Category(スポンサー広告)  
TAF2010。
体調良くなったところでお出かけしてきたよ!

東京国際アニメフェア2010

天気も良く気持ちいいですね?
久しぶりのお出かけだから余計だったかな?^^

画像つけてそレに対してヒトこと書いただけだけどww

DSC04737.jpg
↑真っ青な空!
昼ちょっと前にでかけたのだが丁度良かったかもね

DSC04738.jpg
↑あれ?入場料いるんだったんだっけ!!
無料と思ってた

DSC04739.jpg
↑入ってすぐにトランスフォーマーのおもちゃがいっぱい並んでいたよ!
アニメは良く見てましたw

DSC04745.jpg
↑バンナム。
たまごっちアニメよく見てるんだけど可愛いんだ?

DSC04744.jpg
↑まいんちゃんのイベントではなぜか大人が多くて驚きました^^;
撮影会では異様な雰囲気にww
全然気がつかなかったけど真ん中に女の子がw

DSC04749.jpg
↑たまごっちのキャラクター居たよ!!
ってかけ寄ったら・・

「ん?違くない?!ww」

DSC04742.jpg
↑まるちゃん大好き。

チラシ見てマグカップ売ってたみたいなんだけどどこで売ってるのか見つけられなかったよー
可愛い模様で欲しかった;

DSC04773.jpg
↑混んでるけどそこまで混み合ってはいないよね?
ブースのんびりと回り易かったです^^
(混み合ってるところはすごいけどさ)

DSC04761.jpg
↑ガンダムUC。

見てないんだけど気になるw
大きな画面では歴代ガンダムのOPをずーーーっと流していて
魅入ってたww
最新のはわからないけど殆ど歌知ってたよww

DSC04762.jpg
↑おお振り。

アニメは見てましたw
面白かったよねww好きです。
またセカンドシーズンで始まるそうで^^
時間によっては見たいなぁ

DSC04767.jpg
↑ドラえもんの靴下がずらりと並んでいて可愛かったから激写w

映画の柄だよねこれは。どこで売ってるのかな全部欲しくなる!

DSC04753.jpg
↑よく知らないけど
皆写メっていたので自分もww

特撮疎くて・・;人気あるんだろうな。凄い人居たよ!

DSC04768.jpg
↑可愛い絵で好み(ノ´∀`*)

お姫さまキャラに変身なの?なんかこういうのあったようなww

DSC04769.jpg
↑いいんちょ!

いいんちょ好き!!可愛いよね?
とかいいつつアニメは最近見逃してます;;

DSC04770.jpg
↑ぺネロぺ。

リサ&ガスパールも好きですw
絵本面白くて吹き出したことあるww楽しい絵本だよね^^

DSC04756.jpg
↑なんか黒い枠の中に色を塗っていくだけの簡単工作やってたよ。
500円で子供ばっかり居たけど参加してきましたww

「キャラクターは何になさいますかー?!」
・・大きな声で言われて恥ずかしかったww

「キルミンずぅのリコお願いします・・」(ノ´∀`*)

DSC04786.jpg
↑んで出来た作品とクリアファイルもらえました!わーいw

作ったの、窓に貼ったりするみたいです(冷蔵庫とか?w)

DSC04785.jpg
↑もらえたモノ。

紙バックが人気で今回ひとつくらいしかゲット出来んかったです
ナルトのビニールバッグたんまり貰ってきましたww

DSC04777.jpg
↑幕張と違って駅から近く、レストランも美味しいところ多いので
ありがたかったw

食べたのはうどんだったけどねwww
お昼食べに一旦会場出てまた戻ったけど
午後から会場入って正解だったかも♪





そして。
イナイレはどうしたかって?専用ブースはないが小さなショップとあったよ
また別でうpる(`・ω・´)シャキン
Category(イベント) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
たまごっちの写真は「モグタン」かしら?
まんがはじめて物語、好きだったなぁ (´ー`)

まいんちゃんのブースは、大きなお友達が集まってた
みたいですねw 着ぐるみじゃなくて、本物と一緒の撮影会だと
とんでもないことになってたんじゃないかとwww

リサ&ガスパール、かわいいですよね (*´∀`)
知り合いの女性に「無表情で不気味」って人が居るんだけど
だったらあんたの持ってるキティちゃんは不気味じゃないのかと
小一時間(ry
S.NODDY URL 2010/03/30 07:14 #- EDIT
>NODDYさん
もぐたん!!
でもなんでそんな懐かしいキャラクターがww

本物ww着ぐるみのみの撮影会で正解よね・・本物きたらえらいことに(((( ;゚д゚))))アワワワワ
そんな撮影会の方が怖いですね;

お!NODDYさんもご存じでしたか^^
かわいいですよねーw
博物館に行く話が大好きです!
・・キティちゃんも無表情ですねおもえば本当;
みかん URL 2010/03/31 21:43 #- EDIT
おぉ-っ「ガンダムUC」カッコイイ♪♪
「ガロ」もカッコイイ(金色のヤツ…特撮だったと思うけど…」
でも、やっぱりこの手のイベントはテンションあがるね。
師匠 URL 2010/03/31 22:18 #- EDIT
>師匠
ガンダムかっこよかったよ!
師匠はもうUC見た?!見たい^^

そうそう。ガロってやつでした!!
結構昔に夜中放送していた特撮だよね??こちらも大人気ですごかった
みかん URL 2010/04/01 15:14 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
