スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
劇場版:遊戯王「超融合!次元を超えた絆」。
水曜日、かなんさんと「遊戯王」映画観てきたよ♪

錦糸町で待ち合わせだったんだけど自分遅れて行きました;
も、ごめ・・これは腹を切るしかないとか。

今日のかなんさんも素敵(ノ´∀`*)
かなんさんに先にチケットも席も予約してくださいました<(__)>お手数かけて申し訳ない!!;

今日は午後からの上映予約なので・・
ほんとゆ?っくりランチできました!
お気に入りのお店に入ったよ^^

DSC04464.jpg
↑店入る頃は空いているのに気がつけば満席なってるんだいつもww

この日は東北の料理フェアだったか。
あと節分っぽいお料理あったよね!豆とかww
↑この豆が超うまいでやんの

いろいろすこしづつ取り分けてお皿に乗せるよ。
たくさんの種類の料理が食べられるので楽しい!

DSC04465.jpg
↑紅芋チップスとサラダにあれ、なんだっけざくろかいちじくかソースかけて(どっちも違うかもwww)
食す。甘酸っぱくて美味しいー

DSC04466.jpg
↑デザート食い過ぎ。

いつもこのお店来るときゆっくりできなかったんで
今日は思いっきりゆっくり楽しみながらランチ楽しんだよ!

いっぱいお話もできて楽しい^^

DSC04473.jpg
↑遊戯王映画ポスター。

DSC04471.jpg
↑3Dメガネ。
コレつけて映画観るの初めて!!!
(ディズニーのマイケルジャクソンの思い出したわ懐)

映画はうん。遊戯王好きならたのしいよ!
なんたって遊戯にまたあえるんだもんね!!

あと酔うんじゃないかと思ったけれどそんなことなかったな^^
この映画で3Dはもったいなかったかもw正直。
「あーホント飛び出る飛び出るww」って・・・映画予告映像くらいだった(爆)

内容は殆どデュエルだったような気がしたけどカッコいい!!
一対三とかそりゃずるいんじゃないかとかかなんさんとも話したけど
遊戯・十代・遊星の三人上手いことデュエルやっていたなww感心した。

あと笑えるシーンがちらほらあったりね^^
ペガサスの「嫌な予感がシマース」にはフイタww

最後うちら「DVD、買いだなこりゃ」てことに♪

遊戯また見られたのが嬉しかったけど・・うち、十代もすきなんだよおおおwww
GXはキャラが個性的で・・出来れば吹雪さんに万丈目も出てもらいたかった・・
とか言ったら社長も出してほしいしごちゃごちゃなるねw

映画観終えて
ささ、パンフにグッズをばww
て。あらら?ない??

ってか『作ってない』とかなんでさwwww
しょんぼりだよ;パンフは欲しかったのに;;
映画観たよ記念がカード一枚ポッキリ(´;ω;`)ブワッ

DSC04482.jpg
↑映画観る前にいただいたカード。
「sin」とかそんなん出たんだよね・・

Vジャンでは「レインボードラゴン」だっけ?アレ違ったか??
本買うとおまけ付いてた。

DSC04474.jpg
↑映画観終えてお茶したよ^^

こちらも前に入ったチョコクロの店♪

「焼きたてです?」
ってお兄さんに直にあつあつ出来たてチョコクロをいただいたよw

ここでは映画の感想語ったり先日のオフ会の話を。
「楽しかったよねー!!」ってまた語ったりv

今日は一緒に映画観ることできて嬉しかったです♪
かなんさんいつもいつもありがとうーv

今度は飲みにいこうねー!あと丸ビルランチもまた行きたいw
Category(イベント) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 いいですね~。私はお金の事情でまだ見に行ってないんです。でもぜひ見に行きたいとは思ってます!!
 歴代遊戯王シリーズの主人公が登場するんだからそりゃ見なきゃ☆
 でも、私の友達(M)も見行くといっているんですが彼女の証言だとこの遊戯王の映画は45分程度の短い映画だとか・・・・。やっぱり3D映画だとそんなに長く上映は出来ないということでしょうかね?(あんまり見続けると疲れるからとか?)
更紗 URL 2010/02/07 10:16 #- EDIT
>更紗さん
そうそう。短かったですよ~
まぁ・・こんなものかなとは思いましたが><

「あーだこーだでこういう事情なんで一緒にデュエルだ!」って展開が
超ー速いのでついて行くのが大変でしたねww

3D
・・あまり3Dっぽく見えなかったのでつかれはしなかったです^^
ただ・・かけてる3Dメガネが邪魔だったかも^^;
はずしてみたら余計疲れるので注意ですよ♪
みかん URL 2010/02/07 16:21 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
