スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
まとめ終えて・・。
いや、もう写真のっけて書きこんだだけなんだけど
時間かかりました;

他にもあんなこと、面白いことたくさんあったな?って
思ったり。

DSC04437.jpg

二日目はスペシャルグッズ販売会場の列に並ぶんだけど
皆バラバラになってはぐれたwww
自分も一人で並んでて席を離れるわけにもいかず
じっと・・待っておりました;;

携帯はって?皆持ってるのにつながらないんですよwwなんでこんな時に!
一人は全く別の列に、物販じゃなくイベントの列に並んでたとかあり得ない
ことしでかしたりw

無事皆とは合流出来たのもつかの間。
会場はいってすぐに自分だけはぐれましたww

はぐれミカン・・・

肩急につかまれたら友達。
よかったよ??この年で迷子センターはいけないから!

「ミカンならイナイレしか見えてないから
爆熱ショップかレベルファイブあたりだろ!」とかお前ら超失礼だな^^;;;

色々なものも見ました。

某ゲーム試遊台でちいさい子どもに順番がまわってきました
・・お兄さんが「次の方どうぞ?」って呼んでるのに動かない。
列はずれたそばには母親が居て「なにしてんの!早くやりなさい!!」って怒鳴るからビビった。
男の子・・泣いてたよ・・
大丈夫?できる?みたいな感じでスタッフさんが接してるところ
母親子供の腕つかんでどこか消えた;
あんなでかい声で怒鳴らなくても。全く知らない人だけどカッとなったなぁ

その後心配。

色々な人も来るわけだが・・ねぇ?せっかく楽しいイベントなんだから楽しい思い出作ろうよ;

まそんなわけで。

イベントは楽しかったです!
でも・・朝早いのがとにかく嫌;
次回行くならその近辺の宿借りてもいいと思ったくらいだよ^^;
(一回しか乗り換えしないくせに文句言う)

次回まだイナイレあったら・・行くわw
Category(イベント) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
シルバニアンファミリー(≧ω≦)可愛い♪♪
迷子センターのお世話にならなかったのーっ残念だなぁ~
イベント空気を読まない大人っているよねぇ~子供ビビってさぁ~イベントだけじゃないけど舞台とかでも良く見るよ せっかく楽しいイベントなんだから楽しまなきゃね♪♪
それにしても楽しいイベントで良かったね。
師匠 URL 2010/01/26 22:03 #- EDIT
イベントおつかれさまでした。
私も行こうかなと思ってたんですが、体調崩して
寝てました (苦笑)

KYといえば、子供の前で堂々と割り込みしたり、
子供向けのシールなのによこせと文句言ってるのが居たり、
なんか、子供よりも幼稚な大人が多くなってる気が(;´д`)

そういうのを見た子供が、それが普通だと思わないことを
いのるばかりですなぁ。
S.NODDY URL 2010/01/27 10:30 #- EDIT
>師匠
このうさちゃんちゃんとポーズとってくれた♪可愛いよね!
迷子・・子供のころはよくセンター世話なったなw

すげぇ怖かったよ!ひいた。
このイベント、きっと楽しみにしていたのだろうに
子供がかわいそうでたまらなかったよ;
「早くやりなさい!!」ってちょおま・・

>NODDYさん
あららー!体調大丈夫ですか?
寒いですからね・・早くよくなりますように!大事にしてくださいね^^

イベントでお会いできなかったの残念です;;

子供に配るもの、せがんでる大人居ましたよww
みていて恥ずかしくなりましたね;
・・まぁ自分も欲しいけど子供の前ではさすがにしませんよ。

普通だと思わないように・・
ほんとに!!悪い手本にならないようにしたいですね
みかん URL 2010/01/28 00:03 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
