Category(スポンサー広告)  
秋葉原。
つづき。

東京駅では茶店も人が多すぎて入れそうになかったから
秋葉に移動!
資生堂パーラーも一番街んとこにあったね?知らなかったよ

アキバでも人はもちろん多いのだけどこすさん夫婦が穴場教えてくれましたww
私、このお店の手前まではアキバ来るたびに何度も通るのに
全然気がつかなかった?!c⌒っ゚д゚)っφ メモっと...

2010013015560000.jpg
↑のどからから甘いの欲しくてこちら注文

将さんと同じの注文でした(ノ´∀`*)気が合うわ♪
甘くておいしかったよ

ここの店ではマニアックトークが凄かったねww
さすがアキバ?!みんなマニアックすぎて楽しすぎる!100回クリアとかなにそれ!!


将さんのTシャツの話とかもう爆笑したり
今度皆で会うときは『自慢のゲームTシャツ』着てくるんだよ
とか結構本気にしているよわたしww

しばらくしてお土産交換会みたいなことになってしまいましたね
皆さんからたくさんのものあれこれいただいちゃいました!!
まだ画像も用意してなくて改めて・・
あ。でもこすさんの名刺は見せたいけれどさすがまずいよねwww
自分も名刺作ろうと思ったよv

夕方5時ごろにそろそろ飲み会に♪

2010013017090000.jpg
↑「Aボタン」連れて行ってくれました!

あの噂の!!!行きたかったお店で嬉しい^^
でも場所はファミリーマートが近くにあったとか
そのくらいしか覚えていませんぉぃ(爆)

店前にたどり着くなり写メるうちらwww

2010013017120000.jpg
↑んもう!こういうのSUKI!!!!ww

2010013017110000.jpg
↑はみこんもお出迎え

2010013017200000.jpg
↑店内に入るとカウンターがあって
その奥のテーブル席に着きましたよ。

飲み物注文してみんなで乾杯?!!
今日こんなにも素敵な会を開いてくれたみなさんありがとう!

目の前に大きなTV、その下にはたくさんのゲーム機が・・!!
その種類凄かったです・・昔の機種から最新のものまで。素敵

2010013017580000.jpg
↑「ヨックキ」。

初めてあそんだかも・・「ヨッタマ」はやったんだけどね^^
じぇらさんと将さんが対戦されてましたがもう強すぎて目がついていけなかったよ!
二人ともうますぎるって^^;
じぶんはかなんさんと対戦してもらったよvシンプルなのに思った以上頭使いますこれ
面白いから家でも遊んでみたいな

そして。
こすさんがとんでもない懐かしい某ゲーム番組の録画を見せてくださいまして
興 奮 し た www
すごすぎます!!!!!(これ内緒w)

そしてVCでDLした「アトランチスの謎」を短時間で将さんがさくっと攻略!
えええええ早すぎるよ録画したかったな?
将さんは続けて「じゃじゃ丸くん」もプレイ。
大好きなガマパックンも見れてしあわせ(ノ´∀`*)
「グラディウス」も皆よっぱプレイで面白いことにww
あのスピード取りすぎのまさかのネ申プレイ・・すんげぇカッコ(・∀・)イイ!!やるなぁああああ
大爆笑だったよねww「早い早すぎるよww」って^^

ゲーム音楽聞いただけでもイイ気分になれた。

みんなゲーマーでマニアックだから会話がはずむはずむv
飽きもしなかったな
ちょっとここでは書けないネタもおおくてww
いやいや思えば有名人揃いだったよねー^^;

何度もいうが
今度会うときはは『ボンブリス大会』な・・の?(勝手に自分決めたくせに)
ええ。ソフトは用意いたします

時間はあっという間にすぎてお開きに(´;ω;`)ブワッ
また皆に会えるよねっ今度はいつかなぁ?ww

ほんと楽しい会でしたみんなお疲れさまありがとう!
Category(イベント) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
先日はお疲れ様でした~。
みかんさんやかなんさんと話せたし、めちゃ楽しかったですよ~。

Aボタンのお酒だけでなく、カフェのドリンクも一緒でしたか~。
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)

そして、マニアックなメンバーが集まると危険な事がよく分かりましたw
皆さんに比べたら、私はまだ一般人ですね?(ぉ
次回も同じメンバーでまた集まりたいですね。
隣町から日帰りで行くよ?w
将 URL 2010/02/08 18:47 #qbIq4rIg EDIT
>将さん
お疲れさまでした!
わたしなんて・・おまけについて来ちゃったかんじでしたけどねww
あんなに盛り上がったのにまだまだ話足りなかった気もする^^
(どんだけヲタ話に飢えてるか)

カフェでの将さんのTシャツの話とかもうおもしろかったですよねww
「ダライアス持ってきたの?!!」思ったら・・w爆笑したw
将さんもーお茶目すぎる(ノ´∀`*)

将さん一般人だったら自分なんてど素人よ・・(ぅぉ
また皆で会うときもっと濃いトークしたいですね!
こっちに越して来ーいww(無茶苦茶言う
次回も是非会いましょう♪
みかん URL 2010/02/08 22:29 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
