Category(スポンサー広告)  
いただいたもの。
先日のオフ会な飲み会wでいただいたものたちです!

なんだかこうやって広げたら凄いこと!!
どれもこれも自分の好みをわかってらっしゃる(ノ´∀`*)
いつもいつもありがとうございます♪

DSC04486.jpg
↑名古屋のお土産からファミコン本まで♪

ポケモングッズはシールとか時計とかたくさんww
おもちゃ時計大好きなの!!
夏になったら「みずぴた」シールを腕に貼りたい^^
マリオのフィギュアもたくさんあります!マリオコーナーもまたにぎやかになるんで嬉しいですv
名古屋のお菓子はみそ味とか・・食べたけど・・あれ?結構自分いけるくちかもw
可愛い靴下は彼女のセンスが表れてるよvポンポンが可愛いのです?
どうぶつの森カードもこんなにたくさんいいのでしょうか!!嬉しいー!
数枚しか買えなかったので大事にしますね^^
NI新刊もありがとうございますううう!!もう三冊目なんですね^^
8Bit本ギャーこれ買いたい本だったんですよおおお中身、レゲー好きにはたまらないですねvv
ゲーム本&CDはイオナさんからと伺いました(ノ´∀`*)
FLOOR25はいったん休憩でお休みされるとか・・寂しいですけど
いつかまた復活してくれるかな?なんて^^お疲れさまでした!
まだお礼も言ってない;;愛を込めたメールを送らなくちゃw

DSC04488.jpg
↑8BIT本背表紙。

ひゃあwファミコン可愛すぎる!
上の方にはツインファミコンも載っているんだよ?♪

書きながらまたAボタンで飲んだ時の面白いこと思い出しながら書いてました^^
あんな飲み会なら毎日だって参加したいwww
Category(1) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
