スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
りんご、リンゴ!。
お友達のかなんさんから素敵なお届けものが・・・!!!

たくさんのリンゴ一箱も!!
果物は大好きなのですっごく嬉しいのです(ノ´∀`*)

DSC04255.jpg
↑さて、届いたリンゴこちら♪

ピカピカでかおりも最高!!
丁度晩御飯も食べ終えたところでフルーツが欲しかったの^^v

DSC04256.jpg
↑包丁入れると・・・

「おおおおおwwwwこれはすごい!!」
蜜がたっぷり!もう、皮むかないでいいからそのままかぶりつきたいくらいでしょう!?

味も・・もちろん最高に美味しかった!やばいよ。あっという間に食べつくしちゃうよこれ!
大事に、だいじにいただきます♪

かなんさん
いつもいつもありがとうございます^^
りんごとても嬉し贈り物でしたー!
Category(2) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 蜜が凄いですね~。いいな~。
 私も果物大好きですよ~!!私はバナナと洋梨が大好物です!
 でも最近は食べる機会がないな~。
 冬になってからというもの大量のミカンを頬張る日が多いです(笑)
 多い日には1日5個ぐらい食べちゃいます。やっぱり冬はミカンでしょう!でも正直、バナナや洋梨が食べたいですv-409
更紗 URL 2009/12/25 16:27 #k9MHGdfk EDIT
>更紗さん
蜜たっぷりリンゴ。
大当たりです!とても甘くて毎日大事に食べております(ノ´∀`*)
バナナも大好きですよ^^
たまに家で「チョコバナナ」作っておやつに食べたりします

ミカンも大好物の一つ・・
そして食べすぎには注意してくださいね!
私は食べすぎで何ヶ月か休む羽目になったんでwww
(笑いごとではなーい!)
みかん URL 2009/12/31 01:33 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。