Category(スポンサー広告)  
オフ会な飲み会で大いに盛り上がる。
先週の土曜日に飲み会&オフ会に参加させてもらいましたー♪

メンバー

・こすさん
・じぇらさん
・将さん
・かなんさん
・みかん

今日の面子です(ノ´∀`*)

ついったでこすさんとかなんさんが話をすすめていて
ずうずうしくもw私も参加させてもらった経由

ホントは「ルイーダの酒場」行きたかったんだけど
まだOPENしたばかりだし大混雑の様子なのでまたの機会に・・ねv

かなんさんと東京駅で待ち合わせるも自分外出たり地下潜ったりww
あれ?結構ここ来てるのになぜ迷うか。
かなんさんと会えて一安心

2010013011260000.jpg
↑皆さんとお会いする前に腹ごしらえ。

丸ビル内にある「chef'sV」でランチ。

珍しい名前も始めて聞くような名前のお野菜たくさん食べたよ!!
おいしいい!!!!野菜大好きなる

一番お気に入りはたまねぎ葉っぱ付きww
食べやすいようにカットしにくいけれど甘くておいしい?
生食でナス初めて食べたりもう「美味しい」って連発w
ほんの少しのお肉もこのくらいで充分でした

とにかく・・腹いっぱいになりました;

2010013012050000.jpg
↑ハーブティーとデザート

こちらべつばら。

食後は新丸ビル移ったりフロアをみてまわったよ
私のお気に入りの雑貨屋では買い物をしました
ピンク地に白ドットのバッグと青い花のついた髪留めを買いw
可愛い雑貨売っていて好きなお店なんですv

皆と待ち合わせの時間が来て東京駅に移動。
現在、東京駅は工事中で通路が変わっていて大変!
向こうに行きたいのに行けない状態www

今東京駅で「どこでもいっしょ」の『トロのおみせ』というグッズやら販売する
催しものやっていたのでそこで待ち合わせなの

お店前行くとすでにお三方いらっしゃっていて!!
将さんなんて遠くから来ているのに一番ノリだったよね!
こすさんと奥様のじぇらさんとも無事会えました^^
じぇらさんとは初めてお会いしたよ?嬉しいっ(ノ´∀`*)

2010013014090001.jpg
↑店内こんな感じで大盛況!

2010013014090000.jpg
↑壁に飾ってある絵もとってもかわいい

お買いものすると「トロと一緒に撮影できるよ券」もらえるよ
自分ら買い物したけど撮影時間が4時とか遅いwってことでキャンセルです;

2010013014070000.jpg
↑トロ&クロ。

週刊トロステーションですねww
このリンゴとミカンの箱とか可愛いw

もっと可愛いのが。

2010013014080001.jpg
↑う い て る ww

店長のトロがやってくるのをしばし待つこと・・

2010013014300000.jpg
↑キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

2010013014300001.jpg
↑あいさつする店長:トロ。

トロの写真をたくさん撮ったところでいったん撤退

みんなカメラ構えて撮影しまくりだww
自分ら含め大人いっぱいいたよ?人気者だね

一番街ではキャラクターストリートとか言ってテレビ局のお店が店舗ごとに沢山並んでいたのを
みてまわる

テレビ東京は・・だめよ・・だめ。

イナイレグッズ買っちゃうから!!!!
結局誘惑に負けて持っていない「ぬりえ」と「おりがみ」だけでがまんしたよ
将さんはここでイナズまんじゅうゲットされてましたwwお目が高い!
他店舗でもたくさんのお土産買われてましたねwwその数半端ない!!!!

2010013014500000.jpg
↑トロが撮影会を終えて退場中・・

途中すれ違い際に・・わぉv
トロとハグできたよおおお!!!
ふわふわ気持ちよかった(ノ´∀`*)嬉しかったなv

大好きよトロ。

2010013015220000.jpg
↑かなんさんも大好きくまのみせww

リラックマがたくさん・・!!これはかなんさんピンチー!!

2010013015240000.jpg
↑・・よくぞ耐えました;;
なんてw

可愛いグッズがたくさん並んでいて良い目の保養になったよ
ここでしかゲットできないグッズもあるってすごいよリラックマ

2010013015170001.jpg
↑NHKのお店ではどーもくんが愛らしい♪

2010013015170000.jpg
↑NHKいいよね!

忍たま話も凄い話聞いて・・アニメはよく見てる^^;

一番街も回り終えたところで
お茶したいねーってお店あるんだけどどこも満席で;

とりまみんな大好きアキバ向かいましょうかーとなりました!





アキバ編につづくよ。
Category(イベント) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
