Category(スポンサー広告)  
まだ余韻に浸ってます。
WHFお疲れ。

いやーFF終わったのに(予選だけどw)
まだイナイレ熱はさがりませんww
今メガネとLv99育て上げるのにがんばってますw

あと・・ファイアverばっかり遊んでいたので
ブリザードverも育てねば;
まだガゼルだってLvいくつだ?70もいってないのでは^^;;
DLした必殺技のレベルを上げております

DSC04458.jpg

三月のFF決勝終わったら寂しくなるな・・
でもイナズマイレブンの新しいゲームも出るみたいだしそれを糧に
色々がんばれそうだ

「ドラクエ?」も発売なったのにまだ・・
ソフトも取りに行ってないというwww
取り置き期間短いんだよねぇ?まだ置いてくれてるなら明日
お出かけしたついでに買えればいいな^^

■色々あった■

今日たまに寄るお洋服屋さんのおねえさんと偶然会った。
なぜか財布の話で盛り上がったな^^;
すっごく可愛いお財布情報も教えてくれたよ!

・・私の財布(銀行の封筒)ともそろそろおさらしなくちゃね!

家に戻ると鍵がかかって・・あれ?家にだれも居ない???
ちょww入れないんだけど!!!(鍵も携帯も部屋に)
大荷物で玄関で茫然としてしまった;

・・10分くらいしてやっと中に入れたんだ;;んもう
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 こんばんわ!
 ああ~。WHF行きたかった~。行けばよかった~v-406
ところで・・・イナズマイレブンの公式HP見ましたか?新ストーリーとキャラクターの更新がされてました!
 やっぱり日本代表はHP画像のメンバーで間違いなさぞうです。(16人だからきっとそうかと)
 どうせなら予選からもっと沢山の選手を集めて選考すればいいのに・・・v-356
 なんだか半田達が可愛そう。侵略者編ではほとんど登場せず、最後に円堂達と戦って和解。そして世界編でもほとんど活躍する場がないという・・・。

 私が半田達の立場だったらへこみますv-409
 てか、選考予選にマックスが選ばれたのは驚いた!つい最近まで、私はマックスはMFだと思っていた!でもイナズマ2の攻略本で見たらFWだったとv-356
更紗 URL 2010/01/31 18:16 #k9MHGdfk EDIT
>更紗さん
HP見ましたよー!メガネぇええええwww
チームが分かれていてこれもまたおもしろそうですね!

予選の話でもっとたくさんの懐かしいキャラたち出してほしい^^今日の放送では半田たちもちらっと登場したくらいでしたね;好きなキャラだけに残念です;;
世界編ストーリーすすんだらあたらしいキャラばかりで
益々疎遠なりそ・・

マックスも大好きなキャラなので残って欲しい~~
ゲームではメインで使ってるし^^あの帽子こそ販売してほしいと願ってるのは私だけでないはずww
みかん URL 2010/02/03 22:47 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
