Category(スポンサー広告)  
『たまには走るコース変えて砂浜を裸足で走ろうぜ!』。
一昨日、30日。
池袋の「爆熱ショップ」行ってきましたよ!

お目当ては明王(爆熱ショップ)と豪炎寺(アニメイト)のカード(ノ´∀`*)

DSC04897.jpg
↑あれ。こんな短期間での開催だったんだ;
期間中にもう一度は行きたいなw

DSC04878.jpg
↑最初場所よく確認しないで行ったもんだから。

イベントったらこの噴水広場んとこだと思ったのよ
上の階でした^^;;;

「あれ?もう終わっちゃったのか?!」と勘違いしちまった
二階だったー!!

DSC04881.jpg
↑見つけた見つけた爆熱ショップ

DSC04882.jpg
↑入口でお店の名刺もらって

入ってみるとすぐにこんなイレブンキャラが・・・・
しばらくこのコたちの前で固まってたよアタイ( ゚д゚)ポカン

んで吹き出して爆笑。゚(゚^∀^゚)゚。ハハ
お店という事だからちゃんと店員さんに撮影許可もらって撮りまくったよ

DSC04885.jpg
↑円堂

DSC04884.jpg
↑佐久間

DSC04883.jpg
↑吹雪

見てたら段々馴染んでくるから不思議よね
可愛く見えてきた。

DSC04893.jpg
↑店内壁にはこんな可愛らしいディフォルメキャラが!

DSC04898.jpg
↑店の外の周りはこんなポスターやキャラクターが。
ぐるぐる回ってしまった

DSC04900.jpg
↑吹雪の小さいこと・・可愛い!!

DSC04886.jpg
↑店内紹介。

もう殆ど持ってるけど
ダブりでも欲しいものを買ってきました!
お菓子も買っちゃたい

買いあげた金額でカードやバッチもらえるんで
DVD玩具はなぜか合間抜けていてコンプで買い上げることができなかったよ
(もうこちらは全部2BOXづつ買いしたから買わないけど)

DSC04887.jpg
↑商品紹介。
ケースに綺麗に飾られていたよ
この横にはTCGが新作の全部飾ってあったな^^
一枚一枚撮ってる人がいたので(スゲー)自分はこちら撮りませんでした

DSC04895.jpg
↑「はるっちょ」

一回100円のカード自販機だよ♪

DSC04908.jpg
↑一度やってみた。

こちら源田&染岡があたりましたーv

DSC04892.jpg
↑サイン入りポスター。
わぉ!これは凄い!!いいなー(ノ´∀`*)

DSC04906.jpg
↑この日買ったもの。

そうだ書き忘れてた
爆熱ショップ出た後に近くのアニメイトも寄りました^^
ここのアニメイトあんまり好きじゃないんだ・・人多いし狭いのが嫌なの;

こちらでは雷雷軒どんぶりが売っていたので買った!!
あとディフォルメクリアファイルが売っていたのでそれと
カードを買いました♪
無事豪炎寺ゲット・・

DSC04907.jpg
↑あきお&豪炎寺。

あ。缶バッチ撮り忘れた;吹雪と当たったので満足!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
いいなー私も行きたいです…orz
もう東京住みたい←

そして源田羨ましいbrz
黒 URL 2010/04/01 21:26 #- EDIT
 良かったですね~☆いったいいくら使ったんですか~?
 実は私も4月1日に爆熱ショップに行ってきましたよ!開店10分前なのにすでに行列が!!子どもだけでなく大人の方もいました!開店したらスルスル進んで、なんと入り口に円堂君が!恥ずかしかったですが握手しちゃいました!入ってすぐに缶バッチとポスターをゲット!で、ゆっくりお買い物・・・と思ったら開店して間もないのにスッゴイ人で!もみくちゃになりながら商品を選びました!
 買ったのは下敷き・ファイル・メモ帳・ノート(いずれもイナズマジャパン)、うつしえ・ポヶッツ(ハート型クッキー)2個、イナズマイレブンシール列伝(BOX買い)、イナズマイレブンシール列伝2(BOX買い)、キラキラトレーディングコレクション2(BOX)です。
 まさかBOX買いするとは思わなかったです。1万以上使ってしまったv-356虎丸のカードも2枚ゲット!缶バッチもたくさんもらいました!!
 もうお金がないのでいけないですがまた違う月に開催して欲しい!!
更紗 URL 2010/04/02 16:12 #- EDIT
>黒さん
イナズマキャラバンみたいにこれから全国展開していくかもしれませんよ!<爆熱ショップ

黒ちゃんの源田に対する熱い想い感じたー!

佐久間も載ってるけどブロマイドはゲットされたかな?
帝国制服着ていてカッコいいよ!!

>更紗さん
いくら使ったとか恐ろしくて計算できない自分です
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

更紗さんもお疲れさまでした!
春休みも入って人も多いでしょうね;
自分が行ったときは空いてました^^そして豪炎寺が来てたそうです^^毎日日替わりなのかしら・・
たくさんのグッツゲットできたそうで!!箱買いばかりじゃないですかww開けるのも大変wwでも楽しいでしょうね^^

近々またこんなイベントやってもらいたいですね~
でもお小遣いも無くなるからしばらくはいいかなww
いつか更紗さんとはすれ違いしそうですなww
みかん URL 2010/04/02 21:09 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
