Category(スポンサー広告)  
キャラポスコレクション。
イナズマイレブン「キャラポスコレクション」届いた。

超安く売ってたからポチってもうた・・・
前に一個貰って小さめのポスターでいいなと思ったから買って良かった!

・・そのひとつポスターくれたお友達が「一箱買えば全種そろうよ」と教えてくれたので
買ったんだが本当だろうナ?w
ま、吹雪とてるみ当たったら嬉しいんだけど!!

DSC04694.jpg
↑箱が小さいからビックリした。
折角のポスターなので貼りたいな(ノ´∀`*)
それかフレーム探すか・・丁度良いフレームなどあれば教えてもらいたいですvv

DSC04695.jpg
↑こんな感じのイラスト・・

たちむかい・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


■雨降ってる■

今日もおでかけ・・雨降ってるのでいやだなぁ
早く帰れるのならいいのだが
明日も雨なんだってー?

ほんと暖かいね春なんだなと。
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 こんにちは!
 お、買ったんですね!どこで買ったんですか?オークションですか?
 種類が多いグッズは単品で買うよりBOX買いした方がすぐに全種類が手に入るのでおススメです☆
 ちなみに、私はキャラポスはBOX予約しました!
 フレームというかキャラポス専用のファイルならアニメイトに売ってますよ!

 イナズマグッズを買うなら「イナズマイレブン 爆熱ショップ」がおススメですよ!イナズマグッズがたくさんあるんです!!
 ショップへは「イナズマワールド」へアクセスするといけますよ!!
 シールとかBOX買い出来ますよ!!
更紗 URL 2010/03/07 11:11 #- EDIT
>更紗さん
こんばんわー!
通販サイトでゲットしましたw
そうですよね~こういう買い方の方がぜったい無駄にならないと・・思ってますw少なくともバラでかうよりは^^

おおお!キャラポスの専用ファイルなんてあるんですか!!
それは初めて知りました!!
今度アニメイト寄ったら探してみます♪
いつも色々教えてくださりありがとうございますー!<__)>

イナズマ通販。
↑こちら、私も最近はじめて知りましたーー!!
すごいですね・・っていうか・・・早速散財してしまいました・・うぉぉぉ・・
いつあの荷物届くのだろう^^;;;;
でも欲しいもの(特にカード類)は人気商品は
品切れで残念でした;;恐るべきイナズマ人気
シールも・・BOXでそろえたーい!!
みかん URL 2010/03/08 00:58 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
