Category(スポンサー広告)  
なんてデジャヴ。
昨日と同じ人が荷物届けてくれました・・
ありがとうございます!!

自分んちもう一か所にある玄関利用してるから配達の人混乱させてしまいましたね;すみません・・

DSC04954.jpg
↑デジャヴ感じたよ。

DSC04955.jpg
↑すでに発売中のカレンダーと筆立てとかピンズコレクションとかそんなんです
あと頼んだのは六月とかそんな後だったのでまだ来ないかな

DSC04957.jpg
↑ピンズの絵柄はどう?

DSC04956.jpg
↑風丸さん特典でついてくるって!
これ嬉しい特典。特典欲しいがために買った・・・


さて、ちまちま遊んでたGOW3。
今ラスボスなるのかしら?・・世宇子戦・・いや、ゼウスと戦やってくらーwww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

わざわざコメ返ありがとうございます!

玄関が二つがとても羨ましいです自分は
マンション住みなのでとても羨ましいです^^

私もこのグッズ全部頼みましたよー(*^o^*)

ビンズコレクションは3つ頼んで風丸を
手に入れるために1ボックス買うつもりですw

*

みかんさんの生活がほんと羨ましいです(*^ω^*)
素敵なカフェとかたくさん知ってて色んなことが
ためになります本当にありがとうございます><!

*

吹雪は大好きなキャラなので2個買いとか絶対ですよねw

イナイレ第3期グッズはポップな絵柄が多くてどれも
可愛いから吹雪関係なく可愛い男の娘とかを
見つけちゃうと速攻で買ったりしちゃってます(*°ω°*)

また長々と長文失礼いたしました;

空太 URL 2010/04/09 15:03 #- EDIT
>空太さん
こんばんわー!書き込みありがとうございますっ♪

お勝手口も多いのも問題がありますよ
ネコが家の中で喧嘩したりとかwwwそりゃもう恐ろしいのなんの^^;

うおおおおさすが空太さん箱買い!
風丸さんだけ欲しいのなら箱買い必須ですからね・・なんて鬼畜!!
三つ買われるなんて・・素晴らしいっす(ノ´∀`*)

お店。
どのお店も近所なのですが
幸い恵まれて・・?近場で美味しい食事出来るのは
嬉しいですね!
自分は気に入ってる店なのですが・・寄られる機会ありましたら参考までにどぞw(b´∀`)

吹雪。
先日、4月6日は「しろう」の日なのにうっかり何もできなくて
後悔してます;(それでもファンかとw)
吹雪、あの儚げなところとか女の子に優しいところとか
惹かれますね^^
吹雪だけでなくイナイレキャラには「あんなかわいいコが男の子であるわけない」ってホントに多いんだから^^;;;

おっと・・私の方が長話をwwスミマセン!
いつもありがとうございます!
みかん URL 2010/04/10 19:58 #- EDIT
な…なんだって、源田がいる…だと…!!?

てゆかそもそもそんなグッズ知らない…orz

なんなんだ源田がいるなら買うのに
そんなの知らない見てない聞いてない…!!←


はるたんみたくお金もちな
ぶるじょわになりたいです…(´・ω・)
もうはるたんの子供になる!!w
黒 URL 2010/04/11 00:16 #- EDIT
>黒さん
コレクション2には源田居るんだよ~!
髪もっさりした方の源田ね!

これは最近発売なったのかもしれない。
中身になにが入ってるか確かわからないんだっけ??

お金はないよww
これでもセツヤク生活送ってるのさ・・
んじゃ、母子でうちに来いっww(ぉぃ)
みかん URL 2010/04/12 18:20 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
