スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
今日はダラダラ・・。
昼近くまで寝ていたらメールの着信で起きたw
「トルネ、ゲットできた」ってメール来て目が覚めたww
でかしたああ!!!

※トルネはPS3使って録画やらデジタルチューナーついてるとかまぁそんなのが
楽しめる機械です。(適当)

DSC04721.jpg
↑トルネ!

でも。今日実は調子悪くて風邪ひいてます;
今日はおもいっきりトルネで遊ぶんだい!っておもってたのに・・・

だけどどうしても学校と寄らなくちゃとか用事が鬼あったとかで
早々片付けて家に早めに戻れたからいいんだが無理に出かけたら
気持ち悪くなりました

ネットは普通にしてるけどトルネは明日もっといじりたい(ノ´∀`*)

DSC04719.jpg
↑最近読み始めた「パーシー・ジャクソン」

・・おもしろすぎてどこで読むのやめていいのかわかんないw
自分こういうお話好きなんです^^
映画ももちろんいきますよー!

DSC04718_20100318233323.jpg
↑昨日おやつにおすそわけで貰った・・

「私に?ありがとう?・・ってこれってば!うおおおおいwww」
なんか奇声あげてしもうたww

だってこれイナズマイレブンのイナズマキャラバンの箱のお菓子だろ!!
自分も買ったから知ってる!
チョコのお菓子で美味しかったよ♪
まだイナズマキャラバンのお菓子売ってら買いに行きたいな。
・・でも高いんだよねw800円かそのくらいした気がするw

そして・・もう発売中なの?

item9737_1.jpg
↑こういうのとかやめて

・・・買っちゃうからwwww

「あたりつき!」とかどんだけ買わせるんだよ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
Category(2) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ふわあああああああ
こんなんどこで売ってるんですかああああ
あ!そうかアニメイトですか!?
欲しいよ欲しい!
食いまくって倒れたいっ・・・!!!
ああ
お金さえあれば(泣
いい加減イナズマグッズが欲しいです・・・!
神田河ベノム URL 2010/03/20 10:07 #- EDIT
お菓子系キター(≧∀≦)--ッ!!
財布スカスカ・腹パンパン状態になるなwww
「パーシー・ジャクソン」←読んでるんだぁ…私はアレが読みたいなぁ…何だっけか…アレ…天使と悪魔の次のヤツ…何だっけかぁ --;??
師匠 URL 2010/03/20 12:50 #- EDIT
>師匠
お菓子系はステッカー入りガムとかあったんだがさすがに
買わなかったんだよね(数個は買ったかw)
財布スカスカ腹パンパン
↑だれが上手いこと言えとwwww

天使と悪魔の次の・・
あ!なんだっけ。師匠が読みそうなの!
タイトル出てこない・・読んだらブログで紹介してー(ノ´∀`*)

>神田河べノムさん
おそらく普通のお店、コンビニでは売ってなさそうですよね・・;

返事が遅くなりましたがアニメイトでも売ってるようです!!
このお菓子のパッケージデザイン見ただけで興奮しちゃいますなww(あれあたしだけですか?ww)
イベントでも売ってくれるのかなとか^^

自分は通販で何とか買う事が出来ましたが・・
各三つくらいしか買えないみたい。箱買いはさすがにキツイですね^^;おなかにも財布にも美容にもwwww
みかん URL 2010/03/23 19:58 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。