スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
アキバ飲み会!。
かなんさんに誘われて行ってきたー♪いいだろうww

かなり遅れたけど;参加してきたよ!
いつもお誘いありがとうございます!!(ノ´∀`*)

9時過ぎに駅ついたんだけどこれから行く「Aボタン」はうろ覚えでして
大通りを渡って・・ってまでは覚えてたww
ファミリーマート手前あたりでやっぱりわからなくなり
携帯で地図見ながら携帯回しながらwやっとたどり着いたわけです^^
携帯あってよかったて思うのでした・・

Aボタン
↑二回目!
こすさんもいらっしゃって三人で乾杯ー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

かなんさんはあのカッコいい黒のインベーダーキャップを被ってきたので自分もかぶってくればよかったと
後悔した;ミキさんからプレゼントでもらった宝物なんだ?^^
こすさんはお仕事帰りなのでスーツ姿♪・・あら素敵!!

ロックまんじゅう
↑こんな素敵なものに囲まれながらゲームの話をいっぱいしたわけでww
最高に楽しい時間過ごせました!

すごい・・面白い話たくさんしましたよねww
今度やるであろう
『ゲームTシャツを着て集まろうオフ』(勝手に長く命名)
ではトイレ利用するたびにTシャツ着替えようとか
おもしろい企画話がどんどん出るわけで・・ぃゃ。本当にやってもいいよと。ドキドキ

短い時間だったのにアイフォンの話とか
私がアキバで見た「ipad」は夢だったとかΣ(゚Д゚;エーッ!

こすさん挑戦中
↑お店のオーナーが持ってきた不思議なボード

タッチペン(手でさわっても描けちゃう)で絵を描くと黒字に薄いグレーっぽい線でお絵かき出来る。
しかも消すとき上のボタンワンタッチでパッと消えちゃうの!!一瞬で!!

画像はこすさん挑戦中^^

マリオだ!
↑・・描いたイラストはドットなマリオ!!
かわいい!上手じゃないですかww

やだ・・これ欲しいwww

時間はあっという間に経ち解散だったの;もっと話聞きたかった?(ノ´∀`*)
今度は5月かしら!イベントの日にまた皆で会えたらいいな^^

かなんさん、こすさん!
この日は楽しい時間をありがとうございました!!





遅れた理由はこれ作ったから(==;)

角煮
↑角煮になった今!( ゚д゚ )クワッ!!
Category(お出かけ) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

アキバで飲み会なんて羨ましいですー(*^o^*)

ロックマンのゲーム私も昔したことありますw
私も実はゲーマーだったりしちゃいますジャンルが
シューティングとかホラーとかなんですが^^

ゲーム大好きな皆さんとお話しができて
ボードのドットマリオが可愛すぎますっ!!!

みかんさん料理とても上手いですね美味しそう^^

私も友達が料理が上手くて最近料理を
初めてみようとしているのですがレシピみたいに
上手く出来ないんですよね…(´;ω;`)シュン

夜遅くに失礼しました;

空太 URL 2010/04/11 02:40 #- EDIT
角煮テラ美味しそう食べたいですw
黒 URL 2010/04/12 00:41 #- EDIT
>空太さん
大好きなんですこのお店!
秋葉原もオシャレなお店が増えて買い物以外にも
足運ぶの楽しいです^^

お!空太さんゲーマーでしたか!!
私も得意ジャンルは無いけれども大好きで(ノ´∀`*)
シューティングやってらっしゃるとか!!気になるww

ゲームが大好きならこのお店はおススメですから^^
Barですけど!
この日はもう大好きなゲーム話で大いに盛り上がって
楽しめましたね!!

料理。
決して得意ではありませんが下手の横好きです(爆)
やってみると楽しいので色々作りたくなるんですw
私も最初こそ本を見てレシピどおりに・・ってそれは最初だけで
あとはうろ覚えで分量も適当にww
思わぬ創作料理が出来たりもします^^;;;
空太さんもお料理やるたびに絶対上手になりますからがんばって~♪

>黒ちゃん
ありがとう~!!
量、結構あったんだけどあっという間に平らげちゃいました・・・
圧力なべあったらもっと早く作れたのになーってねw

圧力なべいい加減欲しい^^;;

みかん URL 2010/04/12 19:09 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
