スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
銀座秋葉原月島。
この日は・・

雪が降ってるというのに
銀座→秋葉原→月島コース。

銀座

銀座では欲しい時計探しでブランドショップ入ったり
「BVLGARI」ではバレンタインデーという事で
ホットチョコレートご馳走になりましたよ♪少しだけどあたたまった?(ノ´∀`*)
「伊東屋」にはすんごい久しぶりに入ったかも!!
フリクションペンと一目ぼれしたシャープペンを買ってもらいました
シャープペンは・・とても書きやすいので気に入ってます

伊東屋では事務用?椅子が展示されていて座り心地あれこれ試していたよ
階段そばに展示してあって
下の階をのぞくとまた椅子が置いてあったので

デカイ声で

「下にも座り心地の良さそうな椅子いっぱいあるよ!」

って、下の階に降りたら・・
何かのキャンペーンのお客様のためのテーブル&椅子が並べてあったwww
内心「うっわヤベェww」って叫びながら上の階に慌てて戻るアタイ顔真っ赤だったのでは。

店員さん苦笑いwwwww

DSC04517.jpg
↑秋葉原では欲しいフィギュアあったんだけど品切れでした;;

それ以外に買い物はこれとなく
2Gのカードと遊戯王カードちょっと買ったくらい

遊戯王カード今買うともれなく劇場版遊戯王のクリアファイルがもらえるよって
キャンペーンやっていた。
「何パック買ったらもらえるのですか?」聞いたら
「1Pでも^^」と。
さすがに1Pは・・悪いwと思い5P買いましたよと。

デュエルターミナル
↑久しぶりにデュエルターミナル遊んできた!
ライディングデュエルできんの?w

ぷりきゅあ
↑新しいプリキュア。
この女の子可愛い!青い娘かわいい!!

ヤマト
↑なに?てっきり映画のイベントかと思ったら
パチンコ「ヤマト」のイベントでした
森下千里が居たよ

コンパニオンのお姉さんがチョコ配っていてそれ受け取りましたw

アキバ今日は買いたいものホントなかったのに
なんだかんだで楽しめちゃう街なんだよね・・
寒かったけど楽しいな^^

夕方なって今夜は「もんじゃ焼き」行こうってなり
月島へー

月島
↑このお店は一番のお気に入り。
おばちゃんがイイ人で大好きなの!ファンなのw
月島であちこち食べ歩いてここが一番おいしいと通い始めてもう何年だ?
またこれからも食べにくるよ?

画像はもんじゃちゃう。
「たらし焼き」という薄いお好み焼き
カラシマヨネーズか酢醤油で食するのが美味しいです!

この日・・めちゃくちゃ食った・・・
もんじゃも焼きそばも美味しかったな
Category(2) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
おろ、私も昨日秋葉原に行きました。
午前中だったので、まだヤマトのブースは
準備中で人がほとんどいなかったけど、
ヤマトの像の写メ撮ってる人は結構いました (´ー`)y-~

もんじゃも美味しそうですねぇ。私はあんまり
食べに行く機会がありませんが、鉄板の上で
ちまちまとモンジャをつっついてる雰囲気が好きw
S.NODDY URL 2010/02/15 19:45 #- EDIT
>NODDYさん
あらー!午前中でしたか><自分銀座で昼飯食って午後行ったんですよ;寒かった・・

大きくて目立ってましたよね!<ヤマト
写メっている人多かったです。コンパニオンさんも居たしねw
実はアニメよく知らないのだけどいつか見たいっす・・v
手っ取り早い再放送をやってほしいー^^;

もんじゃ、美味しかったです~(ノ´∀`*)
好きなのはチーズ・もちもんじゃ。チーズはたっぷり入っているのが好き!!
ラムネがより美味しく飲めたりします^^いつか皆で食べに行きたいですねー♪
みかん URL 2010/02/15 21:41 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
