スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
「世界編」へ・・!。
2月号コロコロコミックでアニメイナズマイレブンが
二月放送より世界編へ入るよ

DSC04322.jpg
↑ベッカムでワロタ

やぶてんイナイレは興奮した。
鬼道さんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
相変わらず「ニターッ」と笑む鬼堂さんかっこいい!!

■イナズマイレブン■

アニメ。
ダークエンペラー戦はあっけなく幕を閉じ
まだ9月まで放送予定されてるのにどうなるんだ思ったら
世界進出か・・!

新キャラもちらほら見受けられます・・
その中に

↓↓↓ 隠しとく ↓↓↓
DSC04323.jpg
↑女の子居ない(つд⊂)

緑川リュウジとかww
レーゼ帰ってきた!!!

でもデザームさまいらっしゃらないの残念だわ・・
ってか学生じゃないのかもな^^;(大人っぽいし)
メガネもメンバーに入らなくてもマネージャーで
ベンチに置いてほしいです。
彼にはまだまだ必殺技の命名してほしいからね^^

一番嬉しかったのは吹雪がメンバーに入っていたことかしら♪
活躍してほしい!!

あきおも居たのにおどろいたよ
メンバーとトラブル起こしてくれそうですなw
それはそれで楽しみ(ノ´∀`*)

そして
ゲームも新作開発されるとか
これは世界編なのかな?
こちらも情報見るたびに((o(´∀`)o))ワクワクします

■ポケモンレンジャー新作■

なんだ・・『ウクレレピチュー』って!!!
かわいいんでうすけどw
3月発売予定とか。こちらも楽しみ^^
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 私も買ってみたらびっくりしましたよ!!
 今度は世界進出なんて凄い!!その為かユニフォームも新しくなってましたね☆みんな似合ってるけど円堂のユニフォームは・・・前の方が良かったかな~。
 ヒロトや不動が仲間になるなんて驚きですよ!!あと雷門中でない小暮や綱海・立向居・土方・吹雪はどういった経緯で仲間になるのやら・・・。地元に帰ったのではなかったのか!?
 緑川リュウジってやっつぱりレーぜですよね!?
 ヒロトもそうだけど髪型や目つきが変わって印象が全然違いますよ!あのエイリア学園の生徒だったなんて思いませんさ!
 この記事では重要キャラがピックアップされてますが、他の雷門イレブンだって活躍するんでしょうね~?これで出てこなかったらショックで落ち込みそう・・・。
 鬼道はそのまま雷門に止まるようですが、一之瀬は・・・。アメリカでジュニアチームの候補に選ばれたが雷門とのサッカーが楽しくてもう少し残る。と豪語した一之瀬。さすがにもうアメリカに帰っちゃうのかな~。
 もう今から楽しみでいつでもどこでも頭に浮かんできちゃいます☆
更紗 URL 2010/01/18 11:51 #- EDIT
>更紗さん
フライングで画像だけは見ていたのですが
緑川、ホントにレーゼ居たんでおどろきましたw嬉しいですv
綱海にーにー・・サッカー初心者で代表入りとかスゲェとかもう書ききれない!

ユニフォームについては色はいいんだけど・・
個人的に襟付きが好きなんで(豪炎寺とか違和感あったり)
すぐになれるかな

お別れしてすぐにまた円堂キャプテンとサッカー出来るなんて、皆嬉しいでしょうね^^
代表惜しくも選ばれなかったメンバーたちの様子も間に見られると嬉しいよね・・でもきっと、ああしてるに違いないとか妄想して楽しめるかも♪更紗さんと同じ^^v

みかん URL 2010/01/19 19:04 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
