スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
やぶてんイナイレ。
コロコロコミックで好評連載中の
イナズマイレブンも大好き!!

やぶてん版キャプテン、可愛いんだよね(ノ´∀`*)大好き

ポスター
↑まだ世宇子戦だけど吹雪いる。

コロコロでまだ登場していない彼ですが外伝の話は萌えましたww
吹雪かわいい



昨日の話ですが・・
ちょっとあまり行けない焼き鳥屋じゃなくてモツ焼き屋あって行ってきました!
だって。開店時間が夕方4時前なのにその前にもう並んでいる人が居るんだよ;なかなか行けない。
モツがメインだけど普通の串モノあり。ハラミとかつくねも食べられるお店。
店内は思いっきり昭和な感じなんですww

そんなお店に夕方行ってきましたよ!
好物のレバ刺しもまだあって嬉しい!!
何の酒が入っているのかわからない「カクテル」とか。ぁゃιぃけど超うまいです。

お店の若旦那はやっと顔見知りになれて?w
行くたびに感心するネ申接客が見ものです!!!すごいです彼。
そして串モノ焼いてる無口な親父さん・・いつか声かけたいwwww(邪魔だってばよ?w)

夕方まだ6時でイイ気分なったけどそれから
馴染みの寿司屋にも寄らせてもらいました^^
またこの寿司屋の若旦那とモツ焼き屋の若旦那がつながっていて・・・・
それはおいといて。

刺身やお寿司と食していたら
イナズマイレブンの放映時間になっていたが
お店の隅でイナイレ見させてもらいましたw

あー・・すっごく展開早かったですね!!
一番頭に焼きついたのはウルビダさんの「スペースペンギン」みれたことww
宇宙服ペンギン超かわいいwww
・・ウルビダさんはもっと可愛いけどね!!!!1
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
焼き鳥食べたーい!!食べたーい!!
私は「塩派」なんだよねぇ。タレも美味しいけど
断然!塩です!! でもアルコールは×(T-T)
酒の肴的なモノは好きなんだけどね…。

追伸 最近「うに」が食べられるようになりました。
師匠 URL 2009/12/19 00:13 #- EDIT
>師匠
うちも塩派。
たれはモノによるww
焼き鳥美味しいよね~私も大好きさ^^

うに。
師匠もダメ?私も好んでは食べないけれど
ちょっぴりつまむ程度なら美味しく食べられる(ノ´∀`*)
・・あ。それって師匠もだと思うけど
ホント美味しいウニじゃないと食べられないよね。
みかん URL 2009/12/21 10:37 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
