Category(スポンサー広告)  
暖かい一日。
今日は一日暖かかったね!
昼間は窓全開で暖房要らなかったかも・・

その時間一番陽のあたる部屋でPSPをば。

DSC04290.jpg
↑明るすぎてまったく画面見えないというwwww

ダライアスバーストはミッションステージ3まで。
難しいなこりゃww
でもステージ2でバーストの使い方覚えたらさらに面白くなってきたよ!

DSC04297.jpg
↑今日やっとクリア。

あ。早い方かもね!初級クリアですが;
ストーリーも楽しめたので結構満足した!
ラストはドキドキしっぱなしだったなぁ;

DSC04296.jpg
↑今日のイナイレ再放送。
真・帝国戦。

あきお可愛いよあきお(;゚∀゚)=3ハァハァ





使ってるPSPが重くて
そろそろ新しいPSP出そうかと思ってたが思いっきり使いきる性分で・・(貧乏性ともいうw)

6269446_2425132377.jpg
↑いったいいくつあるんだPSP。

また近々桜色のPSP発売するんだよね。
PS2でも大分前に発売されたっけ!もちろん持ってるよ!!
でもスタンド買い忘れてその桜色の探したっきりだわ・・・

3000桜PSP、色も可愛くって欲しいなー
Category(1) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 いいな~。PSP・・・。
 私も欲しいのですが、イナズマグッツを買いまくり&予約しまくりな為、お金がたまらない!!
 譲ってください~~!!てぐらい欲しい。頑張ってお金貯めていつか買う!!

 イナズマイレブンの再放送というのはキッズステーションでの再放送ですか?
 以前は金曜日に再放送があったのですが、フットボールフロンティア編までの再放送しかなくもう再放送しないんですよね~v-390
更紗 URL 2010/01/11 13:13 #- EDIT
>更紗さん
こんばんわ^^
おぉwイナズマグッズ予約とか買いまくりとか実に羨ましい♪
なにをゲットされたか教えてもらいたいです^^

PSPではイナイレ出てないけれど
壁紙など中身はイナイレですぜww
画面立ち上げるたびに(・∀・)ニヤニヤしちゃいます^^

今キッズステーションでは金~日で再放送してますね!
先日真・帝国終えたところで
今週末「最後のワイバーンブリザード」やります・・
もちろん観ますよー!!

あとなんだっけな・・東京何とかチャンネルかで
水曜放送したイナイレの再放送を翌日にやってました♪

本編ではダークエンペラーズの面子が登場して・・
皆悪そうな面構えに、染岡のもみあげが控えめなのとか
もう一人で大爆笑www水曜楽しみですね!

ああ・・すみません;長くなりました^^;;
みかん URL 2010/01/11 22:07 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
