スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
「キャラクターメイキングフィギュア2」。
ドラクエ?のキャラクターがメイキング出来ちゃうフィギュアです
(↑まんまww)

いくつか種類あります。
「はぐれメタル」装備が揃うよ!
こちら箱買いなら全種類は集まりますので♪

DSC04960.jpg
↑とりあえず「はぐれメタル」装備を組み立て!

DSC04958.jpg
↑箱はこんな感じ。

DSC04961.jpg
↑サンディもついてるよw

この中で一番アタリっぽいのは
「スライムのふく」かしら・・!!
スレイムトレー(スライムの盾)とかとってもかわいいのです
あとは地味です・・汗

一番上の画像のスライム服着てるキャラが持ってるのは
はやぶさの剣です^^

半分だけ組み立てたのでまた休日に残り組み立てようかな♪
(ダブりばっかりだがww)
Category(4) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

メイキングフィギュア羨ましいです><!

ドラクエ…家にあるのにひとつも全クリ
出来てないです出来ないです(´;ω;`)シュン

このフィギュアってどこで手に入れること
出来たりしますか?凄い気になって欲しいです^^

どれも可愛いです可愛すぎますww

*

私も一人でお買い物に行ったときとか
色んなところにあちこち行ったりしています^^

家の近くにあったおしゃれなパフェ屋さんが
なくなったので今違うお店を一生懸命
探しているんですよね…(´;ω;`)グスン

*

私もゲームは得意ジャンルはないけれど
するのはシューティングが一番多いって感じです!

バイオハザードシリーズやFFシリーズや
メタギアシリーズ、ドラクエなど色々しています(*^o^*)

*

ブログを読んでいてみかんさんが凄く
素敵な女性とゆうことが分かります(*^ω^*)

私も学生をしながら叶えたい自分の夢を
叶えていきながらみかんさんみたいな
充実した生活を送って行きたいですっ^^

みかんさんに気が合いそうと言われ
物凄く嬉しいですありがとうございます(´;∀;`)

親孝行なんてっ…ずっと反抗ばっかりしてて
親の有難みが最近になって気付いたので
これから沢山していこうと思います(´;ω;`)ブワッ

*

分かります分かります吹雪の存在感っ…!

喋るのを楽しみにしているのに二週間で
"はい!"って、一言しか言わなかったときは
本当に半泣きになりましたもん;;←

漫遊寺となにわランドみたいな海外版の
シーンとても見てみたいですよね(`・ω・´)

3期はみんなイナズマジャパンユニが
似合ってて可愛いのと海外組が可愛すぎて
惚れぼれしますよねネオジャパンも
可愛いと言うかかっこいいですよね^^w

私も同じです独り言と叫びまくっちゃってますよ!!!

*

ネットや本屋さんで自分でも作れそうな
レシピを探して色々と挑戦してみますね^^

何を言ってるんですか!みかんさん絶対に
料理上手いですよ見て分かりますよ(*^o^*)

*

みかんさんお仕事頑張って下さいね(*^ω^*)

空太 URL 2010/04/12 21:42 #- EDIT
>空太さん
こんにちは^^
コメント返事が遅くなりスミマセン!

ドラクエ。
最近では9を遊んでましたよー
色々キャラクターメイキングするのも楽しいので
イナイレキャラをなるべく似せて作って妄想の旅に出たモノです(;・∀・)
面白いのでおススメですよ~♪

フィギュア&ゲーム。
私はヨドバシで購入いたしました!
他にまとめて全種類で買えるお店もあったのですが
箱買いしても値段大して変わらないので
思い切っての購入です!<DQも大好きなんです^^
フィギュアはバラバラにできて装備替えや顔すげ替えで
遊べますww

空太さんの遊ばれるゲームもカッコいい!!
メタギアやバイオとか!!<自分苦手ジャンルなんですよw
ゲームは大好きなので色々語りたいですね~(ノ´∀`*)

ブログのとおり・・
こんな遊び人な自分ですが嬉しいお言葉ありがとうございます!
空太さんも楽しい学生生活を送ってくださいね!
私はやりたいことばかりたくさんあって親にもどれだけ迷惑かけたか;(あ。今も?w)
今は思いっきり甘えてもいいと思う^^
色々がんばってください!!
(あまり偉そうなこと言えない立場のくせに・・生意気言って;)

吹雪。
「はい!」の一言で終わった( ゚д゚)ポカーン
↑放送終えて泣く前に大爆笑でしたよww
「今日の吹雪・・一言しか言わなかったwww」って^^;;;

外国の女の子に囲まれる吹雪・・ドキドキ・・・
そしていつか復活してくれるであろう染岡に
思いっきりつっ込んでもらいたいww

いよいよ今夜ネオジャパンとの試合の続きが始まりますね!
楽しみです・・またみる前に先週のもみ直しておきますかなw
皆で今夜も雄たけびWAOですwww

今夜はタケノコが食べたいのでたけのこご飯を作る予定^^
上手にできたらいいのだけど・・;
がんばってつくってみまーすw

応援ありがとう!
今日も一日がんばれそうで!!ワイヽ(゚∀゚)ノワイ

。。長々と読みにくく失礼しました;
みかん URL 2010/04/14 11:41 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
