Category(スポンサー広告)  
「フットボールフロンティア 決勝大会」。
先日3月28日

イナズマイレブン「フットボールフロンティア 決勝大会」に参加してきました!

場所は東京国際展示場!
前にWHFの東京大会予選でまぐれwで勝ったのよね・・

この日は冬に戻ったくらい寒かったです;
しかも9時から9時30分の間に会場に向かわなければならないとか;;
でも国際展示場はまだ駅からそんなに歩かないし幕張より行きやすくてよかったw

そうそう、前日にはTAFも行ったんだよww
連日でここに通うはめになるとは。
んで国際展示場入口ではすごい長蛇の列が・・まさかFF?なわけなく
二日目のTAFの列でした。
今日こんなに寒いのに><;

うちら会場入ったの9時半ぐらいでかなりギリギリだったんじゃない?w

DSC04799.jpg
↑寒い・・空も先日のブログの写真と比べると寒そう

DSC04848.jpg
↑皆でここで記念撮影もした。

DSC04912.jpg
↑地区予選突破認定証。

うちらは入る場所がまた違って入口でこの認定証を出すの知らなくて
(後ろに判押してもらうの)
自分ってばスリーブ入れてさらにハードケースに入れてたから
出すのに時間かかったwwww

「何してんの?;」
「だって・・汚れちゃったら嫌だから大事にしてたんだよー;」

スタッフの人
「そうですよね!決勝大会出るための大切な認定証ですもの!!」

(´;ω;`)ブワッ
嬉しかったww

DSC04801.jpg
↑何この列??こんなに居るのかよwwww

ッて何?当日飛び入りで大会参加するの??
あんな地区予選出なくてもよかったのか?思ったけどエライ列でしたよ御覧の通り

DSC04800.jpg
↑列がすごい。

数名とはシングルで出るコとうちらダブルで出場するのと別れちゃった。
みんな、健闘を祈るww

円堂キャプテンが開会式の言葉を述べ大会の幕が上がったわけです
円堂かわいかった(ノ´∀`*)

そしてTピス+KMCの「つながリーヨ」歌ってくれました♪わーい

いきなりCPU戦でどこと戦うのかと言うと・・
「ネオ帝国学園」とかww
発表会ったときみんな「Σ(゚Д゚;エーッ!」ってwwいい反応だわ!

結局ここで負けちゃったんだけど
面白かった。
でもこんな入った点数で決めるんじゃなくて人と対戦でやりたかったなー
だったらちょっとは自信あったんだけど!(なんちゃって・・)

DSC04812.jpg
↑イナズマキャラバンも来てたv

この周りで通信できたので配信されるキャラクターやゴッドノウズ、コスモミサンガ(だっけ)
DLしてきた!

DSC04803.jpg
↑天井には大きな円堂の風船が・・w
ここでも皆で写メ撮ったり楽しんできました^^

DSC04813.jpg
↑会場は広いけどあちこちに何かあるわけでなく
こちらTCGのティーチングコーナーとグッズ販売コーナーと
軽食食べられるのと交流バトルとかいうのがあったくらいかな

グッズ販売コーナーはめちゃくちゃ並んでいて
何か記念に・・思ったけど120分↑待ちときいたからスルー。
昨日のTAFでたんまり買ったからな・・

DSC04814.jpg
↑ここも参加したかったけど
気がつけば決勝始まりそうなので席取りにww

DSC04852.jpg
↑すごい熱い戦いでした!!

なんたって・・角馬くんの生の実況聞けたんだから!!これは興奮したww
最初から最後までアニメのあのまんまの感じ!実況すげえええ

大会ではチームの面子が自分と被っていたら嬉しくて喜んじゃったり
KOG源田がかっこよかったり
ピエローヌちゃん使ってる小学生居て自分も泥江使ってるからマジ嬉しかったとかwwww

そんな熱い戦いをしてる前で・・DSのピクトチャットで
皆で話したりお絵かきしたんだけど(試合見ながら忙しいww)
それも楽しかったよvみんなありがとう!本当に素晴らしい大会だったよね

そんな凄いバトルも見せてくれた大会上位者の人たちもお疲れ様!

DSC04824.jpg
↑決勝始まる前か。

告知もされていた『吹雪くんも来るよ!』も目当てで
生吹雪にあえる・・・(ノ´∀`*)

DSC04831_20100330204848.jpg
↑吹雪ーっ!!

呼んでしまったwww
鬼道さんも一緒。
近くに円堂も豪炎寺もいた(;゚∀゚)=3ハァハァ

DSC04832.jpg
↑足元もかわいいv

DSC04843.jpg
↑キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

吹雪撮ってたら豪炎寺がやってきた!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「ツートップよ!ツートップ!!!」

って、後ろの女性!ちょおまwww
アタイ、デジカメで後頭部殴られたwwww

普段なら襟首つかんでやってたけど自分も吹雪目の前だったからな。
麻痺してたんかな・・

吹雪目の前にして抱きつかずにいられるか。

DSC04864_20100330204932.jpg
↑決勝終えてそのあとで

Tピス+KMCのライブ始まったよ!
「勝って泣こうぜ!」ではもう自分はなんどこの踊りを覚えさせられたか
インチキーたさんの振り付け講座始まり
また皆で元気に『涙のVサイン??♪』やってきたよ!!
盛り上がりましたw(特に自分w)

そそ。それから新作、イナズマイレブン3の発表。
最新PV見てもうそりゃ・・すごい

DSC04866_20100330204931.jpg
↑って先日先にブログ書いちゃったから書くのやめるわ

DSC04868.jpg
↑最初シルエットでスペシャルゲスト登場!

もうそれバレバレだったけど!!!

DSC04875_20100330205546.jpg
↑ま・さ・か。
本当に中田英寿来るなんて!!!好きなんですヒデ!!!!!吹雪の次にwww

財団とかすげーなーとか

DSC04910.jpg
↑こちら、「交流バトル参加証」

このカード持ってるお友達とバトルしてスタンプあつめよう!ってやつです
・・・今日集まった面子でもうすでに足りたのであっという間にコンプできたんだが

ここでまたもアクシデント・・

「あれ?スタンプありませんかー?!」とスタッフさん
「??さっきまであったのに??」と。

スタンプが無くなったらしいwwwwだれwwもってかれた???ww
でもしばらくしたらまた来てもらえますか?ということで
帰り間際に声かけたら押してもらえました;よかった・・見つかったのかな^^

DSC04911.jpg
↑帰りにも配ってたコロコロ冊子。
お土産でいただきました♪

DSC04856.jpg
↑表彰式も素晴らしく感動しちゃった・・・

優勝したみなさん、おめでとうございます!!
今日はこんな凄い大会に出場できたのもいい思い出。
また次あるならシングルで出たいwwアダルト部門つくってくれーwww

・・長々と駄文ですみませんでした
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 こんにちわ!!
 おお~、行ってきたんですか!凄いですね!!
 「WHFの東京大会予選でまぐれwで勝ったのよね・」とおっしゃいますが、勝てたのははるたんさんの実力があったからですかよ!素晴らしい!
 私は絶対参加しないな~(未だにストーリーをクリアしてないですもん)ペンさばきがどうしても苦手なのでね(笑)

>「ネオ帝国学園」
 って一体どんなチームなんですか!?

 本当に良かったですね☆またどこかで大会が行われる日が楽しみですね!
 7月に「イナズマ3」が出るからそっちの大会も行われるかもしれませんね!そしたら私も怠けずに選手を育てて参加したいです!
更紗 URL 2010/03/31 17:14 #k9MHGdfk EDIT
>更紗さん
参加された皆はレベルMAXは当たり前の強豪揃いでしたね・・自分もとやかくMAXでしたが;
なんだか終わってぽかーんとしちゃいましたね;

ネオ帝国学園
対戦ルートにもありましたチームですw
大会、またあるのなら出たい!!
やり込みしつつ強い選手に育てて出場したい!
ダブルバトルも楽しいけどシングルで出たいです♪
3も早く遊びたーいw楽しみですね^^
みかん URL 2010/03/31 21:57 #- EDIT
何か凄いなぁ~はるたん
ナデナデしてあげるよwww(*≧∀≦*)
寒い中、お疲れ様でした。
師匠 URL 2010/03/31 22:24 #- EDIT
>師匠
会場ン中入るまでが寒かったよ・・
うちからは一回乗り換えだけで行けるから楽だったが
何日も通えないなここは^^;
みかん URL 2010/04/01 15:15 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
