Category(スポンサー広告)  
昨夜に。
色々あって大変な目にあった;
日曜になって落ち着いたんでよかったけど

今日買い物行った帰りにパトカーだ警察官だのよく見かけたよ
家に戻ってその話をしたら・・
「○○ちゃん(お友達)がひったくりにあったんだって!」ってビックリ
なんだなんだ物騒だね;

昨日は東京駅行ったりして
楽しいことたくさんあったんだ^^
なかなかまとまんないけどwいっぱいありすぎて!
また明日にはうpできたらいいなw

2010013114100000.jpg
↑渋谷買い物行った。
ヤマダではあれこれみただけー

2010013114160000.jpg
↑ドラクエ。
ひぃいいそういえば買うのもうすっかり忘れている!!><

■ユザワヤ■

渋谷では久しぶりに「まんだらけ」行こう思ったら
手芸店で有名な『ユザワヤ』OPENしてた!!!
店員さんに話を伺ったら去年12月に開店したばかりと聞きました
更に近くで買い物できるのは嬉しいです♪

早速まんだらけのことは忘れてユザワヤ入ったよ。
1.3Fだけのスペースだけど生地や糸も安かったな・・
時間余裕できたらまた刺繍もやりたいから
無地の生地をいくつか買ってきたw

■MAG■

夜、弟その2が遊びに来たんで「MAG」回しゲーで遊んだ
オンライン対戦はすぐ出来るのかと思ったら
演習やったり経験値あげてレベルそこそこ上げないと
色々出来ないみたい;

いやいやこのゲーム面白い!
皆上手すぎてやられまくりで遠くからの射撃ばっか受けてたけどねwwwんもう
今度はがんばるよ?

あとよく知らないんだけど・・
定期メンテが平日日本時間で19時?21時までってほんとかよwww

コメントお返事はまた後ほど!ごめんなさい!!
いつもありがとうございます♪
Category(2) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
お父さんが、こんなところに (*´ー`)

近場でひったくりとは物騒ですねぇ。
ご友人に怪我は無かったのでしょうか?
みかんさんも気をつけてくださいね。
S.NODDY URL 2010/02/01 19:30 #- EDIT
>NODDYさん
お父さんリアルでかわいいですww
まっしろ!

ひったくり、怪我はなかったようです~~!!
ニュースで引きずられて大けがとか聞いたこともあるから
ホント怖いです;;
自分も気をつけます!
みかん URL 2010/02/03 22:49 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
