スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
同人誌作りました。
土日と出かけていて家に帰ってきたのは日曜の夜。
うああ金曜と暖かかったのに夜になってこの冷え込み!
今PCの前に座っていたら指先が凍るような冷たさになってます・・
末端冷え性・・・

雪は降らなさそうですね、多分。
朝起きて窓開けたら真っ白な世界になってたら笑えるけどw

DSC04675.jpg
↑なつかしい。
中身も懐かしかったw


■姪と同人誌■

姪と久しぶりに遊んだ^^

いつも私に「絵を描いて?!」とせがまれてるんだけど
最近お気に入りの「うちの三姉妹」というアニメのキャラクターをまた描かされましたww

簡単じゃん♪思ったら結構・・難しい・・
(前にも書いた話のようだけど)
眼の大きさと位置のバランスがwww

そして、色々なアニメのキャラクターを延々描かされて飽きたころ

「ねぇねぇ、まんがを描いて!」
「無理ww描けないよww」

ヤダヤダ言ってたんだが
「四コマまんがならいいよ」と答えて描かされることにww

某アニメキャラの四コマを描いてあげたら大喜びされた。
いくつか描いたら姪がそれを本に!!(製本ww)

「これ・・同人誌じゃん・・ww」(自分大爆笑)

あんまりラフすぎて酷い絵だけど面白かったww結局自分も楽しんじゃったよ!
Category(2) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 こんばんわ!
 最近寒いですよね~。しかもここんとこ雨や曇りばかりでなかなか晴れないから余計寒い!!
 私もPCの前に座っていると手が無性に寒い!しかも決まって片方の手が・・・。腕の筋肉がほとんどないから手が冷えるんでしょうか・・・・?
 クランケット(ひざ掛け)は必需品です☆

 はるたんsの四コマ漫画・・・ぜひ見たい!!私は絵とか描くのが大の苦手なもんでi-229描けるとしたら棒人間くらい(笑)
 先ほど、PCでアニメイト通販のイナズマグッズを確認したら…結構たくさん出てました!!
 こんだけ買ったら2万以上いくんじゃないか?ってぐらい。でも欲しくなっちゃいますよ~。
 はるたんsだったら好きなアニメグッズがたくさん出たら意地でも買いますか?
更紗 URL 2010/03/08 18:54 #k9MHGdfk EDIT
>姪と同人誌
確か前もみかんさんがくすりやさんとゲーム屋を姪さんに描いてあげたんでしたっけ(違っていたらすいません)。
というかみかんさんの絵って上手ですねえ。以前記憶スケッチで描かれたちびまる子ちゃんとか本物の絵と似すぎでびっくりしました^^;
naz URL 2010/03/09 21:35 #- EDIT
その同人誌は何処のブースで出ていますか?
通販やってますか?
是非とも拝見したいですwww
師匠 URL 2010/03/10 21:49 #- EDIT
>更紗さん
こんばんわ~^^
昨日とか雪降ってましたよね;今日お友達と遊ぶ約束あったのでどうなるかと思ったけど晴れてよかった!!
でも冷え込みがまだまだ続きそうですね・・風邪ひかないように気をつけましょうね^^
ひざかけも必要ですー!あと肩にかける羽織り物も必須w
それでも凍るように冷たくなっちゃうんだ><

四コマ。
もうこれ酷い絵でね^^;
今度まだ姪が持っていたら気が向いたらうpりますww
(自殺行為か?!)
絵は私も苦手なんですよ・・描くのは好きなんですけどね^^
好き勝手かける落書きは大好き!

通販、ほんとうだ・・やばいやばい。
あれこれ欲しくてポチってしまいそうな代物ばかり;;

過去に注文したのとかまだ届かない品が多くて速く
家にとどいてくれないと何を買ったのか忘れちゃう!!
ダブって購入にはならぬよう気をつけたいです><

意地でも・・
好きな事には手に入れられる範囲ならつぎ込むタイプ
おかげで部屋はひどい有様ですよ!!!

>nazさん
そうですそうです!
お絵かきでお店屋さんごっこww懐かしい。
他にも過去にせがまれたときに

「エチゼンクラゲ」をリアルに描いたらすごく引かれましたっけ・・(==;)

イラストは・・自分そんなうまくないですよ;
でも、下手の横好き?描くのは大好きですねv
まるちゃんはアニメ・コミックと大好きで見ないでもかけました(ノ´∀`*)えへ
あっ!見てくださったのですね!!ありがとうございます~!

>師匠
今日はお疲れ!
あれからくさい人とか居なくなった?!ww

同人誌wwwでも同人誌だよな
某アニメキャラの四コマwwでもさ、四コマって難しいよね?
今度は漫画を描いてみたいです(ぉぃ)
みかん URL 2010/03/10 22:37 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
