Category(スポンサー広告)  
週末は花見。
お花見楽しみだな?!
準備は面倒くさいけどさww

自分、おでんと用意するよ♪
コンロとテーブル、あとカラシとか忘れないように持ち物メモらなくちゃな

桜
↑近所の桜並木も奇麗に咲いてる!(画像は数日前の)

煮
↑美味しい魚料理食べられるところに
元気なったころ連れて行ってもらった。
そこで食べた薄味の煮物が忘れられないです・・とても美味しかった
こんな上品な味付けどうやったら・・

魚
↑カラッとあがった。

丸ごと食べられるってww
自分は身の部分を少しいただいたけど美味でした?

今度酒飲める時に行きたいです;;

なんだか面白い話聞いたんだけど忘れちゃったよー
Category(2) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
その魚、食べたい(≧Д≦)ムシャムシャ食べたい!!
酒に良いですなっ。
師匠 URL 2010/04/05 20:01 #- EDIT
>師匠
魚料理が美味しく食べられるよ~!
魚好きにはたまらない(ノ´∀`*)
酒・・すすむだろうなこりゃw
みかん URL 2010/04/06 10:41 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
