Category(スポンサー広告)  
なにこれなにこれ!?。
「みかんにあげる」っていただいちゃいましたw

え?いいの?!
Σ(゚∀゚)キャー!旦那ぁああああああwwカッコいい!

DSC04659.jpg
↑「ファイアトルネード:改」わぉ♪

FFIのユニフォーム姿は襟がなくいまいち思ったけれど
最近やっと慣れてきました・・

DSC04660.jpg
↑って、でけぇよwwww

そういえば似たようなデザインのカードあったなと思い
探しだして比較。全然違うか;

DSC04662.jpg
↑な・ん・・だ・・と・・・?!

・・当たり前か。

私がイナズマイレブン好きなのをよーく知ってるアッキー。
いつもありがとう♪


■先日放送のトリビアの泉■

アニメOPですんごい笑ったwwwワンピースとか・・すごい!!!
番組内容も相変わらず楽しい?^^
また特番でいいからやってほしいですねv
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 こんにちは~~!!
 お、良かったですね~。このジャンボカードは別冊コロコロの付録なんですよね~。
 実は私は・・・発売日に買っちゃいました!ジャンボカードも欲しかったし、何よりイナズマ3の情報が載ってるということで☆でも内容はコロコロとほぼ同じでした。ちょっとガッカリv-409でもカードは嬉しかったです☆
 こんなジャンボカードをデッキに入れたら相手は何のカードなのかすぐバレてしまいますしね(笑)
 こんなジャンボカード。どうやって保管しよう・・・。
さらに!びっくりしたのは、な・なんと!「イナズマイレブン 爆熱ファンブック2」が出るんですって!!前回同様DVDとTCGが付いています。カードはやぶのてんや先生描きおろしの「円堂守」!!
 発売日:2010年3月27日発売予定
 価格:690円
 こりゃあもう買うしかないでしょうv-398
更紗 URL 2010/03/04 12:39 #- EDIT
>更紗さん
ホントだ!別冊って下に書いてました^^
イナズマ3情報載っていたのならかってみようかしら
おもったけれど・・コロコロと同じ情報だなんて^^;
少しは違う情報載せてほしかったですよね><
でもでも、このカッコいいカードは嬉しいですね♪

とてもデッキには入れられないw
そのカードを持ってバトルする自分の姿想像して吹き出しそうにw(ぉぃww

ファンブック。
ホントですか!!!ww
またDVD&カード付き・・また本屋にかけ込まなければ
やぶてん先生の円堂カードだなんて絶対欲しいですね^^
いつも詳しい情報教えてくださり
更紗さんには感謝の気持ちでいっぱいですww
いつもありがとうございます♪
みかん URL 2010/03/04 19:06 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
