Category(スポンサー広告)  
次世代ワールドホビーフェア'10。(1日目その3:会場模様)
ブースごとに見てまわりましたよ?
ヨーヨーに注意して・・当たらないように;

ちいさな子供もとにかく多いので怪我させないように・・
みんな大興奮だもんね!^^

DSC04350.jpg
↑今年は女の子向けのブースも多かったなと。
(あ。まえに画像UPってたねwwwごめん)

前回もあっためちゃモテ委員長。
すごく可愛いです(ノ´∀`*)

最近友達がこのアニメにハマっていて
何かあったら貰ってきてー!!と。

DSC04428.jpg
↑配ってたのこれくらいしかなかったよww

カード付きだよ♪喜んでもらえるかしら・・

DSC04444.jpg
↑コナミ。

ペンギンの問題のベッカムは相変わらず人気!
うちも大好きだよ・・ベッカム!!

「ペン-1グランプリ」とかいうゲーム大会が催されたようです。

DSC04414.jpg
↑ラチェット??!

1日園長とかいうのでSCEブースで並んでいる皆と握手していたよw
私が「こっち向いてー!」と声かけたら
デジカメの目の前にやってきて超ブレブレの画像撮った^^;;;寄りすぎ!w

DSC04410.jpg
↑「あれ、堀クンじゃね?!」(知ってる人は知ってるあの星クン)って見たら・・

黄色のつなぎ来てるだけじゃないかwww
(SCEのスタッフさんが色々な色のつなぎwを着ていたの)

SCEではPS3ラチェットを体験して体験終えたら更に別フロアに用意されてるPSPの新作体験版が遊べたよ。

遊んだのは「勇者のくせになまいきだ3:D」と「100万tのバラバラ」とかいうやつ。
勇者の新作も面白かったです!つるはしの種類も増えるとか・・早く製品版遊びたいな?
100万t・・は街を襲う巨大戦艦?を街にたどり着く前にバラバラにしていくゲームなんだけど
戦艦を上手に切り離して行く様は・・どこかでこんなゲームあったような。
って、「ディグダグ2」思い出しましたよ
体験版だけの楽しみ?キャラクターの会話がとても面白かったわww

DSC04407.jpg
↑トルネキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

絶対買うよ!!録画した番組をPSPに取り込んだのを見せてもらったりして
説明も丁寧にしてくださいました。

最後に「ここで予約できないんですか?」と聞いたけど無理でした(当たり前か)

DSC04408.jpg
↑サクラPSP。

ふんわりとしたピンクが可愛いな・・これは・・ほしい・・・
PSPgoで色出してよ;

DSC04416.jpg
↑バンナムあたり・・

天井には色々なバルーンが浮いてる♪
奥の方にでんぢゃらすじーさんもいたよww

DSC04421.jpg
↑コロコロブースでは映画ドラえもんの前売りが売ってたりしてました
今度の人魚の話も見たいかも^^

イベントで握手会やってたようです・・
あれ?サガミネタ??ww

DSC04424.jpg
↑特撮は知らないんでわからない・・でもすごい人気!!
仮面ライダーのカードももらったけど特撮好きな人にあげたいですね

DSC04404.jpg
↑クッキングママ。
水族館のゲームが新作ででるのがやりたかったんだけど・・
連れ等がこのゲームは恥ずかしいからとか言われたwww
お前ら恥ずかしいってww私の立場。。(@@;

DSC04402.jpg
↑イナイレTCG。
別にブース設けるんだからどこにあるのかわからなかったよ!!
今回遊ぶとカード3種類にプレイシートだっけ?もらえるよ。
カードも多分持っていたものなので時間あったら参加しようって話してたら
向かった頃にはもう締め切りでしたorz

DSC04405.jpg
↑ぶれぶれ。
ちゃお♪・・今人気あるんだな。この雑誌・・
あのCMには洗脳されてるんだけど今度雑誌買ってみようかなw

りぼんなかよしってもうないのか?

DSC04394.jpg
↑デュエマ。
フリーバトルとかすっげ楽しそう!!!

子供限定の大会「ルナティック・トライバトル」には自分も出場したかった・・
3勝したらルナーズベルグもらえたんだって?!いいなああ

DSC04401.jpg
↑たまごっち。くちぱっち?

月曜日のアニメは見ているよ!可愛いの!
ラブりっちがキュートでありますww
今更たまごっち・・なんて馬鹿にはできませんよ?
最新のたまごっちってばカラーで画面も見やすいのにビックリ

ロックマン10
↑ロックマン10.

DL専用。
帽子もらえるとかで並んだw

遊んでみたよ。ロックマンかブルース選択でき自分はブルースをばw
カットマン?のステージを遊びました・・

・・難しい?相変わらず難しいよ;
すぐやられちゃったぃ;;

DSC04447.jpg
↑もらえた帽子かぶって待ち合わせ場所に向かったら
「にあわないww」って言われたwwww(゚Д゚)ゴルァ!!

以上画像メインで紹介。
少しでも会場の雰囲気をあじわって・・・くれたでしょうかw
Category(イベント) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
特撮わからないだとぉーっ!! 
仮面ライダーは最高ですよ(≧▽≦) 特撮のスーツ着たいよぉ~フォルムが良けりゃwww 
サクラ色のPSP可愛いね♪♪ 
師匠 URL 2010/01/26 21:37 #- EDIT
>師匠
今度会ったとき色々教えてくれ・・
仮面ライダー今大人の方に人気あるんでしょう?すごいよね

サクラPSP色がかわいいよねv
自分はもう少し色濃いと思ったんだけど薄いのもまたいいかも
みかん URL 2010/01/27 23:49 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
