スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
「バレンタインデーに告白なんか」。
TVで女子高生が「友達にしかあげません」って言ってたよ。
こんなイベントに頼りませんみたいなこと言ってた。カコ(・∀・)イイ!!

でも大好きなチョコレートが色々種類出すのが楽しみな日で
別の意味で楽しんでる!

今年もいろんな人からチョコいただきましたありがとう^^
自分はお世話になってる人に・・
今年は生チョコ。(簡単なのww)

んで。

DSC04520.jpg
↑おとうとチョコ。

何か面白いのやりたいなと思って結構前に買ったカラフルデコペンあったのを思い出し
それ使って「おとうと」描いたよw
超・・・ムズイwww
デコペン、太すぎる^^;;;
しかも暖め過ぎるとゆる過ぎてドロドロになり
ちょっと冷ましたらチョコかたくて線がヨレヨレwwwどうしろとwww
これは・・ほんとケーキ屋やってるお友達になにかイイ方法ないか
聞いてみるしかないかもな^^;
いつかまたチャレンジしたいですねv

デコペンは
大きく描くのがいいと思いますこの板チョコの上に書くのも小さすぎる;
色々やってみなくちゃわからないねこれって
出も楽しめました(ノ´∀`*)



↓↓↓おとうともヨレヨレドロドロで見苦しいけど以下隠す↓↓↓
DSC04528.jpg
↑「キクとメグ」
バイナリィランドのペンギンです。

だーーーっと書いてすごい短時間で完成w

DSC04526.jpg
↑よれよれふぶき・・・(つд⊂)エーン

ごめんよふぶき。
次作るときは上手に・・・できたらいいのだけどwww(すでに限界か)
Category(2) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 なずけてデコチョコですな!
 私も昔は自分で作って友達にあげてたんですが・・・・、もう作ることさえ面倒になり作ってもあげてもいませんi-230
 友達にあげるぐらいなら私が食べる!!って感じです。私は甘いものが好きで特にチョコは大好物i-233
 ルイージチョコ、キクとメグチョコ、吹雪チョコ。どれも凄い出来栄えですね~。上手いですよ!特吹雪は難しくなかったですか?
 私に半田チョコ作ってくださいよ~。そしたら私永久に飾ってそう・・・v-356

 TCG「究極奥義 ジ・アースセット」は発売日に買いに行きましたよ~!ついでにゲーム イナズマイレブンのオリジナルサウンドトラックも買いました!!まだ買ってなかったんです~。
 とりあえず私はけっこうグッツ持ってますよ!TCGやシール・ステッカー以外はほぼ持っていると思います。(でもはるたんsより少ないかも)
 保管場所も確保できないのでとりあえず買ったらまとめておいてって感じですe-349
 でもまだ持ってないグッツもあるので早めに買いたいと思ってます!
更紗 URL 2010/02/16 11:11 #- EDIT
バイナリィランド (*´ー`) カワイイ

ペンギンのぷにぷに感というかぽよぽよ感が
良いカンジに出てますねぇ。

今度作るときは、ぷにぷにつながりで
「トリとマメ」とか「豆しば」なんかはどうでしょう?
S.NODDY URL 2010/02/16 18:34 #- EDIT
>更紗さん
ありがとうー!

デコチョコ!そうなのです~
作ってるときは楽しくってたまりませんねこれ^^
(出来はともかく;)
毎年来るものですからね;
でも折角だから楽しんじゃいましょうwって気持ちかな^^

更紗さんもご近所だったら届けたいですなww(ノ´∀`*)
そっかー更紗さんは半田好き!半田いいよね♪

ジ・アースセットはこれ開封するのもったいないですよね
だから自分使う?ためにもう1セット欲しいなと思ったり。
グッツもどのくらいあるのかしら・・
自分も結構持ってると思ってましたが更紗さんもなかなかもってますな♪

>NODDYさん
ありがとです~^^

ぷにぷに・・嬉しい!ドロドロだったもんで^^;;;
これを機にもういっちょ何か作ってみたいです!
やっぱり手作り楽しい♪

「とりとマメ」「マメしば」どちらも大好き!
これ、リストに挙げときますwそれいいかも!
手作り関係あれこれ調べるの楽しいなぁ(ノ´∀`*)
みかん URL 2010/02/16 22:43 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
