Category(スポンサー広告)  
お花見!一日目。
地元、目黒川沿いの桜を見てきたよ!

ここは上野とかと違って座って楽しめるお花見はまずできません^^;
お店に入って眺める桜って感じでしょうか。
毎年すんごい人です><ここ数年特に・・
画像のとおりで今年も増して人の数・・

目黒川2
↑でも桜は美しいのです

目黒川1
↑桜橋で写メるのに必死ww

いつか携帯落っことして取りに行った人居たんだよね^^;

目黒川3
↑川沿いのお店はオススメなお店色々あるんだ

でもこの日はどこも入るのに予約必要かも・・
おススメイタリアンレストラン入ってランチしたかったけど
とても無理でしたww
ちょっと外れたイタ飯屋でパスタ食べたのでした。
馴染みの店で落ち着いて食べられたのがよかった^^

目黒川4
↑そういえば

目黒川6
↑鴨いなかった。かも。

目黒川7
↑大きな幹につけた桜の花。
かわいい!

目黒川9
↑それはみごとです

ジャンボ!
↑早い時間にお友達連中からお誘い。

でも丁度「2012」だっけ?世界が崩壊するとかそんな映画観ていて
ドキドキしてた頃だったんだ・・
超・・おっかなかった(´Д`;)夢に出る

今日は調子いいから飲めるなw

「ジャンボジョッキおよこし!!」

画像に写ってるジョッキはそれは大きなものでして・・
お店のご主人に特別作ってもらい商品化してもらいました

後ろの席うるさいな
思ったら・・
おまえらww

知り合いが合コンやってましたどうかうまく行きますように(-∧-;)

ダーツは
↑それからダーツバー行ってきたよ

自分?超へったくそだからやりませんww
みてるだけ!

女子だけで
↑このテーブルで女の子だけでいっぱい話してきた!

次の日のお花見の打ち合わせとね♪
みんな今日こんな飲んでるけどちゃんと時間どおりに来るんだろうな^^;;;
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
