スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
T-pistonz+KMC ミニコンサート&握手会。
「イナズマイレブン」オープニングテーマ曲を歌っている
T-pistonz+KMC ミニコンサート&握手会に参加してきた!

場所は池袋、東武百貨店のファミリーステージにて^^
この日はというと・・天候に恵まれ過ぎて
すんごい良い天気ー!

到着時間が速すぎた?
あまり人はいなかった・・ってかガラガラ・・;
最初にCD販売所でCDと握手会参加権をゲットして
いい位置座ろう思ったら
ステージ前の方はマットが敷いてあり後ろの方はパイプ椅子が何列か置いてあるような
よく屋上の歌のイベントで見かけるような感じで

私はというと・・前の方真ん中でマットに座る位置にw

ミニコンサート
↑今回はお友達と行く予定でしたが(急遽)
前日に都合つかなくなって行けなくなったのです・・;
でも・・せっかくいい天気だし・・近いから行こうかなーと思いきって一人で行ってきたw

ファミリーステージ
↑しかし暑い;あつすぎる・・・・
ストールを広げてあたまからすっぽり被り
じっと耐えること一時間w

CD販売
↑うとうとしてた。
気がついたらCD販売スペースではかなり盛況で長蛇の列がw

整理券
↑休日は昼まで寝ているのが当たり前の人なのでうとうとしてました
早くはじまってライブ!!

と、はじまりましたライブ。
先頭に居座ってる女子がものすごいテンション高くてうるさくて
周りも「ちょっとうるさいわね・・」ってゴニョゴニョ聞こえる不安の中
聞きなれたイナズマイレブンのOP「勝って泣こうぜ!」きたあああああwwww

もう、WHFでも振り付け覚えていたので自然と手が動いちゃうんだけど
かなり楽しい!!

「つながリーヨ」も聞けたりで最高に盛り上がりました・・
↑大好きな曲なんで(ノ´∀`*)

「皆さん一緒に!」ってことで
インチキータさんこと・・ラッキー池田氏のレクチャーで
勝って泣こうぜの振りつけ教えたもらい
ラストにフルverの勝って泣こうぜ!で会場皆で更に盛りあがりました!!

なんだか・・感動しちゃったよw

握手会模様1
↑握手会列。
当然最初の方で並んださww

握手会模様3
↑今回はイベントではレアキャラな存在のインチキータさんもいらっしゃるので
握手会は絶対したかったんだ!
言いたいこともあったしwww

握手会模様2
↑ただ握手するだけでなく
メンバー全員に私の気持ちを伝えてきました・・(ノ´∀`*)

DSC04711.jpg
↑一人でも楽しかったなwww
今回買ったCDはDVD付きの方をば

DSC04707.jpg
↑お土産でいただいたもの

軽い昼食
↑昼飯も食べていなくておなかぺこぺこだったが
時間も時間なので軽めに済ませました・・

池袋のお店あまり知らないし地元に戻り歩いて代官山へ^^
地元の目黒川沿いのサクラの樹のつぼみをみてお花見も今年ははやそうだなと思いながら・・
いやいやほんと暖かくて気持ちがいい日!

大好きな歌を沢山聞けてしあわせなきもちになれた一日でした・・♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 こんにちわ!
 行ってきたんですね~。私も行きたかったけどこの日は他に予定がありいけず・・(何よりお金がない!)
 歌っているT-pistonz+KMC さん達に生で会えるなんて・・・そりゃテンションも高くなるでしょう(笑)
 多分私も「キャーキャー」言いまくりですよ☆
 イナズマのOP曲ってどれも元気がでる、素敵な歌ばかりですよね~。ちなみに!私が一番好きな曲は「立ちあがリーヨ」ですv-344
 ライブ&握手会には行きたいんですけどね~、会場が東京だったりで神奈川に住む私にはちと遠い・・v-406
 でも機会があれば行きたいです☆
 もう今金欠状態で・・・アニメイトで3月中旬~4月上旬に発売されるイナズマグッズの金額が、なんと2万超しました!!
 他にも欲しいグッズとかあるのに・・・買えないのが残念e-447
更紗 URL 2010/03/15 16:30 #k9MHGdfk EDIT
ラッキー池田氏!こんな所におったとは…彼を見たのは、カレコレ数年前。車の窓ガラスで真剣に頭の上の象の如雨露を直していた姿www それにしてもイベント暑い中お疲れさまでした。
師匠 URL 2010/03/16 22:23 #- EDIT
>更紗さん
こんばんわ^^
かれこれ何度こういうコンサート行ったかな?
野外コンサートは初めてでしたが天気にも恵まれて^^

今回は近い席で思いっきり歌をたくさん聞けて最高に楽しめました!
立ち上がリーヨも好きな歌ですよー!!
本格的な大きな会場借りてライブやってもらいたいです♪

グッツもこれから発売する数がヤバいですよねww
お菓子とか無駄に買えるだけポチりましたよ!!!
段々麻痺してきますね^^;金銭感覚が・・・・・汗

まとめて買ってしまったので一番発売日が後の品に合わせて届くとかで手元に来るのはかなり先になりそうです;;

>師匠
疲れましたww

池田氏目立つよね!
NHKとか子供番組とかの振り付けもあれこれやっていて
結構忙しい方なんだね!!
ゾウの如雨露とか懐かしいなwwそんな姿見れたなんてうらやましいぞ(ノ´∀`*)
みかん URL 2010/03/17 01:04 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
