Category(スポンサー広告)  
円堂みかん。
AOUでくたくたにくたびれて帰りの電車では居眠ってしまい
起きたら「東京駅」でしたwww

晩飯どうしよう?と思ったけど帰りの電車内で秋葉原で済まそうか
と決めて秋葉に向かうのであったが八丁堀乗り換えのつもりが東京駅まで行った
まぁ・・どっちも同じくらいか^^;

まてよ?東京駅ったら・・
キャラクタストリートあるじゃないかw
まんまホイホイ吸い込まれるようにテレ東本舗に向かう私らwww

いなずまんじゅう買おうと思ったけど今回はパス

DSC04630.jpg
↑買ったのはこちら。(違うのもうつしちゃった)

おめんは前から買おう買おう思っていたのだけど
もうこれ一個しかなかったみたいで即買いしたw

キャラポスは実はもらったものです^^
中身は威&改とのこと。
ダブったのをいただきましたwwこれまだ買ってないんだよね
いつか買おう買おう思ってたら売ってるの見かけないんだ

他消しゴム。
ペン問のは「わかりまペン」の何とも言えない表情のベッカムが可愛い!!
あと円堂の消しゴム買いました使うよ

カードは・・つい・・ヨドバシゲームコーナーで遊んだ。
勢いで・・愛しのせつなとうららが当たったからいいんだーー(;゚∀゚)=3ハァハァ

秋葉原では肉食いたかったのでしゃぶしゃぶ食べに行きました。
デザートも食べたらもうおなかいっぱい;;;;
たらふく食べ終えたところで地元に戻ったら

「カラオケ来ない?皆待ってるからね!」って誘われ
疲れたけどまあ少しだけ顔見せ・・と向かったら
ぅぉぅなんだこの大人数なのはwww
しかもこの部屋すごい盛り上がりすぎだろう!!w

お疲れー!かんぱーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「何?どこ行ってたの?やっぱり秋葉原?」
…なぜばれる?

「ねぇ、何のアニメの歌がいい?ハム太郎?ケロロ?!」
…ハム太郎wwwつながリーヨが(・∀・)イイ!!

なんだよォ・・大合唱なって超楽しんじゃった^^;

(,' 3)┼<
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
