Category(スポンサー広告)  
レイトン映画行ってきた。
かなんさんと今年最後のデート。
27日の話ですが・・・

レイトン劇場版観てきたー(ノ´∀`*)

「映画レイトン教授と永遠の歌姫」。
ゲーム遊んだ後ならもっと楽しめる映画なのに
自分は一作目をやっと攻略したくらいですが・・
内容はわかり易く見られましたよb
可愛らしい個性あるキャラクターたちも魅力的です♪覚えやすい!

2009122713590000.jpg
↑永遠の歌姫。

詳しく書きませんが・・
教授は相変わらず紳士で素敵!ルーク少年も活躍してました!!頑張ってたよv
お気に入りは乗り物に乗ってるシーンで。ルークとジェニスが教授にww
可愛いです!!!

2009122711220000.jpg
↑映画見る前に早いランチをば。

お気に入りのオーガニックというか和食の美味しいバイキング!
いろんな種類で用意されているのでいつも選ぶのに迷っちゃう!!
この日はしっかりとデザートもいただきました♪ご馳走さま^^

そしてこの日も映画の時間が迫り(自分遅刻のせいもある爆)
あわただしく食べるのであった・・ww

2009122714080000.jpg
↑映画観終えてお茶。
チョコクロ久しぶりに食べた♪チョコが温かくて美味しかった?
かなんさんはホワイトチョコの^^一かけいただいちゃった。こちらも美味しいー!!

映画観終えて感想言い合ったり近況話したり・・
この間ダライアス前夜祭で話したばかりなのに尽きませんww

DSC04273.jpg
↑誕生日プレゼントですんごいたくさんの可愛らしいものいただいてしまった!!!!

こちらカイト^^^^
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キャラではこのコ好きなのなぜ知ってるか・・ww
付属品も細かくて顔のパーツもいっぱいあって・・
アイス持たせられるとかww可愛すぎる(ノ´∀`*)

DSC04274.jpg
↑某所でしか買えない可愛いペコちゃんグッズ!!
箱も可愛くって・・中を開けるとまた

DSC04275.jpg
↑こんなに素敵グッズが!!
もったいなくて使えないwww
絵葉書の色鉛筆で描いたような柔らかい感じで描かれたペコちゃんイラストが
とても癒されます^^これは飾りたいな♪

画像以外にもポケモングッズやおしゃれステッカーが入ってました!!
あとお餅!!
すっごく美味しかったです!!!!もう食べた後で画像撮り忘れたwww
うちお餅大好きなので嬉しかったですv

プレゼントの品々・・どれも大事にいたしますね^^いつもいつもありがとうございますv
ホントしあわせだぁ(*´ω`*)

DSC04276.jpg
↑最後の最後。

買ったパンフとシールとメモ帳と教授ストラップ。
ストラップは他にルークとジェニスとあったのだけど・・ルークも買えばよかったかなw
メモ帳はティーバッグ型になって可愛い!!
シールは立体的な作りでどう使えばいいのかわからないけど素敵なので買いました

映画観終えた後は秋葉原にwww
ソフマップで予約したブツのとり置き期限迫っていて(だって取りに行くの忘れた・・)
申し訳ない気持ちでかなんさんと一緒にソフマップにw

しかし肝心の引換券を忘れてしまい無理なのでは・・と思ったけど
かなんさんのお言葉でとりあえず聞いてみよう!ということに。

DSC04265.jpg
↑店員さんに聞いたらカードとあれば大丈夫みたいで><よかったーーーー
無事こちらゲット♪

今回のゼルダはこちらの特典付きでして!かわいいルピーのケースに
中に羽根型タッチペンが(ノ´∀`*)かわいい!!これ欲しかったの!

かなんさん!この日も重ねがさねありがとうございましたー!!
すっごく楽しかったですね^^
この日もお酒のお付き合いできなくてごめんなさい;;
来年になっちゃうけどまた美味しいものと食べに、面白いもの?w見にいきたいですね^^
またよろしくお願いいたします♪
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
