スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
一人花見も楽し。
大勢で楽しむのも好きですが
気ままに楽しめる一人花見も好きであります(ノ´∀`*)

また地元だけど目黒川の花見を楽しんできました
以下画像メインでどうぞww

DSC04929.jpg
↑まだ桜の花がたくさんついていて美しい!!

DSC04927.jpg
↑橋から眺める桜最高です

DSC04928.jpg
↑まだ桜まつり中なのかな??

DSC04926.jpg
↑川を見ると

DSC04938.jpg
↑散った花弁の流れがまたよい。

DSC04934.jpg
↑うへぇ・・この日も平日なのにまだまだ混んでました;

DSC04933.jpg
↑鴨を探したよ

DSC04943.jpg
↑シャンドン・ヴィンテージ。

この色を見ていなかったら飲まないだろうw
美味しそうで奇麗な色でしょう?^^

DSC04941.jpg
↑一杯500円と700円のあった。
折角なのでヴィンテージを注文

DSC04937.jpg
このお店の料理美味しいよ!
値段もそこそこ安いし

以下行ったことある店、見つけた新しい店とか

DSC04935.jpg
↑ここの「マハカラ」のプリンが美味しいと聞いたのだけど・・
売り切れでした(´;ω;`)ブワッ
今日初めて寄ったのにね残念
いつOPENしたのかな?最近??

DSC04936.jpg
↑はし田屋。
鳥鍋鳥料理・・この二階の席からの花見もいいんだろうなぁ?

DSC04932.jpg
↑新しいビルができOPENした店、なにやら人が入ってるし気にしてる店なの!
この日は・・とても無理ね。画像見た限りでも混雑がひどい
イタリアンなのかな

DSC04939.jpg
↑チーズケーキで有名な「ヨハン」もこの日は特に混雑^^;
今日は川沿い、どのお店も入るの無理

DSC04940.jpg
↑大好きなイタリアンレストラン「バッチョーネ」
ここの肉料理が特に好き!!!

やっとあげられるブログ。
書いてたら腹減ってきたな・・・
お花見今年もたくさん楽しめました(*´∀`*)
Category(お出かけ) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

こんばんわ(*^ω^*)

桜がとても綺麗で見てると心癒されます^^
みかんさんのブログを見ていると私も
早く大人になってカフェ巡りなどしてみたいです!

お出かけとかに行ってこのお店お洒落だな
って、思ったら速攻入ってみちゃいます
その独特な店の造りなどに惹かれるんですよねw

私も好きなプリン屋さんとかケーキ屋さんが
あってその中でも好きなケーキ屋さんで買おうと
思っても売り切れの時とか悲しくなりますよね;

みかんさんの私生活が私の憧れる生活
そのものでイナイレも大好きでグッズなども
買い方が私と似ていて吹雪の二個買いや
グッズの保存用と使用用みたいなのを何個も
買うのが一緒だったので親近感が物凄く
沸いてきて先日思い切ってコメントしちゃいました><

*

士郎の日はお母さんの誕生日で当て字で
何かを考えてたら吹雪じゃん士郎じゃんって
思いついたんですよお母さんの誕生日じゃ
なかったら私も確実に忘れてました(´;ω;`)

吹雪がゲームで漫遊中の女の子に介抱
されたときは本気で嫉妬しちゃいました←

女の子に優しいのに大海原中と一緒に
バーベキューをしたときに積極的な子が
苦手とゆうことも分かって吹雪の奥が
物凄く深いんだなと感じてもっと好きになりました^^

イナイレは可愛い子が多すぎてしょっちゅう
目移りしてしまいますアニメのときなんか
反応するのが忙しすぎて大変ですっ…!←

また長々と長文失礼いたしました;

空太 URL 2010/04/10 20:42 #- EDIT
 こんばんわ!桜綺麗ですよね~!私の家の近所でも咲いてますよ~。やっぱり春といえば・・・晴矢(それはバーンだ!)違います、桜ですよねv-356
 シャンドン・ヴィンテージってお酒ですか?それともジュース?
 今回紹介されたお店、いつか足を運んでみたいと思います!チーズケーキはケーキの中でも一番私は大好きなんですv-344

 3月31日の次回予告、4月7日にネオジャパンの一員としてヒートが登場した時、私もすっごく嬉しかった!だって好きなんだもん☆ヒートの本名が明らかにされないかな~!!
 友達がこんなこと言ってました。「ネオジャパンのメンバーはせっかくレベルアップして挑んできてるのに他の選手の技を使うってのはどうよ?」って。私も納得。なんか新鮮味というか物足りなさが感じられましたv-356新技のネタが尽きてしまったのでしょうか?

 4月4日、またまた池袋のイナズマイレブン爆熱ショップに行ってきました!今回は円堂君も豪炎寺君もいませんでした!入り口でポスターと缶バッチをもらい中へ(ポスターは2枚目!)
 今回は予算が少なかったので流星ボーイの初回盤(流星ボーイのDVD付きの)とポヶッツ(通販・ショップ限定)を買いました!んで、お会計。そしたらこの日は最終日ということで缶バッチ1個とカード(不動と虎丸を1枚ずつ)をもらいました!まさか不動のカードがもらえるとは思ってなかったのですっごく嬉しかったv-315
 また、最終日ということでごくわずかですが帝国と雷門のユニフォーム(共に背番号なし)が!!でもお金が無かったので断念!!知ってたらお金を用意して買ってたのに~~!!
更紗 URL 2010/04/10 21:01 #k9MHGdfk EDIT
シャンドン・ヴィンテージかよっ!お洒落だな(≧∀≦)
しかも色も良いね!値段も手ごろだしwww
美味しかった? そのぐらいなら私もいけるかも!

それにしても、綺麗な桜だね。
桜を見てると何だかホットするね 春はやっぱ良いなぁ~。
師匠 URL 2010/04/11 22:26 #- EDIT
>空太さん
こんばんわー!

大人になって・・
そうですね~大人になったらこういう機会はいくらでも増えるけれど
学生時代のころには戻れませんからね;;
学生さんには今しかできない生活を思いっきり好きなことして楽しんでもらいたいです♪

新しいお店。
私もふいと入っちゃう方ですww一人でもw
そして気に入ったものを見つけたときの嬉しと言ったら^^

空太さんとも世代は違えど(爆)色々気が合いそうでうな!
こんなグダグダブログですがどうぞよろしくお願いします!!

お母様のお誕生日。
おおう!それはおめでとうございます♪
逆でお母様の誕生日を忘れないのはエライ!
一番の親孝行ですよね^^

吹雪と女の子。
最近では全く無くなってしまったけれど
いつの間にか女の子と一緒に居る吹雪・・^^;;;
またFFIで外国の女子とそういうシーンが出てきたら
面白いのだけどww(今すっかり存在薄くなってしまったので;)

イナイレ放送中、私うるさいですよw独り言ばかり言ってるの!アイタタ・・
来週も治サマにうるさくなります(`・ω・´)シャキン

いつもコメントありがとうございます!!^^

>更紗さん
こんばんわ~!

今日は雨で大分散ってしまったようですが
更紗さんはお花見楽しめましたか?^^

シャンドン、こちらアルコール入っております!!
普段こういうのは飲みませんがこの日の天気のよさと気分で思い切って飲んでましたww
色がまた素敵でしょう?^^

そうそう。彼らの本名公開されてましたね!

以下コピペですが。

伊豆野由宇(ウィーズ)…FW9
瀬方隆一郎(ゼル)…FW11
石平半蔵(ゾーハン)…DF3
厚石茂人(ヒート)…?12※控え
平良貞…MF15※控え
出右手豊…FW15※控え
成神健也…DF2
寺門大貴…DF5※本来はFW
源田幸次郎…GK1
下鶴改…MF6
郷院猛…DF4
幽谷博之…MF8
武方努…?14
牧谷寛…DF16
霧隠才次…MF7

↑茂人、ベンチ組でないように!!好きだから試合出して><

必殺技ネタ切れ。
その技使う?!ッていうのは多かったけれど
新しい技はなかったから残念ですよね;
予告では源田が「無限の壁」とかどうなっちゃうのwww

爆熱ショップ。
おおおお!!また行かれたのですね!!すごい!(ノ´∀`*)
キャラクター着ぐるみ、時間告知してくれたらよかったのに~っていまさら思いました;でも大混雑なっちゃいますね;
カードもバッチもゲットおめでとうございます!
この数日間限定の爆熱ショップでどんだけ売上げたのかも
気になります・・自分の使った金額も・・汗
↑いやらしい大人

ユニフォームはまれに売ってるみたいですが
自分は一度も目にしたことがないのです^^;
ちょっと高いけれど一枚は欲しいですv

>師匠
そうそう。値段もお手頃だったから・・・!
店で飲んだもう少し高いだろうね?!多分w
自分は思うに優しい口当たりで飲みやすかった
師匠にもイケる♪

今度こっち寄ったら美味しい店と行きたいねー
花見はうんとしてきた?今年はそこそこ天気に恵まれて
何度か花見出来たのはラッキーだったよ!
みかん URL 2010/04/12 18:57 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
