Category(スポンサー広告)  
くろねこ。
そいいえば先日はニャンニャンの日だったね!

うちにはピーってねこ居るんだけど
最近・・うちに知らない猫がよくご飯食べにくる^^;
↑もちろんピーの飯を食いに;

この間も風呂入りに行く途中
私の姿に驚いた?ネコがビックリして家で大暴れしたのには驚いた><
その時足をおもいっきり踏まれたんだよねwwww

嫌いじゃないから・・
もっとゆっくりしていっていいんだよ?^^

そんなニャンコ三匹は居るんです;どこの猫だろう

2010022314470000.jpg
↑その一匹のニャンコがこのコ。
若くて色つやがいいんだ(ノ´∀`*)

ちょっと懐いてきたのか近くに寄っても逃げなくなりましたw

2010010213310000.jpg
↑このコも前に撮った画像だけどいつも同じところに居るニャンコ

んもう・・かわいいなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
Category(2) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ニャンコニャンコ(*´ー`)カワイイ

黒猫さんは、ずいぶんお行儀が良いですねぇ。
毛並みも良いし、どこかで飼われてるのかな?

白猫さんはリラックスしてますねぇ。
手がパァーッってなってる (*´ー`)ニギニギしたい
S.NODDY URL 2010/02/24 21:09 #- EDIT
黒ちゃん可愛い(≧ε≦)♪♪
家の近所のクロちゃんもカワイイだよぉ~
靴下はいてるコ(柄)もいるんだよ♪中々写メらせてくれないけど…。 真っ白のコも可愛いね(≧▽≦)
師匠 URL 2010/02/24 23:15 #- EDIT
 可愛いですね~☆
 黒猫ちゃんも白猫ちゃんも毛並みが本当によさそう!!
 はるたんsも猫飼ってるんですね!私の家にも「ノア(♀)」と「リオ(♂)」という猫を飼っているんです~!!
 家の近所にも猫ちゃんがいてよく話しかけてます(笑)
 それでもノラ猫より飼い猫が可愛いと思うのはやっぱり愛情を持っているからでしょうかv-410
更紗 URL 2010/02/25 17:47 #k9MHGdfk EDIT
>>最近・・うちに知らない猫がよくご飯食べにくる^^;
>>↑もちろんピーの飯を食いに;
爆笑しましたw
喧嘩にならないのかな?

あと猫の写真かわいいですねえ。
私の場合、猫に近づくとすぐ逃げられるので写真とかとれないです(汗
naz URL 2010/02/25 19:06 #mQop/nM. EDIT
可愛いですネ可愛いですね!
凄くおとなしそうに見えますね。。
カメラ怖くなかったのかなあ・・・・・・
黒ネコ大好きです!
でもアレルギーです…
5分くらいしたらくしゃみめっちゃ出てきます・・・ww
アレルギーのバカあああああ!!

あ、もう知っているかもしれませんが、
DSの方でイナズマイレブンの新作が出るそうです!
「イナズマイレブン3~世界への挑戦~」だったと思います。
今年の夏ごろに発売だそうです!
楽しみですね!!
神田河ベノム URL 2010/02/26 14:40 #- EDIT
>NODDYさん
黒ネコちゃんはお向かいの新しい家族として迎えられた
ニャンコらしいのだけど・・2匹目のネコちゃんで
元々飼われていた老猫にいじめられてました;
そりゃもう毎日「ギャー!」って(((( ;゚д゚))))アワ

白ネコちゃんもとっても可愛くって懐っこいですw
思わず家に連れて帰りたいくらい可愛いの(ノ´∀`*)

>師匠
模様も見てると色々あるよね^^

靴下ニャンコいいねw想像できる(ノ´∀`*)
いつかシャッターチャンスあれば撮って見せてほしいねv
師匠は写真撮るの上手だから楽しみにしてるよ~♪

>更紗さん
更紗さんもネコちゃん飼ってらっしゃるとか!
しかも2匹とは・・羨ましい!!
話しかけるの、自分もついやっちゃいますw
「何しているの~?」とかね・・w

野良ネコもとても多くて気性強いから大変です;
襲われたこともありますwwwヒィー
いつか更紗さんのネコちゃんたちも見せてほしいですね^^

>nazさん
喧嘩、ありますよwww
部屋で格闘なったのもあります!!
もう、止めるのが怖いくらい派手ですよー
毛がぶわーーーっと舞ったりで恐ろしいです
↑実はネコの毛アレルギーもちなんです;;

すぐ逃げちゃうネコちゃんも多いですねー
あと、カメラ向けるとそっぽ向いちゃったり、
懐っこくてもゴロゴロ転がってなかなか撮れなかったりww
いろんな苦労もありますが楽しいですね^^

>神田河べノムさん
もしかしたら撮られるのなれていたりして!!?w
愛らしい姿みるとつい・・写メっちゃう;

私も実はネコアレルギーで毛が怖いです;
涙が止まらなくなったり・・でもネコ好きなんですよね^^;

イナズマイレブン3も発表出ましたね!!
年内発売と聞いてずいぶん早くて驚きました^^
それまでは2をやりこみますよー♪
みかん URL 2010/02/27 18:01 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
