スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
「イナズマイレブン3 世界への挑戦 スパーク/ボンバー」ネタばれ(もう解禁間近ですが)注意。
とうとう発表ありました!

「イナズマイレブン3 世界への挑戦 スパーク/ボンバー」。
2010年7月1日 発売
4980円

スパーク/ボンバーと二種類あるようです

・4GROM使用することでボリュームアップ
・フォーメーションを巧みに用いた新システム「必殺タクティクス」
 試合中に発動できる新システム。より戦略的に試合を楽しむことができます!
 (パーフェクトゾーンプレス・デュアルタイフーン)

スパーク限定 天使チーム 『天空の使徒』
ボンバー限定 悪魔チーム 『悪魔軍団Z』


■以下新必殺技や見たこと殴り書き■ 

オーディーンソード(イタリア)
タイガーストーム (豪炎寺&虎丸)
ブラジルのストライクサンダー
アメリカの二人マークとディランがユニコーンブースト

こんくらいしか覚えてないww

PVもうそろそろ公開かしら
ロココの赤いゴッドハンドっぽいのとか
円堂の必殺技もみた
ミスターKだと?ww影山だろとか
何このキラキラしたキャラ・・あきおどうしちゃったの・・wwww
佐久間復活?!

なんかPV見て凄い興奮した

OPテーマ曲はおなじみTピス+KMCの

『元気になリーヨ!』

早くフルで聞きたくなるくらい元気の出る曲でした!
うわああああ7月の発売日まで待てない><


↓ 画像はうpは・・以下 ↓
DSC04864.jpg

DSC04866.jpg

こんな画像しかないけどまたうpるかもー
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
なんだと・・・!?また2種類ですか!
どんだけ儲ける気だLEVEL5wwww

お金がないです。それ以前に受験生だよ…!
みかんさんはもちろん両方買うつもりなんですか?
神田河ベノム URL 2010/03/29 10:10 #- EDIT
 こんにちは!
 やはり・・・2種類ですか。噂では聞いていたけどまさか本当だったとは。
 世界編なのに「スパーク/ボンバー」って…何か変な感じしません?侵略者編が「ファイア/ブリザード」なのはわかるけど。
 スパーク限定 天使チーム 『天空の使徒』 、ボンバー限定 悪魔チーム 『悪魔軍団Z』 このチームは世界編で関係があるのか?
 お・影山が再び登場ですかね!ミスターK。私も影山だと思います。どこかのチームの監督で登場したりして(笑)
 佐久間も復活!?ってことは代表入り??
>「あきお」
 って不動明王のコトですか?何か彼にあったのか…。
 
 OPは『元気になリーヨ!』ですか~。きっといい曲なんでしょうね!…なんかTピス+KMCさんの曲のタイトルってよく「リーヨ」付きますよね~。そんなに好きなのかな?私は嫌いじゃないけど(^^) DEは・・・・やっぱりベリーズ工房ですかね!

 7月1日発売か~。こりゃもう2種類ともゲットするしかないのですが、私は別のゲームも買う予定でそのゲームの発売日が7月1日。重なっちゃってる~~~!!絶対1万以上いっちゃいますよi-183
 はるたんさんはもちろん2種類ともゲットですか?
 CMも近い内に公開されるかも!楽しみです☆
更紗 URL 2010/03/29 17:14 #k9MHGdfk EDIT
>神田河べノムさん
また二種類ですよ!!!!
でも・・買っちゃうんだよねきっと・・・
もちろん買いますとも!!><;
ファイアブリザードもプレイ時間合計で600時間↑やってますからね・・データ移行するシステムはどんなもんだか;

・・でも・・アツヤ復活できるのなら移行絶対しちゃう!(ノ´∀`*)W吹雪使えるなら・・ね♪

>更紗さん
こんばんわー^^
やっぱり・・ってかんじっすねw
ボンバーって聞いた時キャラクターにも「ボンバ」っているじゃないですかwどうしても彼の顔が浮かびます・・w

天使と悪魔とか出てきてどんな展開なっちゃうの!wwwなんでもありなのが笑えます!!

ミスターK,金髪でしたよwかつら?^^;;;
やはり影山もなにかでからんでくるのですね・・こちらも楽しみです

明王ー!
目が・・瞳がキラキラして女の子みたいでビックリしましたww
会場でもキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってwwwどんだけ人気者なの!!

OPの曲も素敵でしたよー南国イメージっぽい曲でしたね^^
早くフルで聞きたい曲なのは確か^^
EDはまだ未発表でしたがべり工だったら嬉しいな♪好きなので

別のゲーム・・気になりますね^^何買われる予定なのか教えてもらいたいです(ノ´∀`*)
もちろん二種類ゲットですよー!
イナイレ2だって二本づつありますからねww楽しみです
みかん URL 2010/03/29 21:53 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
