スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
イナズマ弁当。
先日ゲットしてきたよ!

イナズマイレブンのお弁当箱&お箸(ケース付)
やっと入荷したと情報聞いて買いに走ったわけだ。

あとはランチョンマットと作るかw

DSC04477.jpg
↑おべんとおはし。

グッツ、三期の新しいデザインのとかいっぱい出るんだろうな

DSC04478.jpg
↑この箱とか何気に積んでたけど邪魔なので撤退(しまう)。

■イナイレ感想■

(見ていない人ネタばれ注意ね)

OP見ただけで気ィ失いそうになた。
10回はOP見たかも・・歌もバッチリ覚えました!
WHFでの振り付けがここで役立つとゎ(たってないたってない)
デザームさまあああああvvvv一生懸命なところ超カッコいい
ヒデいたね

イギリス…風丸の親戚っぽい人、エドガー。
監督はレイトンみたいな紳士。「ここはお前のステージではないな」

アメリカ…マーク(半田みたいなひと)とディラン(メガネの人)
ディラン「ミーの調子もギンギンさ!」
あいつらも帰ってくる・・って一之瀬&土門おまえら^^^^

イタリア…フィディオ(はんだっぽい人)

小さな国…ロココ青い髪のGK
「ねぇ師匠、いつになったら彼と戦えるの?」
大介じいさんだろwww

半田っぽいとかいっぱい居て笑える
夏美お嬢の留学;;私服可愛かったv
冬花登場「サッカーの守くん」

もういろいろあってまた書きだすわ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 こんにちわ~。
 いいな~。私も早く欲しい!!これからもっとグッツが出るだろうから早く買わなきゃとは思っていてもお金に余裕が・・・v-356
 イナズマ見ましたよ~!
>フィディオ(はんだっぽい人)
 めっちゃ半田似でしたね!!声も半田の声を担当している人では!?はあ~、半田が見れないのは残念ですが、容姿と同じ声が聞けるならそれでも良いv-346
 一之瀬はアメリカに戻ったようですね。そして代表に選ばれた!何故か土門まで・・・。

 「彼」って一体誰でしょう??これからの展開が楽しみです☆
 OP・EDは・・・なんか私的に微妙でした。これまでのイナズマイレブンのOP・EDに比べると番組とマッチしてないような感じな・・・。あんまり好きになれそうもないかもv-390
 一番合っていたのはやっぱっり初期のOP「立あがリーヨ」だと思う!あれほど番組とマッチするとは!!と驚くほどですv-363
 「冬っぺ」と冬花を呼ぶ円堂には驚愕!!円堂が人をあだ名で呼ぶなんて・・・考えられないv-399
 円堂と冬花は一体どんな関係なんでしょうか・・・。

 他国のチームにデザームと瞳子監督の姿が!!また素晴らしい対決を見せてくれるのでしょうか!!
 ガゼルとバーンのチームもありましたね?二人とも未だに最強にこだわっているのかな?
 そして影山の行方は??楽しみで仕方ないですv-344
更紗 URL 2010/02/05 16:51 #- EDIT
>更紗さん
お弁当箱やっとゲットです!!
人気あるみたいでしばらく買えませんでしたからね・・;;

はんだはんだと呼んでましたがそういや声も似てました?!wwこりゃまた見なおさなくちゃです!
アメリカチームに一之瀬&土門にはビックリですよ;
あの「わざ」とかまた新しい必殺技出すんでしょうねぇ

「彼」・・円堂のことかなぁとw
脳内で先にあれこれ話すすんじゃってばかりかも!!
OPはリーヨリーヨともっと言ってもらいたい気もするけど
きっとしばらくしたらなれるのかなw(恐ろしい)

あだ名発言びっくりですよね!
円堂と冬花の関係もきになりますが久遠監督の円堂を見つめる視線も気になります・・・

デザームさま・・早く登場しないかしら(ノ´∀`*)
んで本名が気になってたまらないww
影山もきっと登場するでしょうねw今度はどんな悪仕掛けてくるかしら!
今後のストーリー楽しみですねv
みかん URL 2010/02/05 18:42 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
