Category(スポンサー広告)  
よくなり。
この連休は最悪に・・;
体壊して(ってか腹壊してw)寝込んでました・・

連休の楽しい予定が全部パァwwww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
↑もう笑うしかない

オフ会・映画・イベント全部行けなかった(´;ω;`)ブワッ
皆と会えるのを楽しみに洋服や靴買いそろえて
美容院予約したりあれこれ準備までは調子よく進んでいたのにね

早く前髪カット行きたい。
目の前が鬱陶しい

DSC04723.jpg
↑根が生えるくらい寝込んでたら
お土産にとイナイレカードを買ってきてくれたよ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まだ未開封だがレアカード一枚は入っているんだよね。
戦国伊賀島のがほしい!!皆うつってるやつ(ノ´∀`*)

あれこれぐだぐだ書いちゃったが
オフのメンバーには特に迷惑かけたことお詫びいたします・・<(__)>
Category(2) TB(0) CM(7)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

体調悪かったのか…
でも治って良かったです(´ω`)

カード大量うらやまwww
戦国もすてがたいが
それより帝国が良い!!(*´艸`*)


体お大事にです(ノ∀`)
くろ URL 2010/03/24 01:50 #- EDIT
>くろさん
ありがとう!!おかげさまで元気なったw
腹痛はきつかったですよ^^;

あああカードまだあけてない!
・・くろさん帝国好きなんだ~v鬼道さん?佐久間?源田?!
(;゚∀゚)=3ハァハァ
あ。今頭の中で帝国学園のテーマ流れた♪

戦国では霧隠がかわいいんだよ・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
みかん URL 2010/03/25 00:21 #- EDIT
 こんにちは!最近は気温の差が激しいですからね~。気をつけないと風邪ひいちゃいますもんね!
 いいですね~、イナイレカード。私も買おっと☆
 え~、ポヶッツなんですが・・・。限定販売以外の2種は予約して買いました!ザックリチキンスナックとジャムサンドクッキーの2種です!チキンの方はカールみたいでした!どちらも美味しかったですよ!
 ただ、通販限定ポヶッツはイナイレ通販サイトから予約はしたのですが…まだ届いてませんv-406早く届かないかな~?
 爆熱ショップ!これりゃぜひ行きたい!と思っているのですが他にイナズマグッズを買う予定があるのでお金にあまり余裕がありませんv-356どうしよっかな~。
 はるたんsは行くんですか?
更紗 URL 2010/03/25 10:28 #- EDIT
>更紗さん
こんにちは!
今日も一日雨で寒いですね・・風邪などひかぬよう更紗さんもどうどご自愛ください^^

ポケッツ感想ありがとうございます!!
普通に美味しそうなお菓子と思ってましたが・・早く食べてみたいです(ノ´∀`*)
ガムとか飴より嬉しいなーなんてw(きらいじゃないけど!)
通販限定ポケッツはきっと発売日がまだなんですな・・
到着まで辛抱?!待てないですよねww

自分も通販で買い物しまくってるのでその品が一体いつ手元に来るのかやきもきしてました^^;
ショップは行く予定です!・・時間と元気があれば通いたいですw(カード目当てに(ノ´∀`*))

みかん URL 2010/03/25 17:39 #- EDIT
おぉーっ!復活したかぁ~良かったな(≧∀≦)
拾い食いは気をつけろよっ。3秒ルールがあるから!!
兎に角、気を抜くな!!お大事にお腹冷やすなよ!
来月また遊ぼう(≧ε≦)♪♪
師匠 URL 2010/03/26 15:38 #- EDIT
治ったと思って油断してると、またぶり返すので
気をつけましょうね (´ー`)ノ

S.NODDY URL 2010/03/26 19:48 #- EDIT
>師匠
ふっかーつ!!
まだ腹が本調子じゃないけど元気なりました!
あれだ。脱水症状が怖かったよ;

三秒ルールww
おぅ。それは守るよ!
近々また横浜で会いたいね^^

>NODDYさん
それが怖いですよね・・
今は食べ物に気をつけております・・うう・・・

今日はうどんにご飯と食べて
段々食べられる量も増えてきましたー
ぶり返さないように気をつけます!
みかん URL 2010/03/26 22:43 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
