スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ネオ・ジャパン!。
うぉおおおおww
今日のイナイレはウルフレジェンド並みに雄たけびあげちゃった回でしたねWao!

吹雪の出番も多くて嬉しかった(ノ´∀`*)
土方と必殺技か・・なんだか力強そうで。
綱海と壁山くんはあれだよね?あの必殺技が見られるのかと思うと((o(´∀`)o))ワクワク
源田・・カッコいいじゃないか!いいね紫(ノ´∀`*)
ヒロトに元デザームさまにサッカー楽しんでるおひさま園の皆とか可愛かった?
もう、一言感想書ききれないよ。全員名前出して書いてやりたいくらいww
好きなキャラクターばかり登場したもんだから興奮しまくった(毎回だけど今回特に)

・・そんななか電話が鳴る

だれよwいいところなのにかけてくるんじゃない^^;;;
出ない、絶対、絶対に・・

と思ったけどうるさいから出た

DSC04949_20100407222254.jpg
↑通販だったwww

DSC04950_20100407222253.jpg
↑二回目かな。
なんか細かいのとクリアファイルや下敷きいっぱいあった
んもう。何枚買ってんだろう

で、このブログ書いてたら明日また届くよってメールがwwww
あれ、こんなに買っちゃったかしら・・

通販、怖ぇええよはまる気をつけなくちゃ

最後に。
来週もネオ・ジャパンの皆見られるから嬉しいですね
リュウジ、がんばれ!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
うおおおおおおおおおおお
何でそんなにお金あるんですか羨ましいイイいい!

バイトがしたいです!!!www

ネオ・ジャパン!
来ましたねきました!!!!
やっぱり砂木沼さんいいですね
いや、皆さん好きですけどもwwww

エイリア学園がみんなでサッカーしてるところが
すごくよかったです!!!
神田河ベノム URL 2010/04/07 22:57 #- EDIT

こんにちは初めまして空太と申します^^

いつもみかんさんの素敵なブログを拝見していて
今日は思い切ってコメントしてみましたっ(*^ω^*)

みかんさんのブログを見ていると凄く日常生活が
素敵だなといつも思いみかんさんに憧れています///←

*

アニズマの吹雪と土方との新しい必殺技がとても
どんなものになるのかが凄く楽しみですね\(^p^)/
でも、吹雪と豪炎寺はもう一緒にクロスファイアを
しないのかななんて少し不安なところもありますが><

ネオジャパンとの試合で先制点を取られた後に
どうなるのか来週がとても楽しみでなりませんww

*

私もみかんさんの気持ち分かります!!
同じの何個も買ってしまいますよね(*^o^*)

長文長々と失礼いたしました;

空太 URL 2010/04/08 17:06 #- EDIT
>神田河さん
こんばんわ!!

お金?いえいえもう素寒貧ですよ!!ヒィw
好きなものには惜しみなくつぎ込むタイプです(ノ´∀`*)
借金だけはしないようにwww

今回のネオ・ジャパンよかったですよねー!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
今日も二度ほど見てドキドキしてました・・
だってネオジャパンに好きなキャラが多いもんだからー!!
エイリアのコたちももっと登場してほしいですよね?
来週の放送も楽しみでたまらないー♪

>空太さん
こんばんわ^^こちらでははじめまして!

わぉ・・憧れだなんて;なんと嬉しい言葉でしょうもったいない!!><ありがとうございます^^
某コミュでは空太さん買い物の仕方が自分と似ていて嬉しかったりしましたよ!(吹雪二個買いとかw)

必殺技の特訓でこれからどのような必殺技が出てくるのか
楽しみですよね
クロスファイア・・新技にドキドキしてたけれど、そういえばあれっきりの登場ですね;もっと活躍してほしいかも
私、バーン&ガゼルのファイアブリザードも好きなのでまたみたいですね!!
(これから見られる機会あれば嬉しい)
と、次回の放送も待ちきれない状態です♪

書き込みありがとうございました!
こんなダラダラしたブログでうがまた遊びにきてくださいね^^v
みかん URL 2010/04/08 23:18 #- EDIT
 こんにちは!
 すっごい大量買いしましたね~。はるたんsけっこう同じ商品を2つとか買っておくタイプですかね?
 ハマってしまうって怖いですよね~。イナズマの通販も一度買うと結構歯止めが利かなかったりしますもん!
 でも通販って送料がかかるのでちょっと・・・。私はなるべくアニメイトで予約・お買い物をしてます!でも通販でしかゲットできない商品は買いますがね☆
 新必殺技か~。なんかアジア予選での必殺技の一部は必殺技名としてちょっとイマイチだったから頑張ってカッコイイ必殺技名を付けて欲しいな~。
 綱海と壁山はDF同士だからいいけど、吹雪と土方!?以外な組合せだわv-356
 エイリア学園の子達がサッカーやってるシーンでネッパーを見たとき、プロミネンスもダイヤモンドダストも保護されたんだな~。と思い少し以外でした。プロミネンスとダイヤモンドダストの保護はストーリー上一回もなかったですからね。
 友達はエイリア学園だけのサッカーシーンを見て「あのユニフォーム変!!」と言ってました。別に変ではないと思うが・・・・。
更紗 URL 2010/04/09 16:14 #- EDIT
>更紗さん
こんばんわー!
二個買い・・そうですね・・保存用と思いっきり使う用で二個買いしちゃうかもしれません^^;
通販は危険ですよねークリックで買えちゃうんだから!!
麻痺する前に自重っす;

送料も高いところありますよね?!まず通販なら送料と見ちゃいますね・・あと、手数料とか取られないかチェックして買い物楽しみたいです♪

吹雪・土方ペアw
↑これ意外でした・・だっててっきり豪炎寺との必殺技が先にと思ったので・・吹雪の次が豪炎寺との必殺技来るんでしょうか・・

プロミネンス&ダイヤモンド・・
晴矢&風助もどうなったのか気になりますが
メンバー保護、思えば全くなかったですねww
そしてネオジャパンのメンバーでヒートの姿を見たときの
私の反応は・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

エイリアユニフォーム。
宇宙人っぽくてイイと思ってますwwね?!^^
あと、あの宇宙人走りも・・www(馬鹿にはしてません!好きです!)
みかん URL 2010/04/10 20:10 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
