スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
足がつった・・・!!。
誰かに足がつったとうったえたら

『バナナ食え!バナナ!!!』とよく言われたっけ

バナナったらあきお思い出した


おっと話は変わって
「GOW3」ゲットだよ♪

3でいきなり遊んでも大丈夫かしら・・
前作品はちょろっとくらいしか知らんの^^;

CEROが『Z』だからおっかないんだろうなァ
くびもげるとかあるみたいだが

DSC04726.jpg
↑最高にピンクとあわなくて笑えるが
目が怖くて凝視できない


■イナズマイレブンのない日■

昨日は特番でしたね・・残念(´;ω;`)ブワッ
てっきり「毎日かあさん」スペシャルやってくれる思ったら
大家族の番組でした。おそろしい・・13人兄弟?!!

自分も兄弟多いんだ?って4人じゃ少なく感じたわww
見てたら喧嘩したりとか凄いシーンがあったので番組替えたら
「志村けんのバカ殿様」やってた!!なんだ・・最初から見たかったよ

この特番ではないんだっけ?

柄本明さんとの「芸者コント」がすんげぇ面白くて好きなんだけどww
ちょっと前にTVでやってたんだけど・・バカ殿さまとちがったか

そんな番組みたりやっぱり水曜はイナズマ見なくちゃねー!ってわけで
録画したので好きなシーンみてた
Category(1) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
私も明王思い出しました。
明王いつの間にかバナナキャラ定着しちゃってますよねw
まあ今更だと思いますがw

GOW3!?CECO判定がZですと!?
首もげちゃうんですかwwww
か、覚悟がいりますねwww

大家族!いちかちゃんあたりしか覚えてませんww

今週はイナズマイレブンありませんでしたねー・・・
番組表見てテンションダダ下がりしましたww
私はエイリア編でダークエンペラーズに対しての円堂の
「皆!思い出せ!」がすごい鳥肌もんで好きです。
でもイナズマイレブンって名シーンいっぱいありすぎて
どれが一番いいか迷いません?ww

いえ、どれも一番なんですけれども…
長々とすみませんでした!
では。
神田河ベノム URL 2010/03/26 10:31 #- EDIT
 こんにちは!
 え~、今週はイナズマの放送がなくて残念でしたv-356でもまあたまにはいいじゃないですか!「階段レストラン」(知ってます?)なんて2~3週間以上放送がないなんてことありますもん!!
 通販・イベント限定ポヶッツ、届きました!以前コメしたその日の午後に!!段ボールを開けてパッケージを見たとたん気絶するかと思うぐらい嬉しかったです☆まだ食べてはいませんが…。あと「グラン」のカードも付いてきました!500円以上買うともらえる奴です☆嬉しくて思わずキスしちゃいました。勘違いしないで!私は半田一筋ですv-363
 イナズマワールドのブログを見たらまた新しいグッズが出るらしいですよ(イトーヨーカドーで)なんと4種も!
 他にもスタンプラリーや2000円以上買い物すると豪炎寺のオリジナルストラップ(?)がもらえるらしいです。詳しくはイナズマワールドまで!今年は特にイナズマイレブンのグッズに出費を費やしてしまう・・・。
 
更紗 URL 2010/03/26 12:20 #- EDIT
足がツッタカタ―・ツッタカタ―♪♪
足首温めなよ(冷やすな) でも頭の中はイナイレでいっぱいだから幸せだね(≧ω≦)♪♪ 榎本明さんの芸者コントは最高です!!
師匠 URL 2010/03/26 15:48 #- EDIT
>『バナナ食え!バナナ!!!』とよく言われたっけ

そんなバナナ(゚д゚)・・・失礼、でも初耳でした。

S.NODDY URL 2010/03/26 19:43 #- EDIT
>神田河べノムさん
バナナ買ってきましたよ・・久しぶりに食べたバナナは美味しかったです^^あきおをおもって食べましたw

Z指定のGOW3,遊んだらレポ書いてみたいと思いますw
自分にどこまで遊べるかしら;

「皆ー!思い出せー!!」あのシーンはイイですよね!!
じーーんと来ちゃいますw
あと吹雪覚醒の回や戦国伊賀島の回は特に見てるかもv
そうですね~~!どれが一番?って決められませんね♪

さて・・またイナイレ見ますかねwww

>更紗さん
こんばんわー!
怪談レストラン!自分見てますよw
怖いのは苦手なのですが怪談レストランは見られます^^
そういえば最近見てないとおもったらそういうわけでしたか><;
参集放送がないなんて・・イナイレだったら発狂しちゃうかも;;

通販、うちも今日夕方に届きましたよ!!!
段ボールがでかいのに中身スカスカww
グランのカードも今なら付いているんですよね!ゲットおめです♪
おおぅ・・更紗さん半田SUKIでしたね!!!

そのヨーカドー情報をこちらで拝見してチェックしてみたら
丁度友達がヨーカドーに居るとメールきたんですよw
なんてこと・・即、無理言ってグッツ買ってきてもらいました^^;
豪炎寺キーホルダーも無事更紗さんのおかげでゲットです(ノ´∀`*)

スタンプラリーはさすがに無理かな・・;;
まだまだ種類も出てきて財布の中身が大変ですー

>師匠
ああ。。末端冷え性だから特にそうなのかもね;
暖めておくよ♪暖かい靴下も履くww

イナイレ頭の中も部屋もいっぱいよw

芸者コントしってるひときたああああwww
面白いよね!!またあのコントみたいなぁ

>NODDYさん
そんなバナナ・・wwwNODDYさんがこんなギャグ使うなんてー!!(ノ´∀`*)

バナナ、イイらしいですよ。足つる人に?w
なんでも「カリウム」とるのにバナナが一番いい!だそうですwww本当みたいよ・・?w
みかん URL 2010/03/26 23:16 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
