Category(スポンサー広告)  
次世代ワールドホビーフェア'10。(1日目その2:フットボールフロンティア)
このWHFで一番参加したかったイベントは
フットボールフロンティア地区予選大会に出場すること!!

イナイレ好きなら参加だけでも・・と軽い気持ち。
いや軽くはないな大会近づくにつれて少しでもレベル上げたりしたな
そもそも一緒に対戦してくれる人が居ないと困るwwとか
当日も大慌てでした(だって一緒に出てくれるって人が遅刻するわでw)

本当は自分二本同時に遊んでいたのでファイアブリザードもクリアしていたから
自分ひとりでやってもいいと思ったけどそうはいかないからねwww(出場無理です)

勝つのはおいといて。
参加したらシールくれる言うからそれが目当て♪

DSC04361.jpg
↑開場と同時にレベルファイブブースにいちもくさん。
無事ダブルゲット。
そしてシングルもゲット・・シングルはあれだ。小学生以下・中学生以上と別れていたよ
シングルもアダルトで作ってほしかったなァ

DSC04438.jpg
↑こんなにも人気あったの?というくらい整理券はあっという間に無くなった模様・・
ダブルバトルは人気で一番に無くなったようです。

全部で整理券は1200枚?は配ったようですよ。それが
午前中で無くなるとはおそろしい

DSC04461.jpg
↑FFの注意事項などのチラシ。
不正についてはあれこれ言いたくはないけれど・・
正々堂々と戦ってほしいですね^^

DSC04365.jpg
↑やっぱり女子多い気がした!すごい

イナズマ人気を更に感じました・・
負けて泣いてる子供が居て心の中で「またがんばれ?!」って思ったり
ダブルで負けた女子二人がケンカしてるのを見たりしたよ

DSC04374.jpg
↑こちらシングル小学生以下の部

皆すごーい!!
知らない子供ちゃんが見せてあげる!って選手のデータを見せてもらったら
これはなかなか良い面子ww
「自分で選んだの??」って聞いたら自慢げに「そだよ!!」と。
すばらしいです

DSC04451.jpg
↑充電もばっちり・・自分らFF会場入るなりもう心臓がバクバクw
やばい・・勝つつもりなんて無いのに緊張してきちゃったww

とか言ったけど自分のイレブンには自信があったのであとは
ダブルでどこまでできるかなーと^^;

ROMのチェックとかどこまでやってるのか分からないが
結構適当な気がしたww
テーブルには録画できる機材もおいてあったよ

自分は当たり前で全く問題なく席に座らせてもらえると思ったら・・
何かひっかかって自分のDSで出来ないとかなっちゃった!!!ええええどうして??!

結局DSはレベルファイブで用意されたのをお借りして大会に;
ちょwwこれちゃんとタッチパネルんとこ大丈夫?とか心配
いきなりのハプニングで幸先不安になる私
相方大爆笑(てめぇ・・)

DSC04432.jpg
↑「栄光のシール」(ノ´∀`*)

わーい!これ欲しかったんだww
一緒に参加してくれたお友達ありがとう!
もう遅刻なんてしないでね;;

「おまえはいつも遅いんだよ!」円堂の言葉がここで出てくるなんてさ
シャレにならないから。

DSC04434.jpg
↑で。結果?運よく勝ち残りましたー♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

一回戦二回戦も三点差付けて勝ち残りました!
決勝はまた3月に・・でも一緒に出てくれた子もしかしたら行けないかもってww

うん。でもそれはそれで仕方がないよ^^
予選通過出来ただけ嬉しかった。ありがとう♪

こういう大会は参加することに意義あり!!
Category(イベント) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ちびっ子ばっかだなwww あっ!小学生以下の部かぁ
失敬(- -;) 勝ち残りおめでとう!!武勇伝を今度会う時語ってくれwww
師匠 URL 2010/01/26 21:30 #- EDIT
>師匠
画像はちびっこの部だよ♪
アダルト組はちょっと・・撮っても絵にならんしナ。すまんw

一緒に行ったコも殆ど勝ち残ったんだよすげぇ・・
今度は対戦相手なるかもしれないのでおっかないww
みかん URL 2010/01/27 23:47 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
