スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
今日は「さとうの日」だよ。
今日は学生時代からの友人、師匠と横浜でデートしてきた!

今年はじめて会うのかもね^^
二月と多忙だったからこの日を楽しみにしていたよv

待ち合わせは馴染みのドトール前ww
あれ・・なんだかこのドトール前の待ち合わせ場所ってば皆使っているのねー驚いた

久しぶりに会う師匠は・・
相変わらず面白かったですwww
(え?アタイの毒舌の方だって酷い??)

お昼前に待ち合わせして三越上のレストラン街まわって
美味しいランチをしてきたよ

まぐろ
↑まぐろ&アボカド大好きなので即決め

ゆずちゃ
↑なに?ドリンクもセットなんだけど
種類が多くて迷うウチら・・
あたたまるゆず茶に決めたんだ。

師匠 「ゆず茶、美味しいね?!」
みかん「このカスが美味しいよね!!」

師匠 「ちょwwカス言うな・・w」

こういうのなんていうの?クズ??とかアホな会話で盛り上がったが

「普通に『ゆず』でいいじゃん;」で一件落着したのであった

食後にロフトやハンズなど回って春のお弁当箱フェアとかういのやっていたので
あれこれ見てた。
重箱とかスゲェな!
あとはお互い大好きな文房具みたりしたよ

DSC04696.jpg
↑師匠にはCD探しを手伝ってもらいました。ありがとう!!
二店舗目でゲットできて良かったよ・・
初回特典の吹雪士郎のカード付きだよ♪

前回みたいに間違えてDVD付き買っちゃったから今回は注意して確認して買えた。
(でも結局どっちもゲットするんだろうな)

DSC04697.jpg
↑イヤホン壊して昔のをつかっていたらえらく耳の穴が痛くなり
新しいのを買った

すごく小さ目でお気に入り♪
自分の耳の穴にぴったりかもね!

あとあちこち春ものの服みたり師匠がカッコいいキャップをゲット出来たり
靴あれこれ履いたりにおいかいだり楽しかった!!
今度はまた師匠に洋服作るの教えてもらいたいです(ノ´∀`*)
お家までいくよ?

DSC04698.jpg
↑師匠からはこんなにも可愛らしいグッツを頂戴しました!!
すっごく可愛い!師匠のイラスト入り袋にお手紙も嬉しかったな
いつも丁寧な感じなのも伝わるよvありがとう・・!大事にするからねー


■携帯充電器■

今日充電しなかったら行きの電車内でもう黄色になって赤く(もう充電切れる寸前)
でした。だけど夕方まで家に戻るまでもったから良かった・・

んなわけで横浜では電池?太陽電池?の携帯電話の充電器探したけど
乾電池刺すから大きくなったりするのばかり。
だれか「これイイよ!」みたいなのあったら教えてもらいたいです<(__)>


■イナズマイレブン■

カタール:デザートライオン戦
思ったことバラバラにw

その前に虎丸が思った以上に優しい子で高感度あがる
途中出てきた不良グループvsトビーさん・・ww
不良が載っていたのはチャリ
爆笑
不良がアツヤの声(某掲示板情報)
大爆笑
ののみさんって言うのか・・可愛い(ノ´∀`*)

試合は新必殺技出なかった・・のか?
日野社長が言ってた風丸のコーナーキックがホントかっこよかった!
バナナシュート?それは普通にあるシュートでは・・・

春菜の探偵姿かわいすぎるだろーーwwww


■さとうの日■

3月10日で310、「さとう」の日なんだってね^^
み?ちゃんが教えてくれたよ。
わざわざメールで教えてくたんだけど
丁度師匠と遊んでいたときでなんという運命的な!って思った
Category(お出かけ) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
運命にカンパーイ!!
今日は、お疲れ(≧▽≦)
つーか今年初めてなんだよね(*≧Д≦*)忘れてたぁ~!!
改めて今年も宜しく!!色鉛筆はお箸だからね♪♪
今度は問屋さんに行こうね。
師匠 URL 2010/03/10 23:28 #- EDIT
 こんばんわ!良かったですね~!
 私も会いたい友達がいますが、お金がね~(お金の問題か!!)
 ところで・・・はるたんsに相談なんですが、WHF等イベントで限定でもらえる。又は買えるグッズを譲ってくれる方を知りませんか?(イナズマの)
 家が遠かったりお金が無かったりでそうゆうイベントに行けず悔しい思いをしています。
 どうしても欲しくてしかたがないんです!よろしくお願いします!!
 オークションで手に入れてもいいんですが、ちょっと不安で…。
更紗 URL 2010/03/11 18:11 #k9MHGdfk EDIT
マグロ丼美味しそう・・・♪
私もゆず茶好きです・・・・和みます!
カス…というか・・・うーんなんて言うんでしょうww
ゆずかす?
まあいいや。


うおわああああああああああああ
「勝手泣こうぜ!!」だあああああああ
欲しい!欲しいです!
よっしゃあああああ
絶対買ってやりますよ!


虎丸の笑顔には癒されましたね!
不良が乗っていたのは・・・・
バイクじゃなくて・・・・
自転車ですか!?wwwwwww
笑いました。

春奈ちゃんの探偵姿良かったですね!
なんか鬼道くんが嬉しそうな顔してた気がしますw

砂糖の日!
甘いですね!
神田河ベノム URL 2010/03/12 13:54 #- EDIT
>師匠
おつかれー!
また来月にも会いたいっすw

そうそう。例のカエルマグネット!
店員に聞いたら人気なんだけど近々入荷するとかきいた。
師匠にはまたその件はメルいれるね^^
↑自分も全種類欲しいwwほんと可愛いよ~(ノ´∀`*)

鉛筆形おはし!すっごく可愛くって使ってるよ♪
うっかり何か書きたくなっちゃうようなお箸だよね^^

>更紗さん
長年付き合っていてとても気の合う友達ですv
趣味も考えもなんとなく似てるので盛り上がりますよー
おかしな話ばっかりしてましたww

イベントグッツについて♪
そうですねぇ・・イベントでは個数限定販売で特にWHFで買える限定グッツなどは一人ひとつしか買えないものが多いので難しいのが現状です・・譲ってもらう方が難しいかもしれません;
役に立てず申し訳ありません<(__)>

送料と値段も多少?上がるけれどオークションで買われる方が良いかもしれませんよ^^
ムキになって値段つり上げしないように入札して・・!

一番いいのはイベントに行くのがいいのですが;
うちからもエライ遠いです;一時間以上の移動は耐えられません><ただ好きなもののために行くのです・・!!

>神田河べノムさん
まぐろ、大好物なんですよー(ノ´∀`*)
ゆず茶は体が温まっていいですねv美味しかったです
カスでもクズでもゆずでも似たようなww

買って泣こうぜ!こんなイベントばかりあったら
同じCDふえてこまるー!!!
特典DVD見て踊り覚えて皆で「勝って泣こうぜ~♪」ってやりたいwww

不良。
カラスが乗っていたデコチャリw、立ち去るときの
自転車の「シャーッ」って音が聞こえたとき吹き出しましたよ!なにあのチャリww面白かったですね^^

春菜ちゃんのコスプレもっと見たい♪
鬼道さん、何か言って欲しかったシーンだったかもww
嬉しそうな顔・・なんとなく自分もそう見えてきました(ノ´∀`*)

こんどは5月10日で「後藤」さんの日かしらw
みかん URL 2010/03/17 00:36 #- EDIT
改めてアド教えてくれてあんがとねッ(´∀`)
あのチャリ…大爆笑♪
思わずメールしちゃったょwww

アボカド&マグロ、ユノも好きだぁヽ(´ー`)ノ
美味しいょねぇww
師匠とのデート、次こそ割り込んでやるじぇ(`・ω・´)!!
↑寝てたッッ(笑
ユノ URL 2010/03/17 21:01 #- EDIT
>ユノたん
おいっすうううww
デコチャリかっこよすぎだろwwwって大爆笑した!
あの自転車の音聞くたびに家で涙流して笑ってた
(どんだけツボなの)

そうそうユノたんもまぐろアボカド好きって言ってたよね^^
アボカドディップとかも美味しいよね!←簡単だし
メキシコ料理食いたくなってきた(ノ´∀`*)

おうwいつか三人で遊びたいなぁ♪
みかん URL 2010/03/18 21:48 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
