Category(スポンサー広告)  
ぬりえ&おりがみ。
みんな大好き「イナズマイレブン」グッズのコーナーだよ!

(※部屋で一人寂しいので大音量で「勝って泣こうぜ」ループさせております)

先日のオフでついうっかり買っちゃったぬりえと折り紙ですw
塗り絵とか懐かしいだろww塗ったくりしたいです(ノ´∀`*)
折り紙はシールつきですよ^^

DSC04479.jpg
↑折り紙は折るのもったいない気がする!
塗り絵は時間があったらちまちまと完成させたいな

DSC04480.jpg
↑折り紙についてるシール。
鬼道さんの「デスゾーン開始」って声が聞こえてきそうです

あれ。レーゼもいるねww

DSC04481.jpg
↑塗り絵こんな。
見てるだけでも楽しいかもww
照美もデザームさまもいるよ!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 おお~!!凄い!!
 私も塗り絵は持ってますよ~!近所の文房具店で売ってました!あとシールと自由帳も売ってたんで買いましたよ!
 でも折り紙は知らなかった~!探せばありますかね~?

 今すっごく迷ってます!今月号の「コロコロイチバン」からイナズマイレブンのマンガが連載されるからです!さらにポスターも付くって!!すっごく欲しい!!でも600円ぐらいするんですよ~。ど~しよ?
更紗 URL 2010/02/07 10:21 #- EDIT
>更紗さん
塗り絵、あまり興味なかったけど中開いてみて
これ完成させてみたい!って買いました^^
自由帳は二種類持っているのだけどいったいいくつ
種類があるのかしら・・
ノートは使えるのであれこれ欲しいですw
折り紙は結構見かけますよ!西友とかスーパーの文具コーナーで置いてありました^^v

コロコロイチバンは存在は知っていたのですが
読んだことないですね><;
でもイナイレのために買ってしまうかもー!!
ポスターつくならファンとしては買いかな!!!
更紗さんも買っちゃおうw
みかん URL 2010/02/07 16:16 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
