。

カラフル! (2)
↑カラフルなストリング。
自分が知ってたのはきなり・・

ヨーヨーいっぱい売ってたよ。

ヨーヨーをスリープ状態でいくつ回転したのか計測する機械も置いてあって
驚いた!
あとね・・しばらく見てたら大人がやってる人多かったよ。

こちらもカゴんなかぶっこんでた

結局一個買っちゃったwwww
部屋で遊んでるwwwぶつけないように気をつけてね

あと先に紹介したドラクエフィギュア箱で売ってたから買った

スライムタワー
↑DQM2が。

もうすぐ発売だね!
絶対買うさwwんで前作くらいやり込みたい^^

カラフル!
↑昼飯一緒に食おうぜの誘いメール来たのでアキバでずっと待っていたんだけど
なかなか返事が来ず;

本屋にも寄りました。
ガンダム関連の小説がこんなにもあるのかとビックリ。ひゃー

奥にはガンプラやケロログッズも飾ってました。

万世
↑ハラヘッタw

万世の焼き肉ご馳走になってきたよ。
超・・食った・・・なんか色々注文したら夜並みに食ったのでは^^;;
ご馳走さま!

レッツゴーアイランド
↑秋葉の新しいSEGA寄ったら
入り口に「レッツゴー・アイランド」のロケテやっていたので
遊んできた!

前作「レッツゴー・ジャングル」も好きだったので面白かったよ^^
やっぱりあんまり可愛くない女の子と冴えない男の子が主人公なのねww

そうそう。座席が超!!揺れるので荷物は足元に置いた方が無難ですよ!

えぇ・・私は自分の手荷物を座席に置いてゲームしました
そしたら思った以上に揺れてwwww
買ったベイブレードやヨーヨーやドラクエフィギュアが落ちて転がってったwwwww大爆笑

遊ぶ時はどうぞお気をつけて!

面白かった
↑遊び終えたらスタッフの人がアンケートに答えて下さいというので答えてきたよ。

アンケート答え終えスタッフさんと新作ゲームについて話してた

店員「今日なに目的で秋葉原まで来られたのですか?」

みかん「買い物です!( ^ω^ )ニコ」
↑もう最初に思ったことすっかり忘れてる人
Category(4) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

ベイブレードが前にあったときに少しハマって
男子たちと一緒にしていたおもいでがありますw

みかんさんの買ったベイブレードに
魅力を感じ凄く欲しくなりましたー!!!

気付いたらカゴに入れてるの分かります!
私もしょっちゅう欲しいって思ったら悩まずに
速攻で買っちゃうんですよね(*^ω^*)←

空太 URL 2010/04/13 21:39 #- EDIT
>空太さん
なんと!ベイブレードまで遊んでおられたとは・・
何年か前にも第一次ブーム?で流行りましたよね!
こういうおもちゃってたまごっちと同じで
いつまでも流行るものなのかしら・・w

今のベイブレードってすんごくよく回るし
色が奇麗でついつい・・買っちゃいます・・^^;;
空太さんもお店で見かけたらきっと欲しくなっちゃうかもよ~?
みかん URL 2010/04/14 11:44 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
