Category(スポンサー広告)  
「ファッションセンターしまむら」。
ファッションセンターしまむらに行ってきたよ!

店舗が都内で近くに無く行く機会が全くなかったんだけど
去年12月にOPENしたばかりの三軒茶屋店に行ってきました!

うちからも自転車で行けるし三茶にある実家行くついでに寄れるので
行く機会増えそうです^^

simamura1.jpg
↑246号線沿いを歩くと赤い看板が見えるよ。

simamura2.jpg
↑ファッションセンター!!

2010010615330000.jpg
↑店内は撮影もちろんできないから外から・・

服はもちろん、靴に小物から下着まである。
男性用に子供用品も奥にコーナーありました^^

元セキゼンあったところなんだよねここ。

「セキゼン」はディスカウントショップで
三軒茶屋ではあちこちに店舗構えていて何号店とか大きな店に。
気がつけばあちこちに店舗あって・・ゲーム館とかあったねぇ

そのセキゼンは残念ながら去年に倒産しました;

ほんと急だったので周りもビックリしたのでは・・(あたしも驚いた)
利用こそしていたけど経営は昔から気に入らなくて(爆)
子供のころは少しでも安く売ってるゲームソフトを買いに
セキゼンまで行ったものですw
でもいらないソフトつけて販売する『抱き合わせ』商法やってたんだよねー
これが嫌でさww
発売されたばかりのソフトを○○○したのも売ってたり。
ぁゃιぃのもあったよwww(もう時効だから言うよ?)

まぁ・・昔の話ですが;

で、何か買ったのかというと・・
今欲しいものがなかったので買いませんでしたww
服も靴下もこの間たくさん買って必要ないし
この日は様子見ってことで♪
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
家の近所にも「しまむら」欲しい…今土地開発中?だから
駅ビルとか工事やってて店がないんだよね(T□T)
ユニ〇ロだって電車とか乗らないとないんだよ!!
ハァ~商店街は廃れてるし…しまむら来てくれ!!
師匠 URL 2010/01/08 01:12 #- EDIT
>師匠
お!土地開発かwそりゃ可能性あるかもじゃない?!
うちも駅前はまだ開発中よ・・;

開発んとこの近くに去年末にサイゼリアが出来たな。
マジでやすいよこの店・・!ドリンクバー180円とかどんだけ!!
今度こっち遊びに来たら行ってみよう^^^^
みかん URL 2010/01/11 22:14 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
