Category(スポンサー広告)  
yeah!yeah!。
先日より全国の?イトーヨーカドーで発売されております
イナズマイレブン缶菓子第二弾の発売ですよ!!
今回は無事ゲット

更紗さんいつも情報ありがとうございます♪

今回は四種類の形の違う缶です。
中のお菓子はクッキーだったりチョコチップクッキーだったりチョコクランチのよう
(特別シールおまけで付いてるとかはありませんです。)

DSC04728.jpg
↑缶は以上4種類。
前回と同じ形のカードケースになるような形以外に
カンペンケースのものとか・・これは素敵!

DSC04729.jpg
↑そして、2000円以上の買い物で先着30名様もらえるキーホルダー付きですよー

DSC04730.jpg
↑種類はこちら豪炎寺のみです^^

今日お友達とメールしていて近況報告してたら
「今ヨーカドーいるんだ?」なんていうもんだから慌てて返信しましたww
だって・・自分ん家の近くにヨーカードーないんだよ;;
なので無理を承知でお願いしちゃいました・・
出来るならお菓子缶全種類、2000円超えるようなめんどうくさい買い物たのんでごめんね

無事ゲットしてくれて本当に感謝!

友、キーホルダーの種類が1種類なの知らなくて
私が吹雪大好きなの知ってるから

「このキャラじゃなくて『吹雪士郎』とかえてもらいたんだけど」

って店員に言ったらしいwwww
「こちら1種類なのですが・・;」と店員さんに言われたとか
友よ、だめよ店員さん困らせちゃ・・。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

ごめん笑って;でもこの話と聞いて元気なった♪
お土産にとポケットティッシュもありがとう!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 こんにちわ!!
 おお、良かったですね~!
 実は私もゲットしました!今日(28日)、電車に乗って近場のイトヨへ。開店10分前から待ってました!!
 入り口にクイズラリーのチラシが貼ってありました。何と開店前だというのに子ども達の姿が!多分全員クイズラリー参加者だと。
 開店と同時にまず私はクイズラリーに参加!回答カードとサンバイザー(紙)を受け取りました!サンバイザーは円堂と豪炎寺の2種類あって私は豪炎寺を選びました!クイズはとっても簡単ですぐにクリアできました!で、全問正解者商品としてイナズマジャパン全員集合したステッカーを頂きました☆
 その後、新商品お菓子4種を買いました!すっごく嬉しい!ただ残念だったのは2000円以上の買い物で先着30名様もらえるキーホルダーはもらえませんでしたv-356
更紗 URL 2010/03/28 17:07 #k9MHGdfk EDIT
>更紗さん
こんばんわ!^^
お友達のメールで「ヨーカドー居る」って聞いたときに
もうお願いしなくちゃ!って興奮気味でした^^;
更紗さんもクイズラリーお疲れ様!!
サンバイザーどんなのかきになりますね(ノ´∀`*)うらやましいですvステッカーも!!

イトーヨーカドー・・近所にできたらどんなに嬉しいことか;
最近、電車でイケる範囲にヨーカドーあるときいたので
今日いってきたんですよ!!それでも遠いけど;
なんでも安くて楽しかったです~

みかん URL 2010/03/29 21:19 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
