Category(スポンサー広告)  
次世代ワールドホビーフェア'10。(1・2日目:買ったもの貰ったものまとめ)
二日目・・一日目寄りは少し遅れて会場に向かうもまだ早い・・
空には星が見えてました;
ま。この時期朝まだまっくらだよね;

電車内の暖かいのにうとうとしてたw

ひとごみ2
↑あれ?いつもより全然空いてる!!

まだ早い?ここいっぱい埋まるんだよいつもwww

前回は酷い混みようだったのにねw

ひとごみ3
↑・・そんなことなく。
こちら酷い混みようwwwやっぱり!!!><

それでも前回よりは前の方じゃないかな
二日目は防寒対策もしっかりして
足の裏に張るカイロとか周りに迷惑ならない程度の小さな敷物に
ストールを数枚用意・・
これは正解だったかしら。ぬくぬくとDS対戦して遊んだよ
マリオと遊んでましたw

以下画像は一日目の会場内の特設店舗で買ったものに
スペシャルグッズ販売で買ったものごちゃ混ぜで載せてますあしからず

DSC04429.jpg
↑プレゼントで貰ったもの。

左の冊子はパンフ。会場地図入り

DSC04452.jpg
↑画像が適当に撮ったんでまとまってない;
こちらがプレゼントで貰ったのとのってるかしら

・ドラえもんクリアファイル
・デュエマカード「マッス・ルピア」
・ゴゴゴ西遊記カードセット
・ハイパーコメットタイプゼロ
・虫のカード。ムシキング?

カードダスの四種。

・スーパー戦隊バトル ダイスオー
・仮面ライダーバトル ガンバライド
・たまごっち 
・大怪獣バトルNEO

(↑これ興味ないのにいっぱい貰っちゃた;特撮好きな人にあげよう)

・・ええええ今回イナイレカードないの??(´;ω;`)ブワッ

あ。そうそうこれ全部もらえるわけではなく
ヨーヨーとクリアファイルは大人だけ。
カードは子供だけの配布です^^
私がなんでこんなに貰えたのかとかは聞かないで下さいねー
しかしヨーヨーとかどうすんだよこんなに!!w

DSC04460.jpg
↑「ベイブレード」

ポイズンサーペント先行販売と
ランチャーグリップセットはイベント限定。
これ使うと遊びやすいんだよね!!

DSC04455.jpg
↑色がきれい!

ランダムブースターを一個買ってみたらいきなりレア引いた。
あんま知らんが・・

DSC04445.jpg
↑デュエマ。

スーパーデッキサーガ マッド・ロック・チェスター。
先行販売・・
ザキラさまのロマノフ!!
ほかカードプロテクト買った

DSC04462.jpg
↑書籍コーナーで持っていない単行本とかイナイレシール買った。

DSC04433.jpg
↑買ったら色々なコロコロコミックのロゴステッカーもらえたよw
確か去年ももらえた気がする^^

ポストに貼っておこうかな。
30センチのおおきさのほうをwww目立つww

DSC04450.jpg
↑デュエマのビニールバッグ。

これは(・∀・)イイ!!

DSC04431.jpg
↑一日目に行われたイナズマイレブン爆熱ステージでもらえたカードとか。

ステージでもらえたのは「ミロ」の試飲三杯分セットとミロマンとのコラボカード
あとグランももらえました!

吹雪はレベルファイブブースで配布されたものです。

DSC04425.jpg
↑ちびっこがマリオのお面をつけて歩いてる!

これは欲しい!!!!と任天堂ブース向かうと配ってました!!
マリオ・黄キノピオ・青キノピオ・・・

・・あれ?

ルイージないwww
聞いたらもう配布なくて残念・・とおもったらスタッフの人が
Wiiマリオ遊んだら貰えますよ♪と。

早速並んでコインバトルに出場したよ
惜しくも負けちゃったけどルイージお面は無事ゲット!!

全四種類手に入れました^^
Category(イベント) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
マリオのお面可愛い(≧ω≦) 
「空には星」ってわかるよぉウンウン…その時間に出ないとねイベントは早起きで参加だよね♪♪ でも寒かったでしょ
電車は温いけど…。
師匠 URL 2010/01/26 21:50 #- EDIT
>師匠
マリオかわいいでしょう?^^
会場内ではこのマリオおめん被った人でたくさんw
私はマイキャラ?の黄ピノキオかぶって練り歩いたぜ

外は寒かった・・タイツじゃ薄いよ。500デニール(無ぇよw)
タイツとか欲しくなったよ。
星がきれいに見えてた・・余計寒くなった;
みかん URL 2010/01/27 23:52 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
